ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > た行 > > 椿アリス

椿アリス

2012年12月19日投稿
椿アリスの出演AV
  • ベーカリーカフェの店員さん 今日のお仕事は中出し交尾◆ つばき
    2012-04-25
    ベーカリーショップ店員、つばきちゃんは、女子校生と見まごう、ロリ系女子。お顔はもちろんのこと、声やムチムチした肉付きの太ももや二の腕も完全に十代のクオリティ!あどけないルックスをしてても日常業務はテキパキとこなすしっかり者。かわいい制服にエプロン姿で働く様子はとてつもなくキュートで、まさに看板娘の名にふさわしい。そんなつばきちゃんが、本日満を持してのAV出演。見た目とは真逆のドスケベさをカメラの前でむき出しにしてくれた!見てるだけで癒されそうなスマイルでインタビューを受けた後、さっそく職場の制服のままフェラ開始。大きな瞳を上目遣いにしつつ口元はジュボジュボイヤらしい音を奏でる濃厚なテク!ムチムチのカラダはイヤらしく、オマ●コはなんとパイパン!心底気持ち良さそうにバンバンハメまくった!
    出演女優椿アリス
    カテゴリー素人 ロリ系 パイパン 着衣 おもちゃ 中出し その他職業 メガネ
  • 文化系部活少女 映画研究部員 ありす
    2012-03-24
    映画研究部に所属する監督志望の女の子、ありすちゃん。かわいいロリ顔に似合わず、映画の好みはけっこうディープな文系女子。今日は撮る側から撮られる側へ…ロリロリしたお顔にスベスベでムチムチの吸い付くような肌、そしてプニプニしたパイパンオマ●コがエロかわいい!普段はクールな表情をくずさないありすちゃんだが、撮影が始まってカラダ中を愛撫され始めると、だんだんとMっ気を発揮。制服姿でたっぷり責められるとムチムチしたカラダは過敏に反応。パイパン状態のオマ●コはしっかり大洪水で、生チ●ポをズブっと受け入れる…着衣のままハメられ思い切り感じてしまい最後は中出し!吸い付くようなムチ肌、あどけない顔に似合わない豊満ヒップ、そしてパイパンのオマ●コを併せ持つ映研少女の痴態をたっぷりご覧下さい。
    出演女優椿アリス
    カテゴリーパイパン ディルド コスプレ 顔射 中出し オナニー 着衣 女子校生 体操服・ブルマ セーラー服 ブレザー レオタード ニーソックス メガネ
  • ロリ★プチ 元ジュニアモデル 椿アリス
    2012-02-25
    超神レーベル「赤・青・黄」誕生!つぶらな瞳にアヒル口、おまけにぷにぷにな○児体型のその名もアリスちゃん。まだウブな女の子が魅せる恥じらいセックス!!スク水で全身リップサービスをするシーンは絶対必見です。
    出演女優椿アリス
    カテゴリーロリ系 レイプ 顔射 コスプレ 着衣 コンパニオン ルーズソックス 着物、浴衣 スクール水着 電車・バス メガネ 痴漢 凌辱
  • 46人のニーソックス足コキ8時間
    2012-07-01
    街中に溢れかえる可愛いニーソックス美少女達に足コキされたい!女の子達が1コキする度に動く太股の筋肉の動き、ふくらはぎから足首にかけての曲線美、絶対領域を眺めながらキュートな女の子達に足コキされる最高のひと時…全ては君のために汗を流して頑張ってくれた46人の女の子達の最高足コキ映像集大ボリューム!
    出演女優綾瀬桃子 葵ぶるま 蒼月ひかり 綾瀬はるな 浅倉ことみ 愛原さえ 青空小夏 一ノ瀬ルカ 稲見亜矢 絵色千佳 折原れおな 葛城まや 笠木忍 加瀬あゆむ 京野ゆめ 桐谷ユリア 倉希マイヤ 宮藤レイコ 小泉梨菜 紺野和香 紗奈 坂野由梨 さとう遥希 篠めぐみ 椎名ひかる 橘れもん つぼみ 椿アリス 月野りさ 椿まひる 灘坂舞 仁科百華 葉山梨々花 瞳れん 日比野夕希 姫川りな 前田優希 みづなれい 水沢心音 桃音まみる 持田茜 森ななこ 桃色バンビ ももかさくら 横山みれい
    カテゴリーギャル ロリ系 お姉さん 外国人 ミニ系 貧乳 巨乳 脚 ショートカット ツインテール 巻き髪 コスプレ 足コキ メイド ニーソックス CFNM 総集編
  • ロリプチモデルズ ヤリっぱなしの2時間スペシャル
    2012-09-15
    ちっちゃくて可愛い童顔のロリっ娘とエッチしませんか♪ちいさいマ○コに男が巨根をねじ込むが、ロリコンと言えども体は女。感じまくりの顔をご覧下さい。少女を愛して止まないロリコン達に送ります。5名のロリっ子収録。
    出演女優新垣玲 上原亜衣 小林麻里 田辺莉子 椿アリス
    カテゴリーロリ系 ミニ系 着衣 電マ モデル
  • 貧乳妹生中出し HYPER BEST 8時間
    2012-09-28
    18人の可愛いツルペタ妹達にいつでもどこでも中出し放題!パイパンの妹も早熟な妹もみんな大好き。だってオッパイはペッタンコなのに身体は柔らかプニプニだし小さいアソコでそんなに締めつけられたら中に出ちゃうって!だから今日も膣内奥深くにお兄ちゃんの濃厚白濁精液を溢れるほどいっぱい注入してあげるからね。
    出演女優愛音まひろ 絵色千佳 河愛杏里 木村つな 田村りか 椿アリス 初芽里奈 藤月ちはる 松下ひかり 桃音まみる
    カテゴリーロリ系 妹 貧乳 スレンダー パイパン ミニ系 ツインテール 中出し コスプレ 着衣 3P、4P ニーソックス 近親相姦 総集編
  • パイパン美少女 HYPER BEST 2枚組8時間
    2012-11-09
    アイドル顔負けの24人のとっても可愛い美少女たち。しかも全員パイパン!無毛恥丘少女たちの美マンにおチンチンがズブズブと奥深くまで挿入っていくのが丸見え。プニプニの無毛恥帯はスベスベの肌触りでまるで赤ちゃんのような滑らかさ。わたし達の恥ずかしいパイパンエッチいっぱい見てね?
    出演女優朝倉ことみ 愛音麻友 春日野結衣 河西ちなみ 京野ななか 京野結衣 このは 琥珀うた 小林麻里 つぼみ 椿アリス 並木つかさ 初芽里奈 長谷川しずく 平子知歌 藤原ひとみ 藤月ちはる 藤原ひとみ 前田彩七 牧瀬くらら 前田優希 桃音まみる 持田美琴 桃瀬なつき
    カテゴリーロリ系 パイパン 巨乳 ミニ系 貧乳 ツインテール コスプレ 着衣 ニーソックス 体操服・ブルマ セーラー服 総集編
  • 170人のロ●ータフェラ 8時間
    2012-05-11
    ロ●ータ少女達のはじめてしゃぶるおチンチンの味。おチンチンってオシッコするところじゃなかったの!?お父さんのと違う!と驚きながらも柔らかい舌でキャンディーを舐めるみたいにペロペロする少女達。無垢な瞳でみつめられながらのフェラは気持ちよすぎる!この犯している感覚がたまらない!!
    出演女優絵色千佳 北川瞳 つぼみ 椿アリス ももかさくら
    カテゴリーロリ系 貧乳 巨乳 ツインテール 3P、4P コスプレ ごっくん フェラチオ 体操服・ブルマ セーラー服 スクール水着 トイレ 風呂 総集編
  • パイパン少女中出し乱交 8時間
    2012-12-07
    あたし達、仲良し3人でエッチしまーす!これって「乱交」っていうんだ?言葉は知らないのにエッチの経験は大人以上?だってみんな一緒なら怖くないもん。精子いっぱい中に出されちゃったけど、私たちまだ赤ちゃんできる心配ないから平気だって男子が言ってたよ。乱交にハマった無垢な小●生達の過激な性体験8時間。
    出演女優愛音麻友 青空小夏 朝倉ことみ 河合杏里 このは 早乙女らぶ つぼみ 椿アリス 並木つかさ 平子知歌 星井あい 牧瀬くらら 桃音まみる
    カテゴリーロリ系 パイパン 巨乳 ミニ系 貧乳 ツインテール 着衣 乱交 3P、4P 中出し その他学生 学校 総集編
  • ぺちゃぱい倶楽部「小さいおっぱいの女の子たち」
    2013-01-01
    ぺちゃパイ万歳!平らなオッパイに2つのポッチ!ちっちゃくてかわいいオッパイばかりを集めたベストオブぺちゃぱい集。まな板パイズリに勃起乳首責め。控えめな小さいおっぱいが、赤くなるまで感じまくる!「小さい胸しか勃起しない」ちっぱい女の子10人の大絶叫鑑賞VTR!
    出演女優春日野結衣 木島るみ 木村つな 倉木みくる 椿アリス 初芽里奈 松下ひかり 優木ほなみ
    カテゴリーロリ系 ミニ系 パイパン 貧乳 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2012/12/19 08:19 ] た行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析