ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > た行 > > つぼみ

つぼみ

2013年03月27日投稿
つぼみ
  • つぼみ
    つぼみ
  • T160 B84 (D) W58 H85
  • 山口県出身
  • 趣味特技:読書、ショッピング、ファンシーグッズ収集、犬の散歩
つぼみの出演AV
  • つぼみのザ・筆おろし 4
    2013-02-20
    あのつぼみちゃんが童貞くんの初体験のため、またまた「筆おろし」に登場してくれました!!今回のお相手はナイーブなハートを持つ3名の童貞くん。緊張や不安でいっぱいの彼らにつぼみちゃんは緊張を解きほぐすように接し、エッチのあれこれを丁寧に教えてあげちゃいます。「初めてがつぼみちゃんだなんて、最初から最後まで…まるで夢の中にいるようでした」いつも以上に優しいつぼみちゃんに見ているこっちも嬉しくなっちゃう「夢の視聴者参加企画童貞喪失ドキュメント」第4弾!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 ツインテール ニーソックス 童貞 ドキュメント
  • スク水H 51 つぼみ
    2013-01-21
    明るく楽しく元気にエッチ!!新年を迎えてますますパワーアップする「スク水H」シリーズに、今や説明不要の国民的ロリアイドル、我らがつぼみちゃんが久々の登場です!!プールサイドでの大胆SEX、シャワー室での電マ責め、特注スケスケ白水着でのローションぬるぬるマッサージなどなど…今回も色んなスクール水着を着て色んなエッチにチャレンジしてくれます。ローションマッサージではつぼみちゃんの魅力に我慢できず思わず大量中出し…なんてことも!?全編、スクール水着とつぼみちゃんのキュートな笑顔が満載!!見ているだけで幸せになれる素敵で不思議な120分。プールで泳ぐつぼみちゃんの姿はファンなら必見かも?
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 オイル、ローション おもちゃ コスプレ 中出し 電マ 着衣 ニーソックス セーラー服 スクール水着 野外 マッサージ
  • つぼみのナースでしようよ
    2013-03-08
    「なんでも治す魔法の呪文…痛いの痛いの飛んでけ〜!!」永遠のロリアイドル、ご存知つぼみちゃんがエロナースになっちゃった。僕らを癒すその笑顔はまさに白衣の天使!!院内で股間を押さえて悶えている患者さんを見つけたつぼみナースはズボンを脱がしてペロペロと応急処置!?さらに入院患者に添い寝する特別サービスまで!!飛び切りキュートなナースが患者にご奉仕しまくりです。こんなに可愛いナースがいるなら喜んで入院したい!?
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 ツインテール 顔射 3P、4P コスプレ 電マ ナース ニーソックス 拘束 パンスト
  • つぼみ Premium 8時間
    2013-03-20
    究極の癒し系女優つぼみのとっておきシーンをギュッと詰め込んだ美味しい総集編が遂にリリース!男性に尽くすつぼみも、女性をリードするつぼみも、両方見れて超お得!何度も何度も繰り返しヌイて下さい!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 コスプレ オイル、ローション レズ アナル舐め キス ニーソックス 体操服・ブルマ セーラー服 ブレザー 競泳水着 風俗 風呂 総集編
  • Be NuDE…/つぼみ
    2013-03-29
    「STAR ANISE」が発信するヌードイメージシリーズに、2012年にAVデビューを果たした永遠の処女セクシーアイドル・つぼみチャンが登場。黒目がちな瞳と小動物のような華奢な身体でセクシーポーズを連発する彼女はまるで天使のよう。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 アイドル コスプレ セーラー服 イメージビデオ
  • マウントフェラ
    2013-01-18
    小生意気な女に馬乗りになり、折檻イラマチオで苦悶を与える!ツンデレな女に馬乗りになり、悶絶イラマチオで支配する!清楚な女に馬乗りになり、窒息イラマチオで服従させる!横たわる女の喉奥に勃起チ●ポをねじ込み、思うがままに腰を振る幸せ…。女達の美しい顔は苦しみに歪み、やがて卑猥に、そして悦楽の表情へと変貌していく!絶対的な征服感の醍醐味を貴方にお贈りします!
    出演女優小倉もも 大堀香奈 芹沢つむぎ つぼみ 西野エリカ 前田優希 松すみれ
    カテゴリー痴女 ツンデレ 貧乳 巨乳 おっぱい 顔射 イラマチオ フェラチオ 凌辱
  • 東京FUNKY GALS EX 13 ラブラブセックスしようよ! つぼみ
    2013-01-25
    ロリの神様で超人気「つぼみ」を現代社会悪の根幹と言われるイジメではなくラブラブモードで落としました、が!が!太陽の下、3PFUCKで完全燃え、イキ狂う「つぼみ」感じすぎて声が出ちゃう!あどけない顔、妖精のオマ●コ、エロ痙攣、処女然とした仮面を剥ぐと実態はSEXの達人…これが「つ・ぼ・み」
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 3P、4P
  • つぼみと子作り新婚生活
    2013-04-01
    「あなた…子●が欲しいの」今回のつぼみちゃんは、ただかわいいだけの奥さんではありません。とにかくあなたの事が大好きで、中出ししてもらってこぼれる精子がもったいないから必死に自分で膣内にザーメンを押し込もうとするほどあなたに夢中な、少し変態的なお嫁さんなのです。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 人妻 中出し ごっくん 主観
  • AV人生で絶対NGのアナル解禁したらつぼみはこんな風に感じちゃう
    2013-03-14
    「どんな破格ギャラでも解禁しない!」と豪語するつぼみのアナルSEX。でもソレを望む方が多いのは本人も知ってます。そこで今回‘ナンチャッテ’擬似アナル作品でなく、本人が最大限努力して‘ガチアナルSEX’を想像オナニーできる作品を作りました!つぼみが「アナルでイッちゃう!」のは今作だけ!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 アナル お尻 中出し
  • ちんぐり騎乗位 5
    2013-01-18
    『私の…好きな様に動いてイイでしょ…』ロリ系痴女は快楽を求めるままに腰をふり、『ちんぐりじゃないと…イケないカラダにしてあげる…』美熟女系痴女はされるがままの男を調教し、『スゴい…私…男になった気分…』爆乳系痴女は男を犯しながら淫液を垂らす…。3人の淫女に身も心もささげ、羞恥にまみれながら犯される快楽をお届けします!
    出演女優澤村レイコ つぼみ 前田優希
    カテゴリーお姉さん 痴女 ロリ系 熟女 巨乳 長身 ショートカット 騎乗位 着衣 ボディコン 下着 パンスト
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/03/27 19:01 ] た行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析