ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > は行 > > 平子知歌

平子知歌

2013年02月21日投稿
平子知歌
  • ひらこちか
    平子知歌
  • T149 B82 W59 H83
  • 趣味特技:ショッピング
平子知歌の出演AV
  • 人気爆発中!?プロフェッショナルアイドルBe○○yz工房 も○ち(嗣○桃○)極似〜ぶっかけられてアナル掘られて中出しされちゃったニャン♪〜
    2012-11-01
    近頃TVをお騒がせ中!あのうざい系アイドル、も○ちに極似のパイパン美少女が登場!傍若無人、やりたい放題の言動に周囲の人間も我慢の限界!も○ち結びぶっかけ、ガチンコ中出し、激アナルセックスで徹底お仕置き!!ひどい事しちゃったけど許してニャン♪
    出演女優平子知歌
    カテゴリーそっくりさん アイドル アナル パイパン ミニ系 ツインテール 中出し フェラチオ ぶっかけ デジタルモザイク
  • 国民の怒りに応えます!Be○○yz工房も○ち、ぶっ壊し
    2013-02-01
    「私が一番かわいい」と言ってはばからない、あのプロアイドルを国民の皆様の怒りに応えて徹底破壊!2穴ズボズボ、中出し、1リットル超え干潮、マジビンタ…ニャンなど言わさずキャンと言わす事を追求した結果、我々は1人のアイドルを涙と干潮汁とザーメンまみれにする事に成功しました!
    出演女優平子知歌
    カテゴリーアイドル そっくりさん アナル ミニ系 ツインテール 二穴同時挿入 3P、4P 中出し イラマチオ 鼻フック 凌辱 浣腸
  • 平子知歌『温泉美少女・平子知歌』
    2012-11-28
    Shadow Moon LABELが贈る新シリーズ「温泉美少女」。記念すべき第1弾はBe○○yz工房の嗣○桃子に激似と噂のセクシーアイドル・平子知歌ちゃんが、温泉を舞台にしたロ●ータイメージに初チャレンジ!
    出演女優平子知歌
    カテゴリーロリ系 そっくりさん アイドル ミニ系 風呂 イメージビデオ
  • 派遣メイド家政婦さんにイヤらしい事いっぱいさせました! ちか
    2012-11-23
    メイド家政婦紹介所から派遣されて来た、ちかちゃんは指名率ナンバーワンの美少女ロリメイドだ。本日はゲーム制作会社の事務所にやって来た。甘いロリ声、ご奉仕体質、そしてムチムチ太ももの絶対領域…と可愛いメイドの要素をすべて兼ね備えたちかちゃんに、依頼主の男たちが容赦ないセクハラを浴びせまくる。イヤらしい単語を言わせたり、スカートの中を覗いたりされながらも逆らえないちかちゃん。そのうち男達は彼女の仕事を中断させ、後ろから羽交い締めに…プルンプルンのおっぱいを露出させられ、乳首を吸われまくり、抵抗する気力を奪われたところに勃起したチ●ポが口元に押し付けられる…。
    出演女優平子知歌
    カテゴリーロリ系 ミニ系 ツインテール いたずら 着衣 コスプレ メイド ニーソックス 水着 スクール水着 パンチラ アクメ
  • 肉壷堕ち 写真部 ちか
    2012-10-26
    写真部に所属する文系少女、ちか。黒髪に清楚な雰囲気、大きな瞳が印象的な美少女。無理矢理連れてこられた男の部屋で、, 否応なくカラダ中をまさぐられる。泣きそうな顔で『やめてください』と懇願するが、発情した男たちには聞き入れられず、的確に性感を責められていく。イヤそうな表情を浮かべながらも、カラダはビクビク反応し、手マンで思い切りイカされてしまう。イったばかりで火照ったカラダでたっぷりフェラさせられ、そのままパイパンオマ●コに挿入。制服のまま犯されまくる。
    出演女優平子知歌
    カテゴリーパイパン ミニ系 ディルド 3P、4P フェラチオ 指マン コスプレ 着衣 女子校生 体操服・ブルマ セーラー服 ブレザー チアガール アクメ 凌辱
  • SUPER JUICY はまKURI栗 ANOTHERS SWEET ANGEL 平子知歌
    2013-03-18
    笑顔の可愛い清純派女子学生「知歌」。しかしその裏の顔は、同級生を使いお金を稼ぐずる賢い女狐だったのだ…。そんな彼女に、凶悪な組織の魔の手が襲いかかる!!四つん這い状態でのアナル責め…清純アナルが男共の薄汚れた手で貪り尽くされる…。マ○コに電マ、アナルに極太バイブの2穴責めに絶頂アクメが止まらない…!!そして彼女は快楽の無限地獄へと堕ちていく…。
    出演女優平子知歌
    カテゴリーミニ系 おもちゃ 羞恥 女子校生 凌辱 ギリギリモザイク
  • ぜーんぶ生ハメ 真正中出し 4 平子知歌
    2013-04-08
    真正中出しアイドル!アイドルも○ち激似の平子知歌ちゃんのエッチな姿を集めてみました。パイパン、生ハメ、中出し、放尿、浴尿…○い顔をしてやっている事はエロエロです!も○ちの生中出しはここでしか見れません!真正中出し×生ハメ×ザーメン中出し4連発!!
    出演女優平子知歌
    カテゴリーロリ系 ミニ系 中出し 手コキ
  • 2013-04-26
    ロリっ娘セクシーアイドル・平子知歌ちゃんのイメージ。彼女のロリボディ、さらにはパイパンの股間を接写!知歌ちゃんの笑顔と裸体のすべてをご堪能ください。
    出演女優平子知歌
    カテゴリーアイドル ミニ系 イメージビデオ
  • 僕と妹4 ただいま発情中!? 〜こんな妹でゴメンナサイ〜
    2012-11-01
    身長149cm、Bcup。黒髪、白肌、潤んだ瞳、理想的な妹の知歌ちゃんと僕との内緒の出来事。禁距離妹×兄恋愛?!フェラチオ・膣出し・羞恥責め…ちっちゃい胸に詰まった愛で精一杯のご奉仕プレイ。和歌ちゃんイキまくりの中出しSEX!!
    出演女優平子知歌
    カテゴリー妹 ロリ系 ミニ系 ツインテール 羞恥 オナニー 着衣 おもちゃ 中出し コスプレ 女子校生 セーラー服 水着 近親相姦 アクメ ドラマ
  • ロリ専科 美少女真正中出し 平子知歌 149cm
    2012-11-02
    大人のオヤジを甘く見過ぎたわたし。変態ジジイたちは私の顔やお尻をたたき、無理やりHなことをしてきたの。怖くなってなすがままになっていたらザーメン中出しされちゃった。妊娠大丈夫かな…。真正中出し3連発!!剃毛プレイ(パイパン)!!他発射多数!!
    出演女優平子知歌
    カテゴリーロリ系 パイパン ミニ系 3P、4P 中出し フェラチオ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/02/21 00:55 ] は行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析