ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > は行 > > ふわりゆうき

ふわりゆうき

2011年11月15日投稿
ふわりゆうきの出演AV
  • 着エロアイドル、緊急AV出演! ふわりゆうき
    2011-07-31
    超衝撃!あの伝説のパイパンイメージビデオから奇跡の復活を遂げた、話題の着エロアイドル・ふわりゆうきが、なんと緊急AV出演!っていうか、イメージビデオの撮影と聞かされていたのに、その場のノリでセックスまでしちゃいました!「なんかおかしいな〜」と思いつつ、素直なゆうきちゃんは断ることを知らずにチンポをニギニギ、パクリ、そしてズブリ!着エロアイドルがAV女優になるその瞬間をお見逃しなく!
    出演女優ふわりゆうき
    カテゴリー電マ 3P、4P ブレザー 拘束 デジタルモザイク
  • 完全解禁 ふわりゆうき
    2011-09-01
    衝撃の前作はあれよあれよと騙されてAV出演してしまったゆうきちゃんですが、今回は自分から進んで完全AV撮影に挑みます。これぞ本当のAV女優ゆうきのデビュー作。頼まれたら断れない性格を利用した無理難題フェラや、疲れて寝ちゃったゆうきちゃんに寝起きガチンコ急襲FUCKでイキまくりなど、今回は思いっきりAVのキモチ良さを堪能しちゃってます。かわいい顔して、やっぱりエッチが好きなのね!
    出演女優ふわりゆうき
    カテゴリー潮吹き 3P、4P デジタルモザイク
  • あのパイパングラビアアイドルが奇跡の復活! ふわりゆうき
    2011-06-04
    知る人ぞ知る幻のイメージビデオ1本限りで引退してしまったあのパイパン娘が電撃復帰!もちろんアソコはツルツルのままで、露出はさらにアップ!イメージビデオの限界を超えた大股開きの連続で、カメラに向けてマンコも丸出し、アナルも丸見え!AVメーカーがイメージビデオ作ったら、こんなに過激になっちゃいました!
    出演女優ふわりゆうき
    カテゴリーパイパン 淫語 イメージビデオ
  • パイパンとセックスと私 ふわりゆうき
    2011-12-01
    パイパン着エロアイドルが、再びパイパンに!しかも今回はカメラの前でマ●コ丸出しでジョリジョリ…。ついにツルツルのマ●コがカメラの前に露わになる!かわいいロリフェイスにピッタリのきれいなマンスジに極太チ●ポがズップリと突き刺さる!ゆうきちゃんのかわいい素とツルツルマ●コのファンタジーな一本!
    出演女優ふわりゆうき
    カテゴリーパイパン スレンダー おもちゃ 3P、4P
  • ノーパン女子校生 ふわりゆうき
    2011-10-06
    着エロアイドルのゆうきちゃんAV転向第3弾。クラスのまじめな女子校生ゆうきちゃんは、自分を変えるため一念勃起、いや一念発起しノーパンで現状脱却を試みる!しだいにノーパンの噂が広がり、瞬く間に校内のアイドルに!でも次から次へとエッチなおねだりばかりされて嬉しいんだけどもう大変!ゆうきの学園ノーパン騒動記!
    出演女優ふわりゆうき
    カテゴリー女子校生 デジタルモザイク
  • いいなり彼女 ふわりゆうき
    2011-11-03
    僕の可愛い彼女ゆうきは、何でもいうことを聞いてくれるご奉仕好きな女のコ。だからいつもついついいろんなエッチな命令しちゃうんだよね。外でも家でもどこでも僕の性奴隷。時には僕の友達も呼んで、奉仕しているところを鑑賞したり。それでもゆうきは僕のためにいつも笑顔で言うこと聞いてくれる。いい子だからまたご褒美あげるよ…。
    出演女優ふわりゆうき
    カテゴリー3P、4P 裸エプロン 主観
  • 2011年上半期 プレミアム傑作選
    2011-09-01
    今回の傑作選はまさに傑作揃い!5周年記念作品での麻美ゆま、大橋未久のセックスシーン、ノーパンベースボールの名シーン、さらに業界を激震させた現役キャンギャルASUKAの超過激透けエロなど、話題溢れた2011年上半期の作品集を凝縮。
    出演女優ASUKA 麻美ゆま 大橋未久 KAORI 桜木凛 椎名ゆな 志保 成瀬心美 二宮沙樹 冬月かえで ふわりゆうき ほしのみゆ ましろ杏
    カテゴリー巨乳 長身 ミニ系 総集編 デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/11/15 00:06 ] は行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析