ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > ま行 > > 松本まりな

松本まりな

2012年07月16日投稿
松本まりな
  • まつもとまりな
    松本まりな
  • T158 B82 (C) W59 H85
  • 神奈川県出身
松本まりなの出演AV
  • 人妻中出しソープランド 松本まりな
    2012-06-13
    再就職できない夫を助けるために始めた秘密のバイトは、ソープランドだった。研修と称して店長に強引に中出しされ、驚くが膣奥へ突き刺すような快感を覚え、まりなは中出しがやみつきになる。それからは客に密かに中出しを乞うようになる。夫以外の精子を股間に擦り込みながら何度も絶頂してしまうのだった。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー人妻 熟女 中出し 風俗
  • 義母奴隷 松本まりな
    2012-05-11
    小さな会社の社長と再婚したまりなは夫への欲求不満を抱え同僚社員と不倫関係にある。オフィスで二人の情事を目撃した義理の息子勇作はその写メをねたにまりなに迫り犯してしまう。それからは、会社見学に来た勇作にローターを仕込まれ声を殺してよがり、仲間達に順番にやられまくりゆっくりと飼い慣らされてゆく…。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー熟女 人妻 レイプ 寝取られ 凌辱 デジタルモザイク
  • 友人の母親 松本まりな
    2012-02-27
    友人の母親はとても綺麗だ。あんな人がお母さんだったらと思うと妄想が止まらない。ある日、昔の雑誌を見ていたらレースクィーン姿のおばさんが載っていた。それからはおばさんのレースクィーン姿のことばかりが頭に浮かぶ。そして僕はついに我慢できなくなり密室撮影会を実行する為おばさんの家へ向かった…。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー人妻 熟女 騎乗位 中出し 指マン コスプレ レースクィーン
  • 松本まりなをぶっかけ中出し強制輪姦
    2012-03-24
    人気美熟女の松本まりなが凄惨なザーメン凌辱の餌食に!終わりの見えない連続口内発射イラマチオでプライドはズタボロにされ、マ●コ生中出し輪姦で膣奥にたっぷり精子を注ぎこまれ、ラストはぶっかけられるだけの肉人形と化し美しい顔が白濁精子で埋め尽くされていく!
    出演女優松本まりな
    カテゴリー熟女 中出し 輪姦 ぶっかけ 乱交 凌辱
  • 肉玩具に堕ちた女教師 松本まりな
    2012-04-08
    同僚教師と不倫関係にある女教師まりな。放課後の教室で危ない不倫セックスに耽る二人。それを見ていた用務員はまりなを脅し電マ、バイブで責めたてる。汚い用務員に嫌悪するがいつしか感じてしまう。さらに不良生徒と結託してまりなを犯しまくってゆく。深夜の教室での激しい乱交…。次第にメスと化す女の性。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー熟女 着衣 電マ おもちゃ 3P、4P 女教師 学校 凌辱
  • 未亡人アナル 息子の前で二穴を犯された母親 松本まりな
    2012-03-03
    まりなの一人息子・秀人は彼女に心配をかけまいと仕事をクビになった事を言い出せなかった。更に、取り繕う為に悪い友人から借金を…。息子の為に、息子の目の前で二穴凌辱に屈する未亡人。亡き夫の写真を涙目で見つめながら…
    出演女優松本まりな
    カテゴリー人妻 お母さん アナル 凌辱
  • 隣に越してきた人妻 松本まりな
    2012-03-08
    「引っ越してきた都心のマンションの隣の住人は、運命の悪戯かOLだった頃の上司で愛人だった男だった。彼は自分が会社をリストラされ妻子に出て行かれたのもすべてまりなのせいだと逆恨みしていた。自分との関係を夫にばらさない代わりにセックスを強要してくる男。そして繰り返される凌辱の日々…。」
    出演女優松本まりな
    カテゴリー熟女 人妻 レイプ 凌辱
  • 欲求不満な人妻の接吻と精飲 松本まりな
    2012-07-13
    平穏な結婚生活を送っている人妻・まりなは、いつも味音痴だと夫に言われている…しかし、まりなは味音痴などではない。その舌はおいしいものを知っているのだ。その艶っぽい口唇で舌で男の体中を舐めまわし、チ●ポをしゃぶり尽くし、そして精子をおいしそうに飲み干す…全てまりなの淫口の餌食に…。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー熟女 人妻 ごっくん フェラチオ
  • 湯けむり近親相姦 母子入浴交尾 松本まりな
    2012-04-14
    年頃になってから私に対する態度がちょっと変わってきた息子のトオル。どこにいても私の体ばかりチラチラ見てきたり、お風呂に入ってる時も「寒いんだよ」とか言いながら後から湯船に入ってきたり…。この間も、うたた寝してた私の体を撫でたり、スカートをめくったりしてきたのです。そんなことが続くうち私も我慢できなくなり、イケナイことだと知りながらも過ちを犯してしまいました…。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん オナニー 風呂 近親相姦
  • 丸ごと!松本まりなBEST4時間
    2012-07-25
    マドンナで20年ぶりの復活を果した松本まりなのベストがついに発売!メガヒットを記録した「嫁の母」から新作の「レトロなマドンナ」までの5作品を完全収録!初本番解禁からレズ、パイパン、アナル、フィストと時を経ても衰えることのない美しさと痴態を余すことなく収録!AVアイドルとして人気を博した松本まりなの美しい身体を隅々まで堪能できる珠玉の1作をどうぞご堪能ください!!
    出演女優松本まりな
    カテゴリー人妻 熟女 アナル フィスト 総集編 デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2012/07/16 19:56 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析