ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > か行 > > 川村まや

川村まや

2015年03月29日投稿
川村まや
  • かわむらまや
    川村まや
  • T158 B85 (C) W58 H86
  • 東京都出身
  • 趣味特技:カラオケ、アニソン
川村まやの出演AV
  • ドリシャッ!! 川村まや
    2015-01-09
    天使のような笑顔を汚汁で白く染める―。「AVデビューして自分に自信がつきました◆」と、セックスをエンジョイしている19歳・川村まやちゃんが大量ぶっかけに初挑戦。「ちょっとドキドキしています」と緊張気味な彼女のお顔を早速汚すと、あまりのザーメンの量に驚きながらも、すぐに満面の笑みを浮かべて大喜び。【ご奉仕ディープスロート×淫口ぶっかけ】【あわあわぬるぬる×一撃!!顔射!!!】【接吻しまくり濃厚セックスぶっかけごっくん】など、自身も快楽に貪欲になって性交を楽しみ、全て笑顔で受け止めて最後はごっくんまで披露しちゃう、とっても至福な顔射祭!!全5編。
    出演女優川村まや
    カテゴリー顔射 ぶっかけ ごっくん フェラチオ
  • 童貞クン家で童貞狩り 未成年と騎乗位ですぺしゃる 川村まや
    2015-02-06
    未成年が騎乗位で筆下ろし!「私、一度童貞を奪ったコトあるんですけど、あの独特の緊張感タマんないですぅ!」と、ハニかむ笑顔がキュートな未成年・川村まやちゃん(19歳)が、女性に免疫がまったくない純粋な童貞クンの一人暮らしアパートに訪問し、人懐っこい笑顔と大胆なスキンシップでコミュニケーションをはかり、ルックスとはアンバランスな粘着質な痴女っぷりで翻弄し、童貞クンの閉ざされた心の隙間に簡単に入り込んで、心と体を完全に虜にする、年下女子のやりたい放題★愛ある筆下ろしセックス、全4編。
    出演女優川村まや
    カテゴリー痴女 騎乗位 童貞
  • ω30!天真爛漫娘の煌く神クビレ。魅惑の魔法をかけて異次元世界で悩殺の境地へ ! 川村まや(20)
    2015-03-11
    セリフも設定もない、完全プライベートな状態で素の川村まやの魅力を詰め込み、徹底してウエスト&ヒップ、ボディーラインをフィーチャーして美しすぎる女体感を魅せる誘惑作!親近感のある素の会話(まやトーク)も冴え渡り、官能スイッチがONになると一気にエロテンションが駆け上がる。連続絶頂で悶えるクビレクイーンを最高のヌキアングルで臨場感あふれる神交尾が拝めます!ドキドキするフェラ顔もゴッドハンドでねちょねちょ握る手コキも最高!魅せつけながらディルドでずっぽんずっぽん膣摩擦するオナニーは秒殺レベルのヤバさ!
    出演女優川村まや
    カテゴリーお尻 スレンダー おっぱい 足コキ オナニー
  • ムチムチ誘惑パンチラ 川村まや
    2014-08-28
    親友の家に数日間泊まりに行くことになった僕。そこには親友の妹まやちゃんがいる!まやちゃんは、抜群にかわいい今どきな女の子!そんなプリティーで、確実にモテモテなまやちゃんは、なぜか無防備にいつもパンチラ。たまにパンモロ!兄の友人としてしか僕を見ていないのか、それとも誘惑しているのか…。もんもんと悩む日々が続いている。
    出演女優川村まや
    カテゴリー手コキ 淫語 中出し ミニスカ パンチラ
  • 学校一の美少女をボーッと眺めていたら目があったので怒られると思ったら… 川村まや
    2014-10-10
    「先生、私のこと見ながらいやらしい事想像したでしょう…」天使の様な華奢な容姿で、小悪魔の様に男を犯す。思わず釘づけになる潤んだ瞳と、貧乳スレンダーボディが印象的な正統派美少女・まやちゃんが濃厚接吻と情熱腰使いで乱れる~!注目No.1の学園のマドンナは想像を絶する卑猥なプレイを堪能するエッチ偏差値マックスのド変態痴女でした!!同級生も先生もこの子にメロメロ!エッチな誘惑になんて勝てません!!
    出演女優川村まや
    カテゴリー痴女 女子校生
  • CM中に媚薬を飲まされた女子アナ 川村まや
    2014-10-24
    史上最悪の放送事故!!CM中に飲んだドリンクには、誰の仕業か催淫作用のある媚薬が入っていた…。生放送中にもかかわらず、ニュース原稿を読む間もワキ汗ぐっしょり、どうしようもないくらいにマ●コが疼く…。共演者を巻き込んで淫乱のかぎりを尽くす美人アナ・川村まや!!
    出演女優川村まや
    カテゴリー淫乱 輪姦 女子アナ ドラッグ 凌辱
  • 美少女×失禁!!射精みたいな快感おもらし。 川村まや
    2014-08-28
    「射精ってこんな感じなのかな…??」まるで初めて射精を覚えた男のコの様に、恥ずかしくて照れ臭くて気持ち良い美少女おもらし作品!第3弾を飾るのは大人気ピチピチ19歳・川村まや!「ごめんなさい、出ちゃうぅ☆」ドクドク止められない失禁5コーナー収録!トイレのオフショット、チ●ポ抜き失禁、パンツ越しオモラシまでタップリ詰め込んだ意欲作!
    出演女優川村まや
    カテゴリーナース 顔面騎乗 放尿 デジタルモザイク
  • ギャルシャッ!! 川村まや
    2015-03-04
    No Semen、No Life―。『ドリシャッ!!』で真っ白に汚された直後に、「もっとも~っとかけられたい◆ねぇ、ダメっ?」と、甘える小悪魔のわがままで急遽決まったザーメン撮影会。ご希望通り大量の白濁液で顔面を溢れさせて全身も真っ白にされると、ご機嫌な様子で終始、笑みを見せながらザー汁プレイをエンジョイ。心の底から満面のスマイルを見せてキモチとカラダに正直な快楽主義に徹する、ザーメン&笑顔満載やりたい放題★ザー汁飲み放題★緊急延長すぺしゃる◆全5編。
    出演女優川村まや
    カテゴリーギャル ぶっかけ
  • 私に潜む淫らなワタシ 川村まや
    2015-03-09
    引っ越ししたばかりの見知らぬ土地でまやはレイプされ、その清純でしなやかな肉体を汚されてしまう。それを切っ掛けに、まやの心の中に潜むセックスに強欲な人格であるマヤが目覚めてしまう。たった数日間で大勢の男と関係を持つ淫乱なマヤ。しつこく何度も清純なまやに関係を迫るレイプ男。淫乱マヤはレイプ男を退治するためにある行動をとった……。
    出演女優川村まや
    カテゴリーレイプ 凌辱 ドラマ
  • 中出し失楽園~遠くの島で何度も何度も求めあった記憶~ 川村まや
    2015-02-21
    「ただ無我夢中で…妊娠しても子●が出来ても良くて2人だけの世界で中出しし続けた…あの時間。」知ってる人が一人もいない遠くの島で…きっと幸せな生活があるはず…そう思ってました。不安も多かったけど、あの人とセックスしている時だけ心が安らぎました。でも、決して良いとは言えない結果…だからこそ、当時の感情をこの作品に込めました。(川村まや)
    出演女優川村まや
    カテゴリー淫語 中出し 潮吹き 寝取られ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2015/03/29 01:52 ] か行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析