ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > た行 > > 千乃あずみ

千乃あずみ

2015年03月14日投稿
千乃あずみ
  • ちのあずみ
    千乃あずみ
  • T157 B90 (G) W62 H85
  • 広島県出身
  • 趣味特技:犬と遊ぶこと、お料理
千乃あずみの出演AV
  • 無理やり強制中出し痴女 千乃あずみ
    2015-02-21
    癒し系AV女優・千乃あずみがあの明るい笑顔を封印して、「悪い笑顔」と「淫語」でドキドキするような怪しい痴女を魅せつける!「ゴム付けたら一生勃起できないくらいナマの気持ち良さ教えてアゲル?射精しながら後悔するのよ。あ~、出しちゃったって?」ヤリチンも童貞もM男も、みんなあずみの手の平で転がされ中出しさせられる。一度肌を合わせたら、二度と忘れられない…そんな魔性の美女が男達のザーメンを全て奪う!!
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー痴女 巨乳 中出し
  • 息子の大きすぎるチ●ポが気になって… 千乃あずみ
    2014-12-21
    義理の息子がデカチンだった!義理の息子・大輔の朝勃ちを見てしまったあずみは、その大きさに魅入られ思わず手コキで射精させてしまう。その日からデカチンの虜となってしまったあずみ。チ●ポの大きさを思い出しながらオナニーをするが、悶々は止まらない。思い余って大輔にデカチンを入れさせてくれと頼みこみ、その身で若さ溢れるザーメンを味わうのであった。
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリーお母さん 熟女 人妻 巨乳 オナニー 近親相姦 デジタルモザイク
  • 近親相姦 狙われた母 千乃あずみ
    2015-02-08
    父親の再婚で義母となったアズミさん。思わず見とれちゃうほど、とにかくエロくておっぱいが大きい彼女のことを僕は気になってしょうがなかった。そんなある日、アズミさんの部屋に落ちていたマン毛を拾った僕は、部屋で匂いを嗅ぎながらオナニーをしようとする。そこへアズミさんが突然現れた!困り切った僕は、アズミさんがいやらしいから悪いんだ!と逆ギレ気味に欲情していると告白すると…。
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 巨乳 近親相姦
  • 淫ママ 千乃あずみ
    2015-01-10
    日常的エロス作家「かるま龍狼」×スケベ巨乳「千乃あずみ」!男子に目がない美人妻から旦那じゃ足りない破廉恥妻まで完全実写化!!慈愛でしっとり満たす熟母漫画を千乃あずみが熱演!!日常の世界に突拍子もない設定を持ち込んだエロスワールド200%!「長考の間」「淫る眼」「ホワイトチョコ」「隣人の妻」収録!!
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー人妻 巨乳 コスプレ 淫語 中出し
  • お人良し巨乳お姉さん真正中出し解禁!! 千乃あずみ
    2015-01-22
    「中出し?気持ちイイ?じゃあ、解禁しちゃおっと♪」口説かれてすぐ中出しOKだしちゃうほどお人良しな、Gカップ巨乳お姉さん・千乃あずみが真正中出し解禁!男の気持ちをくんであげたい優しいあずみちゃんは、相手が気持ちよさそうな顔をしてくれるのが一番!ダメ彼氏、童貞彼氏、20歳年上彼氏、肉食彼氏にも母性のカタマリのような癒しの中出し彼女に!「生のおちんちんがオマ●コにニュルスルッて入っちゃた♪」
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリーお姉さん 巨乳 ぶっかけ 中出し 童貞
  • 一泊二日、中出し温泉旅行。 千乃あずみ
    2014-12-27
    二人だけの旅行、あずみの体は俺だけのモノ…。少しいじっただけで潮を大量に漏らす淫乱なマ●コ。柔らかく大きな胸に指を喰い込ませ揉みしだく。痛いほどに勃起した乳首を刺激されるとメスの喘ぎ声を漏らすあずみに、何度も激しく中出し…。目隠し羞恥、おもちゃ責め、エンドレス絶頂…欲望のまま次々とされる仕打ちに絶叫しながら何度も昇天、心も身体も、全ていいなり…。
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー巨乳 中出し 潮吹き 着物、浴衣 野外 デジタルモザイク
  • プライベートポルノ 千乃あずみ
    2015-02-19
    とある広告の高額バイトに応募してきた女性。その仕事とは『VIP』を相手にプライベートポルノ撮影が行われる変態クラブだった。顧客とのSEX撮影では感度が良すぎるせいかヨダレやハメ潮を垂れ流しすぐに絶頂へ。全裸でポールダンスを踊らせ、好き放題の変態3Pプレイなどなど…イイ女を散々オモチャにして遊び倒す!
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー巨乳 3P、4P 羞恥 エロダンス
  • 超硬フル勃起じゅぽフェラごっくん伝説 千乃あずみ
    2015-03-08
    超硬フル勃起チ●ポをヌルぷにょボインで包み込み、じゅぽじゅぽとイヤラシイ音を立てまくるフェラチオで超硬チ●ポは撃チン!千乃あずみちゃんの柔らかーいカラダとあったかーいおクチで硬チンを気持ちよーくイカせてくれちゃいます!そしてなんと今作で…あずみちゃんに初ごっくんをしていただいちゃいました!おいしそうにごっくんする姿に、あなたのチ●ポも超硬フル勃起間違いなし!ザーメンぶちまけちゃってください!
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー巨乳 パイズリ ごっくん フェラチオ ボディコン デジタルモザイク
  • 中年おやじサークル中出しオフ会 千乃あずみ
    2014-12-16
    何の趣味もないオヤジたちが、エロい事だけを目的としたオフ会を開催!若くてエッチで可愛くてナイスボディな女の子を募集して、ナマハメして中出しカメラ撮影等をして楽しむ最高の宴だ。しかも、今回は極上の娘がやって来た!22歳のGカップ!しかも、清楚な顔して、びっくり仰天の淫乱どすけべ女だった!待ち合わせから、車内で着替えてノーブラ&ノーパンで外へ、リモコンバイブでクネクネ&ビチョビョ!興奮冷めやらず、ホテルへ。チ●ポをしゃぶる顔がエロ過ぎ!騎乗位での腰フリが尋常じゃない!風呂場で素股、パイズリ、皆で乱交連続中出し!物足らないとぶっかけ&ごっくん!助けて!
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー淫乱 巨乳 パイズリ おもちゃ 乱交 中出し 風呂
  • ドリシャッ!! 千乃あずみ
    2015-02-06
    エロボディごと雪のような汚汁で真っ白に染める。「学生時代からプライベートで顔射をおねだりしてました!」と当たり前のように語る、生まれながらの真性ザーメン女優・千乃あずみが、集まった軍団に視姦され、顔を桜色に染めながら「エッチな私の体で興奮して欲しいっ」と90cm・Gcupボディを痙攣させ、そのスケベ面で汚汁を受け止めて覚醒し、快楽に貪欲になって交尾を楽しみ、全身真っ白に汚されて最後は勿論飲み干しちゃう、大好きな肉棒とザーメンに囲まれ、デレデレ感が半端ないとっても甘美な顔射祭!!全6編。
    出演女優千乃あずみ
    カテゴリー巨乳 ぶっかけ ごっくん
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2015/03/14 01:09 ] た行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析