ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > や行 > > 結城みさ

結城みさ

2012年11月26日投稿
結城みさ
  • ゆうきみさ
    結城みさ
  • T154 B87 (E) W59 H85
  • 趣味特技:料理
結城みさの出演AV
  • 結城みさのエロフェロモンに感じちゃった僕たち。 結城みさAROMA BEST SELECTION
    2012-10-13
    エロ美熟女の代名詞、結城みさがアロマ企画に必要とされる理由。そしてみさのフェロモンに惑わされ翻弄されヌキ続ける僕たち。
    出演女優結城みさ
    カテゴリー熟女 総集編
  • リメイク版〜舐められ倶楽部 《お姉さま系ベロ美人・結城みさ》
    2012-09-13
    本シリーズは、現アロマ社員たちがユーザー時代にどうしようもなく好きだったビデオを思い入れたっぷりに《完全リメイク》に挑戦するものです。レーベル第1弾はあの「舐められ倶楽部」、出演は結城みさ!
    出演女優結城みさ
  • 結城みさコレクターズエディション4時間
    2012-09-13
    艶かしい表情のS級スレンダー美熟女・結城みさ愛蔵版!メイド、女教師、眼鏡、母乳、亀頭責め、脚コキ、顔騎、3P、ディルド、痴女…シチュエーション様々・シーン色々、結城みさの魅力をぎゅっと詰め込んだ、ガッツリ抜ける濃厚な13コンテンツ!メイドさん授乳プレイ、吹き出す母乳SEX、舌上発射フェラ、保健室でSEX、職員室で脚コキ、ご褒美手コキ、教室で3P女教師、亀頭責め手コキ、M男尿道責め、尿道責めSEX、S痴女SEX、騎乗位ディルドオナニー、風間ゆみとW痴女の顔騎手コキ!
    出演女優結城みさ
    カテゴリー痴女 淫乱 熟女 スレンダー 手コキ 3P、4P コスプレ 足コキ ディルド メイド 女教師 学校 顔面騎乗 M男 メガネ 母乳 総集編
  • 接吻コントロール 結城みさ
    2012-09-14
    DMM発アドリブ痴女ライブ!!熟女の口唇にマンマと溺れた男が、ふしだらに熟れた美乳を揉み、芳醇な腋の下や足指まで味わうと、その行為に戸惑ったみさは、男にヨダレを与え、顔面騎乗すると、アヌスにまで舌をネジ込ませて黙らせる。その後、互いの手淫とオクチ愛撫合戦にヤラれてイキまくったみさが、その体液や接吻ヨダレで男の全身をふやけさせ、超密着型正常位でハメはじめると、次第に主導権を握り返す女性上位でヤリまくり、その後も、ハメながら自身のクリを刺激し続ける貪欲さで、最後はザー汁をオクチで受けとめ絶頂する。
    出演女優結城みさ
    カテゴリー痴女 熟女 巨乳
  • 奥様といっしょに 〜結城夫人の場合〜
    2012-10-26
    優しい熟女の愛に包まれたい殿方に贈る熟女専門レーベル「熟嬢」第1弾に大人気女優・結城みさが登場。温泉では色っぽく、喪服姿では哀愁を漂わせ、浴衣姿では妖艶な美しさを魅せる結城夫人に大興奮だ!!
    出演女優結城みさ
    カテゴリー熟女 人妻 オナニー 喪服 着物、浴衣 風呂 パンスト イメージビデオ
  • 未亡人四十九日に48手 結城みさ
    2012-11-16
    悲哀の熟尻未亡人・結城みさ。今日は、夫が亡くなってから40日目。デニムにエプロン姿。しっとりと、線香をやって、手を合わせている。目を閉じて合掌している未亡人。そして、縁側にて、拭き掃除を始める。突如として、画面一杯に揺れ動く、弊社伝統の透けパンデニム尻。悲哀のぷりケツ未亡人・みさ。村の異形なる儀式の時期も、同時に近づいて来たのだった…。それは、49日の供養に捧げられる、熟尻未亡人の、村のしきたり、四十八手。
    出演女優結城みさ
    カテゴリー熟女 人妻 お尻 フェラチオ 着衣 コスプレ 喪服 着物、浴衣 風呂 近親相姦
  • 結城みさにエロいことをしてもらいませんか!!!
    2012-11-23
    “結城みさ”に色々なエロい事をしてもらいたい!!!そんな日々エロい妄想ばっかりしている素人さんたちの夢を叶えちゃうドリーム企画!!!滲み出るエロスを撒き散らしながらたっぷり素人ちんぽからザーメン絞り取ってきました!!!
    出演女優結城みさ
    カテゴリー痴女 熟女 顔射 フェラチオ 手コキ 淫語
  • 最愛の息子との…逃避行の果て 禁断の愛 結城みさ
    2012-11-08
    美沙の息子である健吾は再婚相手である信義の暴力から母親を救いたいと切に願っていた。抵抗できずに性奴隷として扱われ、金を奪われ…そんな生活から一刻も早く逃げ出したかった。逃げるように飛び出した美沙と健吾…。逃避行の果てに明らかになった息子を想う気持ち、母親を想う気持ちが絡み合う禁断の愛のカタチ…。
    出演女優結城みさ
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん 近親相姦 凌辱 企画 ドラマ
  • 熟・縄肉奴隷 結城みさ
    2012-11-19
    縄がみさを虜にする。縄がみさを妖艶にする。もはや、みさは縄奴隷だ。初めてのSMで、縄酔い、そして縄イキ、逆さ吊りでの激しい鞭打ちでもイキまくった。
    出演女優結城みさ
    カテゴリー緊縛 SM
  • たびじ 上司と部下 結城みさ
    2012-09-20
    ベンチに座りみさが携帯で電話をしながらパソコンのキーボードを叩く。そして、みさの部下が、彼女の後ろに立っている。電話対応をしているみさとは対照的に、その間も後ろで手持ちぶさで困った様子。「えっ?…ちょっと待って下さい…。」みさは、ペンのジェスチャーをするがそれがわからない様子。「書くものよ!!」慌てたようにポケットを弄るが、「その胸元のポケットに挿しているのは何?」彼は慌てた様子で気が付き、みさに自分の胸元のポケットからペンをだし、差し出す。溜息混じりにペンを受け取るみさ。「はぃ…。すいません、お願いします。」彼女が、課長になって初めての仕事は、新しいライフスタイルの確立というテーマだった。ただ、私には、他に心配な事があった。でもこの部下に、私は…。意味深な心の呟き。上司と部下という関係を超え始めようとしていた頃の出来事なのだが…。
    出演女優結城みさ
    カテゴリー熟女 人妻 着物、浴衣 風呂
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2012/11/26 04:53 ] や行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析