ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > か行 > > 川菜美鈴

川菜美鈴

2014年08月20日投稿
川菜美鈴
  • かわなみすず
    川菜美鈴
  • T157 B88 (E) W58 H87
  • 東京都出身
  • 趣味特技:食べ歩き、書道
川菜美鈴の出演AV
  • オナニー・パラノイア 川菜美鈴
    2014-04-14
    美少女・川菜美鈴が妄想変態オナニーで何度も昇天!私、真面目なフリして、頭の中はチ●ポの事ばかり考えてました。私、逞しい男の人の体つきを見ると、きっとチ●ポも逞しいんだろうなって妄想しちゃうんです。私、マ●コが疼いてオナニーしたくて我慢できないんです。SEXも男性の出演もありません。美鈴ちゃんがオナニーでイキまくる姿を存分に堪能して下さい!
    出演女優川菜美鈴
    カテゴリーオナニー
  • 川菜美鈴に舐め回されたい。
    2014-04-27
    川菜美鈴ちゃんが男を舐めまくる!舐めてる時、目を大きく開けて男性をじっと見つめる美鈴ちゃんがたまらなく可愛い!そして、顔、舌、乳首、チ●ポ、金玉、足、肛門…男性の体を隅々まで舐めまわす美鈴ちゃんの舌使いがとにかくエロイ!メイドと「ご主人様」。先輩OLと若手社員。女子校生と中年教師。以上3シチュエーションの舐め回しFUCKがこの一本に収録されてます。
    出演女優川菜美鈴
    カテゴリー痴女
  • RQ ~覗かれた美巨乳!中出しプライベートSEX!~ 川菜美鈴
    2014-08-02
    レースクィーンの私生活は覗かれていた!?ある男が送ってきたテープ…。そこに映っていたのはスタイル抜群な美人がオナニーをしている超興奮映像!そこで我々は真意を確かめるべく、映像の女性と接触を試みるが…その正体は…。
    出演女優川菜美鈴
    カテゴリー巨乳 バック 3P、4P 中出し レースクィーン ニーソックス ドキュメント
  • 快楽に理性は崩壊。 川菜美鈴
    2014-06-29
    DNAに刻まれた本能のセックス。それがもたらす快楽によって、美鈴の理性はすっかり崩壊してしまった。乳首は卑猥に勃起し、マ●コに出し入れされる極太肉棒を見てウットリ。バックからの激しいピストンに「あぁぁぁっ、ごめんなさぃ!!イクッ!イクッ!」と、恥ずかしくて出せなかった喘ぎ声も、今ではこんな大絶叫だ。剥き出しの肉欲に身を任せる喜びを知ってしまった今、綺麗なだけのセックスは、もう卒業だ。
    出演女優川菜美鈴
    カテゴリー巨乳 騎乗位 潮吹き デジタルモザイク
  • 麻薬捜査官 ヤク漬け膣痙攣 川菜美鈴
    2014-06-19
    非公認組織の捜査官、川菜美鈴は快楽薬の販売組織を突き止めようとしていた。上司の黒田から情報をもらい、単身で潜入捜査に乗り込む。「単純なワナに引っかかりやがって…」数人の男に囲まれる美鈴。腹に蹴りを入れられ拘束される。薬漬けにされ、ドリルバイブで失神。「ここに来たことを、死ぬほど後悔させてやる…」
    出演女優川菜美鈴
    カテゴリーレイプ おもちゃ 警備員・ポリス 拘束 ドラッグ 失神 凌辱 企画
  • 美人潜入捜査官 川菜美鈴
    2014-04-26
    強くて気高い美人が弱く卑屈な薄汚れた男共に犯される!お嬢様は、巷で噂の可愛過ぎる潜入捜査官。悪魔の薬で強制危険日!プライド崩壊、浮浪者中出し輪姦が始まる!
    出演女優川菜美鈴
    カテゴリーセレブ 中出し レイプ 警備員・ポリス 凌辱
  • 全裸巨乳家政婦 川菜美鈴
    2014-04-13
    お願いした家政婦さんが突然全裸に?!白桃おっぱいをぷるんと揺らして身の回りの世話を焼いてくれる。掃除、洗濯、届け物、料理は勿論…ムラムラしたら性処理も快く引き受けてくれる。理想の家政婦さん。真心のあるサービスをいつも心掛けております。
    出演女優川菜美鈴
    カテゴリー巨乳 中出し パイズリ その他職業
  • お母さんが初めての女になってあげる 川菜美鈴
    2014-07-01
    僕がモテないのは父さん似の顔のせいだ。おかげで自信が持てず、未だに女の子と上手く話すこともできない。しかし、父さんといえば2年前に再婚したばかり。しかも、お相手は飛びっきりの美人・美鈴さんだ。僕は童貞なのに、父さんはあんな美人と好きな時にセックスができるだなんて…!美鈴さん、僕のことを本当に息子だと思っているのなら、僕の初めての女になって、童貞を卒業させてよ!
    出演女優川菜美鈴
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 近親相姦
  • 欲求不満な美女と中年オヤジのドロドロ濃厚中出し性交 川菜美鈴
    2014-05-22
    ついにS級グラマラスBODYの「川菜美鈴」ちゃんが本中に初登場!!そして本物中出しを遂に解禁!!赤裸々に中出しの経験やセックス、性癖について語りながらドロドロに濃密なSEXを繰り返す!オヤジならではの濃厚ザーメンを膣奥にどっぷり注入!本気イキする美鈴ちゃんの性欲全開の姿がここに収録!本音を言う時に笑顔になるスケベ美女の本気SEXをじっくりご覧下さい。
    出演女優川菜美鈴
    カテゴリーお姉さん 巨乳 パイズリ ハメ撮り 中出し
  • 朝から晩まで中出しセックス 11 川菜美鈴
    2014-07-24
    朝から晩までずぅ~っとセックスしっぱなしだったら女はどうなる?11人目はスタイル抜群で超敏感ボディの川菜美鈴ちゃん。美鈴ちゃんが来たら即セックス。男優が合流して玄関までハメたままお出迎え、そのまま男優チェンジしてセックス。シャワー中でも移動中でもハメながら朝から晩までセックスしまくり生ハメ中出し!
    出演女優川菜美鈴
    カテゴリー3P、4P 中出し 即ハメ アクメ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2014/08/20 01:35 ] か行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析