ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > は行 > > 初芽里奈

初芽里奈

2012年11月28日投稿
初芽里奈
  • はつめりな
    初芽里奈
  • T147 B78 (B) W56 H81
  • 滋賀出身
  • 趣味特技:読書
初芽里奈の出演AV
  • 初芽里奈 覚悟の腹パンチ
    2011-03-25
    初芽里奈がやっと覚悟して腹パンチに挑戦した。STAGE 1鬼畜な腹パン20:12STAGE 2初めての失神19:23STAGE 3バット&メディシングボール&パンチ13:31 STAGE 4無理!もう嫌13:44以上の構成になっています。STAGE4のタイトル通り2度と出演はないでしょう。期待通りの作品に仕上がっています。
    出演女優初芽里奈
    カテゴリー貧乳 ミニ系 リンチ 凌辱 SM
  • 初芽里奈 総集編
    2012-07-25
    ロリマニアの間で非常に人気の高い初芽里奈ちゃんのエッチな映像をおいしいどこ取りした8時間の総集編作品が完成。そのあどけない見た目からは想像も出来ないほどハードなプレイを魅せつける変態少女の全てがここにある。ロリマニアならずとも一見の価値有り。
    出演女優初芽里奈
    カテゴリーロリ系 ミニ系 貧乳 ツインテール レズ オナニー フェラチオ 顔射 ぶっかけ 中出し 潮吹き レイプ その他学生 放尿 凌辱 総集編
  • 家庭内近親相姦 父と兄に弄ばれて… りな 147cm
    2012-07-05
    以前から兄に『気持イイことしよう』と家族の留守中にセックスをしていた妹りな。この日も両親が外出し、兄の部屋でセックスしていると…忘れ物を取りに帰ってきた父親に発見されてしまう。成長した娘のカラダに思わず欲情してしまう父親は…。
    出演女優初芽里奈
    カテゴリーロリ系 貧乳 ミニ系 手コキ 中出し フェラチオ 近親相姦
  • アキバ系ロ●ータ美少女メイドのM男調教 3 初芽里奈
    2012-11-15
    M男のご主人様を圧倒!懲らしめまくる濃密な時間。M男ご主人様に調教するロリメイド。最高の責めが今始まる!
    出演女優初芽里奈
    カテゴリーロリ系 貧乳 ミニ系 メイド 調教
  • パイパン美少女里奈 4時間総集編
    2012-11-01
    どこにでもいそうだけど、妙な色気を感じさせる女の子。清純無垢な少女だった彼女がアクメを覚え、セックスを仕込まれる様子を収録…。潮吹き・オナニー・放尿などロリ体形につるつるのオマ●コの里奈のすべてをご堪能ください。
    出演女優初芽里奈
    カテゴリーロリ系 ミニ系 貧乳 パイパン ツインテール オナニー 3P、4P コスプレ 潮吹き セーラー服 風呂 アクメ 調教 放尿 総集編
  • VIRGIN Returns V-6 初芽里奈
    2012-07-25
    葉っぱ一枚隠しのM字開脚は羞恥の極みだった様で、恥ずかしがりながら一生懸命のパイパン公開。巷に広がる一般のイメージやAVでは堪能できないマニアックな世界!他作品を寄せ付けない満足度120%の匠技を堪能できるのは、この新「V」シリーズだけです!
    出演女優初芽里奈
    カテゴリーパイパン 貧乳 ミニ系 女子校生 スクール水着 下着 イメージビデオ
  • お兄ちゃんなら生中出ししてもいいよっ ぼくの妹・里奈 初芽里奈
    2012-11-16
    相性が良過ぎてお兄ちゃんとのSEXがやめられない147cmの小柄で可愛い妹の初芽里奈ちゃん!タクシーの中やビルの屋上で身体中に性的ないたずらをされ、ベッドの上での執拗なオマ●コいじりで快感大量おもらし!ヨダレまみれの口でお兄ちゃんの太く逞しいチ●ポを一生懸命刺激する萌えフェラ!自分のオマ●コで感じてくれる兄達2人を見て里奈ちゃんは思わず「中に出していいよ」そして自らも絶頂する生中出し3Pセックス!
    出演女優初芽里奈
    カテゴリー妹 ロリ系 貧乳 ミニ系 レズ フェラチオ 3P、4P コスプレ 中出し 潮吹き スクール水着 野外 近親相姦 アクメ
  • 初潮からあんまり経ってない子
    2012-06-22
    塾のセンセイとHしちゃった…親戚のおじさんとも…ぺったんこ胸に黒髪…身長147cm。お兄ちゃんの持ってるエッチな本でアソコ弄るのが好き。特技「おちんちん見るとエッチな染みが出来る」。性に目覚めた敏感な幼体…パンツにエッチな染みを滲ませ「ゴムしてぇ〜ダメぇ〜」と無理矢理ナマはめ&中出しされて…
    出演女優初芽里奈
    カテゴリーロリ系 ミニ系 貧乳 手コキ 足コキ 中出し コスプレ クンニ 着衣 体操服・ブルマ スクール水着
  • 縛られて飼われるくらいが丁度良い。りな147cm つるつるパイパン
    2012-12-01
    「飼う事になったから」男はそう言うと持っていた縄でカラダを縛りはじめる。全身をよじらせ激しく抵抗する「りな」。巻きついた縄は容赦なくカラダを締め付けていく。激しい愛撫と終わらないピストン。やがてワレメと縄のすき間から大量の愛液が…「早く次チョウダイ…」抵抗していたはずのカラダが次の肉棒を欲しがり始める。
    出演女優初芽里奈
    カテゴリーロリ系 貧乳 パイパン ミニ系 3P、4P コスプレ 緊縛 電マ スクール水着 拘束 凌辱 調教
  • 姪っ子に見つめられながら何度も何度も射精させられちゃった僕
    2012-11-03
    母に頼まれ父の出張土産を祖母の家に持って来た姪っ子りな。ドアを開け祖母を呼ぶが出て来ない。家の中を探していると、叔父の部屋から変な声が。こっそり覗くとチ○コを触っていた。その姿が不思議になり『叔父さん、こうすると気持イイの?』と強引にチ○コを触られ思わず昇天!『もっとしよう〜』とせがまれてしまい…。
    出演女優初芽里奈
    カテゴリーロリ系 痴女 ミニ系 貧乳 ツインテール 手コキ オナニー 電マ 潮吹き フェラチオ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2012/11/28 12:38 ] は行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析