ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > あ行 > > 芦田知子

芦田知子

2014年06月25日投稿
芦田知子の出演AV
  • おじちゃんは嫌いだけどおじちゃんのおちんちんはみんなより太いから好き 芦田知子
    2014-04-09
    大人の極太で乱暴されて…。ごく普通の真面目な女子校生・知子が、アルバイト先で粗野な男の棍棒のような性器で貞操を強引に奪われてしまう。欲求に任せた手加減無しのピストンで乱暴されたことにショックを受ける彼女だったが、やがて今まで気づくことのなかった自分自身の本当の性に目覚めてしまう…巨根の虜になってしまった少女の淫らな物語。
    出演女優芦田知子
    カテゴリーロリ系 着衣 3P、4P 女子校生 ニーソックス セーラー服 凌辱 ドラマ
  • 半年前まで処女だったあの娘が、精子飲む。 芦田知子
    2014-05-09
    全てを精子で満たしたい…。つい半年前まで男性経験さえなかった、恥ずかしがり屋で内気な女の子が淫乱の才能を飛躍的に開花させ、男たちから放出される白濁した欲汁を好奇心のままにゴクゴクと浴び飲むと、あどけない顔つきから恍惚の表情へ豹変させてトランス状態でイキ狂う、トンデモない変態願望を持つ初心な少女のザーメン奴隷志願、全4編。
    出演女優芦田知子
    カテゴリーロリ系 顔射 ごっくん 凌辱
  • 現役大学生 決意の処女喪失デビュー 芦田知子
    2014-01-25
    現役女子大生のバージン美少女がAVに初出演!●学校の先生になりたいというふんわりタイプの知子ちゃん、周りには処女であることは内緒でちょっとコンプレックスな様子。初めてのチ●ポにドキドキ、初挿入の痛みにも耐えてオンナになります!恥じらう少女を辱めるエロさの詰まった一本です!
    出演女優芦田知子
    カテゴリーロリ系 処女 デビュー作 羞恥
  • 女子校生はマーメイド ぶっかけごっくん中出し バカップル3 芦田知子
    2014-05-04
    女優になりたい夢を持つ18歳の女子校生、ともちんは劇団A24に入団。頑張れば将来女優になれるという期待を持ち、日々キツい稽古にも耐えていた。そんな劇団生活の中でも、ともちんをもっとも苦しめたのが、『恋』の三角関係。先ず関係を持ったのが『座長』、そこからほとんどの男子劇団員と関係を結んでしまい、常に何処かの場所で強制フェラやSEXを受け入れていた。座長としっとりH、ジャック茂の変態イラマ、シンジの超ハードファック!それぞれに、ともちんは従順であり、SEXペットに成り果てた…。
    出演女優芦田知子
    カテゴリーぶっかけ 中出し ごっくん 女子校生
  • 甘えんぼ。らぶホール 芦田知子
    2014-05-12
    ともちゃんは感じやすくていけません。ニコニコと微笑んでいても、体を触られたとたんにビクついて目が潤んできます。ごっくんするのも好きで、大量精液も残さず飲み干してくれます。全部の口が敏感な、可愛い「らぶホール」です。
    出演女優芦田知子
    カテゴリーロリ系 顔射 ごっくん クンニ
  • 初めてのぶっかけ・緊縛・輪姦 芦田知子 18才
    2014-03-14
    「私、お兄ちゃんのドロドロとした精子大好きだよ。トモコをもっと調教してね…」トモちゃんはお兄ちゃんの言うことには逆らえず知らないおじさんとエッチしていくうちに今までに感じたことがない快感が身体中を駆け巡っていく。繰り返しアソコにキモいおじさん達のスペルマを注入し遂には生理が止まるのであった。
    出演女優芦田知子
    カテゴリーロリ系 ぶっかけ 中出し 輪姦 緊縛 キモ男 調教
  • ママは知らない…思春期の娘とパパの歪んだ愛の日常。ともこ149cm
    2014-03-29
    「パパ、私のことママより愛してる?」今日はパパとする為、学校をお休みしました。パパは激しい時もあるけど毎日私を愛してくれました。この関係は2人だけの秘密…今日もママには内緒で精子を飲みます。
    出演女優芦田知子
    カテゴリーロリ系 ミニ系 パイパン ごっくん 近親相姦
  • ザー汁20連発ごっくん輪姦 芦田知子
    2014-06-13
    トモちゃん、生まれて初めてのキモメンセックス。「イケメンよりもキモメンさんは話しやすくて癒されます◆」顔面とお口の中はドロドロ精子まみれ…ド下品な肉棒が膣内へ…容赦なくブチ込まれ続ける!弄られ舐められ放題!臭い精液を20発ごっくん輪姦。
    出演女優芦田知子
    カテゴリーロリ系 輪姦 ごっくん ぶっかけ
  • ナニされても絶対、寝てなきゃダメ!!
    2014-06-04
    スヤスヤと安らかに、ガマンし続ける―。人間の三大欲求と言われている睡眠だが、「ナニをされても、体を動かさずに、表情も変えずに、スヤスヤと寝ていて下さい!!」と指令されると状況は一変。敏感なカラダを優しく愛撫されるだけで鳥肌が立ち、ローターの刺激で乳首がビンビンに勃ち、手マンで潮を撒き散らして、電マの快感にマ●コがグチョグチョになっても、平静を装い《寝たふり》を続けなければならないという、悶絶必至なTHE快楽ガマン映像集、全10編。
    出演女優芦田知子 板垣あずさ 小森愛 桜木郁 西條るり 桜井あゆ 椎名ゆな 成宮ルリ 原千草 星川麻紀
    カテゴリー貧乳 巨乳 電マ おもちゃ いたずら 指マン 企画
  • 美少女即ハメ白書 24
    2014-05-23
    今回の一人目は、なんとあの人気アイドル「佳苗るか」ちゃんとのプライベート温泉旅行を完全密着!マネージャーさんにも無許可のドッキリ撮影に、さすがに動揺する「るか」ちゃん。カメラ越しの事後承諾につい気が大きくなったのか、脈打ちながら襲いかかる巨チンをナマのまま受け入れて、あまりの気持ちよさに身悶えしながら中出しまで許してしまうのでした。手マンでもチンコでも、吹きまくりイキまくりなのは、神奈川在住の「郁」ちゃん。ロリ顔の肉食ムスメの激しい騎乗位に目が釘付けです。衝撃的なのは三人目の「知子」ちゃん。ヒクヒクしながら怒張する肉棒を目の前に突き出されたじろぐその姿は、どう見てもC学生。でも●いのは見た目だけ。最後は淫乱な目をしてナマ挿入をねだっちゃうのです。
    出演女優芦田知子 佳苗るか 冴羽さえ 桜木郁
    カテゴリーロリ系 ミニ系 ハメ撮り 中出し 潮吹き 即ハメ 指マン
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2014/06/25 01:19 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析