ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > ま行 > > 松本まりな

松本まりな

2014年03月12日投稿
松本まりな
  • まつもとまりな
    松本まりな
  • T158 B82 (C) W59 H85
  • 神奈川県出身
松本まりなの出演AV
  • 犯される美人妻 松本まりな
    2014-03-05
    美しい奥さんの体がどうしようもなくたまらなくて、我慢できずにその体を貪り尽くす性に飢えた男たち。恐怖に怯え凌辱されていくも、体は熱くなり、快感が増していく…。あなた…ごめんなさい…!
    出演女優松本まりな
    カテゴリー人妻 熟女 レイプ オナニー 凌辱
  • 堕ちたアナル恥辱妻 「FXで人生大暴落…会員制闇サイトの生贄調教ライブ配信」 松本まりな
    2013-10-27
    株の暴落で借金を背負ってしまった主婦まりな。返済代わりに闇の配信サイトに出演することを強要され、やむなく了承する。拘束具をつけられ鼻責め、鼻浣腸の後イラマで口内に精液を発射される。さらにロウソクと鞭での責めが続き、しまいにはアナルを拡張させられ牛乳浣腸にアナルファックと画面越しの視聴者に見せつけるように凌辱されていく。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー熟女 緊縛 拘束 浣腸
  • セックスカウンセラー 松本まりなの性感クリニック
    2013-10-25
    松本まりなが艶じる性欲満載ド淫乱なセックスカウンセラー。患者の性の悩みは「体を張って」治療します!今日も女性不信で童貞の大学生や夫の勃起不全に悩む夫婦と、「チン身」になっての「体当たり」治療!。あなたもしばらく通院ね。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー痴女 淫乱 熟女 オナニー 女医 童貞 風呂 病院
  • 復刻セレクション ご本人出演インタビュー付きWパック マイルーム Oh!マイドリーム3 & 暴露スキャンダル 松本まりな
    2013-05-10
    伝説の作品をリクエストにお答えして復刻!元祖AVクイーンまりなのこと、美熟女まりなが教えてあげる!80年代末から90年初めにかけて活躍したスーパースター松本まりな。当時からのAVファンなら歴代ベスト5に入る人気女優です。惜しまれつつ引退したものの、2011年、21年ぶりに復帰し、熟女ブームと相まって再びブレイク、作品は、異例の大ヒットだそうです。そんな殿堂入り的な女優松本まりなの当時の大ヒット作をダブルで緊急リリースです。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー懐かしのAV 熟女
  • 代理出産の母 松本まりな
    2013-10-24
    連日連夜、子づくりに励む娘夫婦。二人は子どもを欲しがっていた。しかし、子宝に恵まれる事は無かった。 そして、物語の主人公である美人母・松本まりなは仲睦まじい娘夫婦とともに平穏な暮らしを送っていた。無論、初孫が出来るのを密かに楽しみにしていた。そんなある日、お風呂掃除をしている母の付近で、娘夫婦はヒソヒソと話していた。そして、その後、相談があると言われた母は娘夫婦から驚愕の依頼をされる事となるのだが…。それは、子宝に恵まれぬ娘夫婦を案じた母が堕ちて逝く、禁断の種付けだった…。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー人妻 熟女 近親相姦
  • 松本まりなの接吻サロン 《ベロリナーゼ別館》
    2014-03-08
    甘い笑顔と長く肉厚の舌、大量の唾液、そして貪りつくような濃密な接吻・舌吸いがたまらなくエロく素敵な松本まりなさんの《接吻サロン~ベロリナーゼ》です。接吻を始めると自らも高揚していって、濡れた瞳でジーッとお客様を見つめながら一層「濃厚」に「ディープ」に舌を絡めていくコンパニオン・まりなさん。ジュルジュルとお下品な音を立てながら舌を吸ったり、唾液を交換しあったり…。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー熟女 企画
  • 43歳熟女は2穴中出しがお好き! 松本まりな
    2013-07-12
    43歳なのに奇跡的なセクシーボディ!そんな彼女の強烈2穴編をご紹介です!まずはプロのフェラ抜き!1人歩いている男性を誘い、そのチ●ポを喉の奥底まで貪るまりな。お次は男達を自宅に招きいれ、玩具でオナニーを公開!チ●ポ汁を体で受け止め、歓喜の声を上げる!更に町内会長との秘密の交流。アブノーマルなプレイにオーガズムが止まらない!フィナーレは究極のアナル2穴プレイ!度肝を抜くエロさ満点のSEX、まさに好色
    出演女優松本まりな
    カテゴリー熟女 アナル 3P、4P 中出し
  • 義母のブラが浮いています。 松本まりな
    2013-11-13
    身重の女房が臨月となり入院する事となった。男ひとりでは大変だろうと、義母「まりな」さんが家事全般を引き受けてきてくれる様になった。大変有り難く感謝なのですが、油断の多い服装で家事をしてくれるもんですから、チラチラと先っぽが見えているんです。お義母さんはブラジャーが浮いて見えている事に気付いておらず、ついつい義母の可愛らしい先端に魅入ってしまい、どうにも我慢が出来なくなってしまいました。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー熟女
  • 素人わけあり熟女生中出し 080
    2014-02-01
    絶頂潮吹きむっちり熟ボイン美人奥様 まりな 44才 埼玉区在住 職業:パート主婦 子●:息子16才 結婚歴:18年。応募動機:セックスでイキたい。結婚して18年。主人は4才年上。家電の営業をしている。子●は一人、男子○校生。主人との出会いは22年前。私のセックスは気持ちよくない。そんなコンプレックスもあったのに、主人のセックスは何故か気持ちよかった…。最近、確信した。毎週木曜日の主人は、どこかで体を洗って帰ってくる。女性の多い職場。誰かと関係があっても不思議ではない。でも私は怒る気持ちが湧かない。ここ数年は主人とセックスレスだから…。好きだったセックスがまたキライになったのか?もう一度でいいからセックスをしてみたい。息子も成長した。もう私はイラナイかな?今しかないんです。だから今日はセックスをしたい。その後はわからない。今日はよろしくお願います。
    出演女優松本まりな
    カテゴリー素人 熟女 人妻 着衣 おもちゃ 中出し 潮吹き 野外 拘束 アクメ
  • 家政婦のイイなり もし「松本まりな」が、家政婦さんだったら
    2014-02-25
    もし「松本まりな」が家政婦だったら…。キッチンで主人をフェラ抜き、寝ている主人を起こして中抜きSEX。超肉食系のど淫乱家政婦が派遣先の男達を食い尽くす!もちろんフェチ映像も満載!抜きところはたっぷりデス!ゲストの若松かをりも主人とのSEXを熱艶!
    出演女優松本まりな 若松かをり
    カテゴリー痴女 淫乱 熟女 その他職業
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2014/03/12 06:00 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析