ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > ま行 > > 湊莉久

湊莉久

2013年12月22日投稿
湊莉久
  • みなとりく
    湊莉久
  • T160 B82 (E) W58 H83
  • 神奈川県出身
  • 趣味特技:運動、読書、料理、買い物
湊莉久の出演AV
  • ゴローのひとりコスプレ例大祭 湊莉久
    2013-10-11
    話題騒然!「ゴロー」こと鳴沢賢一監督作品第二弾。今回はスレンダーでショートカットの似合う美少女「湊莉久ちゃん」に特技の麻雀→中国→「○美鈴」ということで攻防一体のセックスバトルをお願い。2回戦目は短髪娘→「射命○文」で相互ハメ撮りレポート。感度良すぎて何度でも絶頂しまくるドスケベ作品。ファン必見です!
    出演女優湊莉久
    カテゴリースレンダー コスプレ
  • 美少女の涙と膣内射精 少女は泣いて感じてイキまくる。 湊莉久
    2013-09-12
    限りある時間を惜しむように少女は泣きながら、全身で肉棒を感じてイキまくる。本当に好きな人と結ばれて、でも、一緒になることはできなくて…。この時間がずっとずっと続けばいいのに…。そう思ったらとめどなく涙があふれて、そして、ギュッと手を握っていつもの何倍も気持ちいいSEXをする。顔に膣にもっともっと精子のぬくもりを感じたい。そしてきれいにお掃除してあげる。
    出演女優湊莉久
    カテゴリーショートカット 着衣 顔射 中出し 恋愛 コスプレ 女子校生 体操服・ブルマ セーラー服 スクール水着 アクメ デジタルモザイク
  • 夏休み中の湊莉久を24時間ヤレる家
    2013-09-06
    女子校生の湊莉久。夏休みを利用して、1人で古民家に泊まる事に…。そこには様々な性癖をもった男たちが「宿題」をもって現れる。湊莉久の希望より「台本を知らせないガチ企画」で挑む、本人には何が起こるかわからないドッキリ企画。笑い、戸惑い、イキまくる!ヤラレまくりの24時間。性格の良さがにじみ出る、素の莉久ちゃんをご堪能下さい!
    出演女優湊莉久
    カテゴリーセーラー服 着物、浴衣 企画
  • 中出しソープランドに堕ちた女子大生 湊莉久
    2013-11-01
    素直で、明るくて、真面目な女子大生・莉久…怯えながら訪れた風俗店の面接で、その日のうちに驚愕の実技指導面接を行われる…しかし、彼女はまだ知らなかった。この店のウリは、ゴム無し生中出しOKであるという事を…恐怖のあまり逃亡を図るも捕まってしまい、客に中出しサービスを強要され涙が流れ落ちる…。
    出演女優湊莉久
    カテゴリースレンダー ショートカット 中出し 女子大生 風呂 風俗 凌辱
  • 童貞クン家で童貞狩り 湊莉久
    2013-09-20
    ヤバイッ!!本気になっちゃう!!!「童貞クンとは、実は…プライベートでけっこう経験あります」とはにかむ、ショートカットが眩しい19歳・湊莉久ちゃんが、女性と手をつないだ事すらない真性童貞クンの一人暮らしアパートを訪問。独特のキュートな笑顔でコミュニケーションをはかると、ルックスとはかけ離れたギャップがタマらないドスケベっぷりで翻弄し、童貞クンの閉ざされた心の隙間に簡単に入り込んで心と体を完全に虜にする。年下女子のやりたい放題★愛ある筆下ろしセックス、全4編。
    出演女優湊莉久
    カテゴリー痴女 ショートカット コスプレ 着衣 セーラー服 風呂 童貞
  • 女子校生 イラマチオ 湊莉久
    2013-11-08
    咽奥にブチ撒ケル!!ワタシの裏稼業《喉奥奴隷斡旋》のターゲットは、黒髪ショートカットの天然美少女・莉久。仲間の喉奥調教師と共に少女を拉致して喉奥調教を行うと、本来持っていたM気質と自虐性が目覚め、暴力的な陰茎による《イラマチオ》の前では、大きく口を開け喉奥深くまで陵辱されるしかないことを身体で理解させる。やがて女子校生は稀に見る喉奥奴隷少女へ覚醒するのであった…。
    出演女優湊莉久
    カテゴリーショートカット イラマチオ コスプレ 3P、4P 女子校生 ブレザー 凌辱 調教
  • 湊莉久 お貸しします。
    2013-10-18
    黒髪ショートカットにさわやか笑顔で大人気!!スレンダーボディの美少女あの湊莉久ちゃんが「お貸しします。」シリーズに登場。足で責められたいと望む素人から、一緒にお風呂に入ってほしいとねだる素人、水着姿でオナニーをしてもらいたいと頼む素人など…皆さんいいたい放題。そんな無茶なお願いも莉久ちゃんは明るく元気にサービスサービス!!すべて笑顔で受け入れちゃいます。朗らかな莉久ちゃんの姿に見ているこっちも元気になっちゃう夢のような2時間。
    出演女優湊莉久
    カテゴリースレンダー ショートカット オナニー 顔射 中出し 水着 風呂
  • 羞恥! 野外腰砕け! 激ヤバ・ビッグバンローターをマ○コに入れて 潮吹きアクメデート! 6 湊莉久
    2013-11-09
    超美少女・湊莉久が、電圧86倍!グラスをも割る最強振動アクメマシーン「ビッグバンローター」の餌食に!子宮破壊ローターを膣の奥深くに挿入して野外調教。まともに歩けない莉久の羞恥姿を楽しみながら、エロはどんどんエスカレート。公衆の面前で、我慢できない大量潮&失禁噴出!もう、SEXを我慢できない!!
    出演女優湊莉久
    カテゴリーおもちゃ 羞恥 セーラー服 野外 企画
  • 美少女ハメ撮り調教 湊莉久
    2013-10-03
    中年男に連れられ町を歩く女子校生、ホテルでも余り会話は無く、不釣合いな2人がどんな関係かは想像がつかない。、中年男はビデオ撮影しながらアブノーマルな世界へ彼女を引き釣り込む。男とのハメ撮りセックスで大人にはない、なんとも言えないエロさを開花させていく。
    出演女優湊莉久
    カテゴリー貧乳 スレンダー ショートカット コスプレ ハメ撮り 緊縛 電マ 女子校生 セーラー服 ブレザー 拘束 調教
  • ふしだら旅行 身も心もゆるした美乳少女の肢体とSEX… 湊莉久
    2013-10-21
    爽やかな笑顔がとっても魅力的な莉久。だけど頭の中はエッチなことでいっぱい!?抜群のスタイルで男を誘惑、顔にお口に濃厚精液を受け止め、渇いた喉を潤す…。快楽をとことん追求し絡み合うSEXは超絶エロい!
    出演女優湊莉久
    カテゴリーショートカット ごっくん ハメ撮り 顔射 風呂
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/12/22 02:12 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析