ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > さ行 > > 瀬名涼子

瀬名涼子

2013年01月10日投稿
瀬名涼子
  • せなりょうこ
    瀬名涼子
  • T162 B84 (D) W58 H86
  • 東京都出身
瀬名涼子の出演AV
  • ベストヒットコレクション 瀬名涼子
    2008-06-20
    超人気美熟女優・瀬名涼子のヌキどころ満載の特別コレクション。30代とは思えない可愛らしさと人妻の色っぽさの両方を併せ持つ彼女の年下相手の艶やかさたっぷりな大人のSEXが満載です。見知らぬ男の股間にしゃぶりつき欲望を貪る破廉恥な涼子…清楚な容姿からは想像がつかない程の痴態を晒してくれます!!
    出演女優瀬名涼子
    カテゴリー熟女 下着
  • 悪女の淫汁 瀬名涼子
    2006-05-25
    閑古鳥が鳴く旅館の女将・涼子。金銭的な余裕もなく、借金取りの男が旅館に押しかける。払えるはずもなく身体を奪われる涼子。それだけでなく土地の権利書を持っていこうとする男を涼子は刃物で刺してしまう。さらに不動産屋が訪れ、500万と引き換えに権利書を手に入れようとする。涼子はまた刃物をとる。繰り返される悲劇。そしてやってくるもう一人の男…。男たちを次々と殺害していく涼子…。
    出演女優瀬名涼子
    カテゴリー顔射
  • ママはスケベな生保レディ 瀬名涼子
    2008-08-17
    バツ一・子持ちな私ですが営業成績はいつもトップクラス。持ち前の笑顔とHな手法で皆様に最高の保障をお届けします。競争激しい保険業界で生き残るため、我が社では契約いただいた方に、パンティ見せ・陰毛見せ・さらにさらに魅力的な特典をご用意しております!ハンコを押すまでおあずけよ!!
    出演女優瀬名涼子
    カテゴリー熟女 オナニー 電マ
  • 2009-07-10
    東京で結婚しやがて離婚した私は、久々に民宿を営む実家に帰省した。父母は亡くなり、今では叔父が後を継いでいる。翌日、元彼からの呼び出しに叔父の目を盗んで会いに行った私は、昔を思い出し激しく彼に抱かれた…。ところが、そんな私を不振に思い、彼との情事を問い質すうちに、次第にいやらしく私を触り始め…彼との逢引の夜、布団の中の彼を愛撫し、自分の中に導こうとしてビックリ!!なんとそこには、叔父のすけべな顔が…!!
    出演女優瀬名涼子
    カテゴリー近親相姦
  • 縄情話 涼子のヨゴレタ下着
    2008-08-27
    縛ってという涼子の口を猿轡でふさぐ。目隠しをしての羞恥責めの連続に愛液が流れだしてきた。開脚・奉仕・縛られての失禁・高手後手放置・開脚バイブ放置。下着がぐっしょりと濡れるほどに、縄に抱かれたい涼子の切ない女ごころ。
    出演女優瀬名涼子
    カテゴリーパンスト 調教 SM
  • 2010-01-18
    苦痛調教新妻折檻:杉浦則夫のオフィシャルサイト「杉浦則夫緊縛桟敷」より氏の推薦を得て選ばれたモデル、200枚程の厳選された高画質緊縛画像は見ているとその世界感に魅き込まれる程と評判。
    出演女優瀬名涼子
    カテゴリーモデル SM 調教
  • 瀬名涼子 大全集
    2006-11-27
    人気熟女優・瀬名涼子を網羅する完全保存版!豊富な経験に裏打ちされた熟練テクと、衰えを知らない性欲…優しく包み込む母性と本能のまま快楽を求める痴性を兼ね備えた女性の性技をたっぷりと味わえる!!
    出演女優瀬名涼子
    カテゴリー熟女 着物、浴衣
  • 若妻イラマチオ 人妻風俗脅迫イラマ 瀬名涼子
    2006-04-20
    部下の妻が働く風俗に偶然訪れたサラリーマン。彼との出会いが、若妻涼子を地獄へと誘うのであった…。秘密を夫にバラされないよう、従順に従うものの、野獣と化した男どもの性欲を満たす事ができない。次々に咽喉を犯され終わり無きローテーションイラマ!連続するザーメン恥辱に、涼子は悲鳴を上げる事さえできず涙する…!
    出演女優瀬名涼子
    カテゴリー人妻 中出し 3P、4P 近親相姦
  • CELEB MIX 4時間!!
    2006-04-14
    あの人気シリーズ『GIRLS*MIX』のセレブ系若妻ヴァージョンが登場!超人気お姉さんモデルがガチンコFUCK、清楚系若妻が弄ばれる肉欲3P、モデル出身セレブがぶっかけ乱交、ゴージャスエロ系セレブが痴女脚フェチプレイ…。食べ頃セレブをハードに食す!!
    出演女優瀬名涼子
    カテゴリー人妻 ぶっかけ 乱交 3P、4P
  • こだわり愛撫としつこいハメマンコ 瀬名涼子
    2006-06-23
    どうしてこんなコがAVをやっているんだろう。だって完ぺきにキレイでスタイル抜群。とろけそうな美脚の瀬名さん。おまけに健気で愛くるしい笑顔をふりまいてくれる。十代の頃モデルやタレントのお仕事もしていたんだ。当時の涼子ちゃんも、きっと眩しいくらいの美少女だったことは想像できるけど。でも、とボクは思う。29才の今がキミは一番に輝いているよ。
    出演女優瀬名涼子
    カテゴリー顔射 手コキ ハメ撮り
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/01/10 20:06 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析