ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > さ行 > > 翔田千里

翔田千里

2007年06月15日投稿
翔田千里
  • しょうだちさと
    翔田千里
  • T163 B86 (D) W63 H90
  • 東京都出身
翔田千里の出演AV
  • 妄想淫乱熟女 見ちゃた翔田千里が思わず…
    2007-12-07
    今日はAV現場。なんだか最近は飽きてきた。ふと思った。私にも若い頃があった…AV現場での妄想が現実に…メイクさんからAD、監督に至るまで妄想乱れ射ち!
    出演女優翔田千里
    カテゴリー熟女
  • 非日常的悶絶遊戯 友達の母、千里の場合
    2007-07-04
    千里さんは大学時代の友人のお母さん。年よりもずっと若くて色っぽい。ある日、その友人の家を訪ねたところ、友人は留守だったので中で待たせてもらった。千里さんが重い食器を片付けるのを手伝ってあげ、その時、ワザとオッパイや下半身に触っちゃった。さらにテーブルにお茶をこぼし、拭いている千里さんのパンチラも見ちゃったり…。色っぽすぎる友達のお母さんにセクハラ三昧しちゃいます。
    出演女優翔田千里
    カテゴリー熟女 お母さん ミニスカ ボディコン パンスト
  • 哀母近親相姦 <被虐の相姦図> 翔田千里
    2007-07-07
    一人息子の明宏と暮らす千里が、再婚相手に選んだ男は異常性欲者だった。善良な夫、その仮面の下に隠された歪んだ欲望に翻弄される千里。徐々に助長していく夫の狂気の欲求は、息子の明宏にまで及んでいく。地の底で蠢く虫のように絡み合う肉体の愛憎劇は次第に被虐の相姦図を描きながら、千里の理性は母親と女の狭間で音もなく、静かに壊れていく。
    出演女優翔田千里
    カテゴリー近親相姦 SM
  • センズリを見ながらオナニーをするのが好きな熟女 1
    2007-12-07
    若い男のセンズリを見ていたら、大事なところが疼いちゃって本気オナニーを始めた美熟女、翔田千里。ストッキングの上から、クリ○リスをピンポイントで白い指先がグリグリと円運動してしまう…。「相互オナニー企画」のはずが、大好物のオチ○ポをバキュームフェラ!第一弾でこれだから先が思いやられます。
    出演女優翔田千里
    カテゴリー熟女 オナニー パンスト
  • 性母・千里 翔田千里
    2007-11-19
    母さん・翔田千里がメスとなって息子に愛を浴びせる禁断の相姦夜。母子家庭で育った18歳の純は、水商売で生計を立てる母、千里をいつしか異性として意識し始めていた。夕方になると鏡台に向かい、女の顔へと変貌していく母、そして女の悦びを貪る母、純の眼差しは次第に嫉妬へと変わり、二人は二度と後戻りできない夜を迎える。
    出演女優翔田千里
    カテゴリーお母さん 熟女 近親相姦
  • 美熟女夢想 2 翔田千里
    2007-12-05
    非日常的フェチズム。熟れた肉体にクイ込む競泳水着。お尻のお肉がはみ出るブルマ、己の欲望のために非日常の世界に落ちていく。誰も彼女を止められない…。挑発するかのように突き出された熟女の美尻をわし掴み、露になったマ●コに後ろから思いっきりチンコを突き挿す。
    出演女優翔田千里
    カテゴリー痴女 熟女 コスプレ 体操服・ブルマ ブレザー 水着 競泳水着 パンスト
  • 完熟Cream 翔田千里
    2007-06-27
    「先輩?今夜は千里の心も肉体も、トロけるぐらい激しく弄んで下さい☆」セーラー服&黒ストッキングでドキドキ大人の課外授業!!
    出演女優翔田千里
    カテゴリー熟女 コスプレ
  • 美顔 翔田千里
    2007-11-13
    人気女優・千里さんがむっちり色気を増して登場。少人数撮影で恥ずかしい妄想オナニー。じっくり全身愛撫され嬉しそうにチ○ポをほおばり、次第に高まってゆく。ハメ撮りでは和やかムードでプライベートトークを交え、やがてしっとりと悶え始め愛情深い大人のセックスへ。普段は見れない恥らう可愛い千里の姿が◎
    出演女優翔田千里
    カテゴリー熟女 ハメ撮り
  • 狂ったざくろ 母との淫欲 翔田千里
    2007-06-07
    翔田千里アタッカーズ逆指名にして初SM!秋葉家に家政婦としてきた千里。秋葉は千里を見た瞬間、母を思い出した。秋葉には誰にも言えない過去・母との禁断の愛があった。秋葉は千里を屈折した愛で覆いつくしていくのであった。
    出演女優翔田千里
    カテゴリーお母さん SM
  • 痴熟女
    2007-12-07
    息子を誘惑し、責める変態淫乱女!淫語と淫技で責め続ける近親相姦絵巻!8年前に夫を亡くしてから女手一つで息子を育ててきました。日に日に成長し、亡くなった夫に似ていく息子を見ているうちに、息子に対してこれまでとは違う感情が芽生えてしまったのです…。
    出演女優翔田千里
    カテゴリー痴女 熟女 近親相姦
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2007/06/15 01:23 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析