ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > か行 > > 小島優花

小島優花

2013年02月04日投稿
小島優花
  • こじまゆうか
    小島優花
  • T167 B100 (I) W60 H88
  • 神奈川県出身
  • 趣味特技:料理、テニス
小島優花の出演AV
  • スク水H 35
    2012-02-03
    学生時代…プールの時間についつい目が奪われた女の子の水着姿!!紺色のスク水に強調されたボディラインは…今思うと裸よりもイヤらしい!!そんな我々の願望に応えるために生まれたのが「スク水H」シリーズ!!最新作に登場するのはIカップのスーパーボインを持つナイスボディの優花ちゃん。スク水がぴったりとはりついたからだは…エッチ過ぎ!? 手始めに電マでイカせて、いい汗かいたらシャワー室でローションまみれ。水着を着たままワキからズッポシ挿入してガンガンにイカせまくってしまいます!!
    出演女優小島優花
    カテゴリー巨乳 オイル、ローション コスプレ 足コキ 電マ 顔射 女子校生 ルーズソックス セーラー服 水着 スクール水着 アクメ
  • クラスで一番巨乳な優等生
    2011-09-15
    クラスで一番の優等生は実はクラス一番の巨乳だった。普段はおとなしく、無口な優等生は思春期で勉強中もエロイ事ばかり考えていた。むっつりスケベな彼女を脱がしてみると、いやらしい超巨乳のくせに敏感なおっぱいだった。その巨乳をたっぷりもてあそび、中出ししました。
    出演女優小島優花
    カテゴリー巨乳 パイズリ 中出し 潮吹き 女子校生
  • 立てば芍薬 座れば牡丹 歩く姿は百合の花 小島優花
    2011-08-05
    二度と忘れられない夢を見た。目が覚めても頭から離れない。暗闇から現われた100センチの爆乳。物凄い勢いで僕に迫ってきた。次の瞬間…ぶつかったというより包まれた。今までに味わった事の無い心地良い感触。その神の乳房を持ったオンナはセックスも特級だった。締まり、感度共に抜群の名器。ハリ、艶最高の美巨尻。彼女の淫らなテクニックは僕を骨抜きにした。週末…天気が良かったので大きなシミ付きの布団を干した。
    出演女優小島優花
    カテゴリー巨乳 お尻 ハメ撮り
  • 100cmGカップ淫乱巨乳とフェチ性交 ゆうか
    2011-08-15
    T167/B100(G)/W63/H88巨乳新人美少女・優花の大きくて美味しいGカップ巨乳を様々な衣装で揉んで・吸って・舐めて・揺らし・パイズリ狭射・大量顔射と無恥悶絶で絶叫する優花の最高の身体を味わい尽くす!
    出演女優小島優花
    カテゴリー巨乳 おっぱい パイズリ デジタルモザイク
  • 担任の爆乳は一見にしかず 18 Hカップ100cm ゆうか先生
    2011-07-22
    すべてはあの時からだった…私が、今一緒にいるのは、自分が担任するクラスの生徒の中村君である。休日を使って、落第しそうな彼を自宅で補習授業していた。私たちは禁断の果実と知りながら、恋に落ちてしまった…そして、彼の同級生、学年主任、更には、彼に父親に禁断の関係がバレてからというもの、それが私の人生をすべて狂わせ、すべてを失った。
    出演女優小島優花
    カテゴリー巨乳 おっぱい 手コキ 顔射 3P、4P パイズリ 女教師
  • Boin「小島優花」Box 小島優花
    2011-07-29
    ピチピチぷるんぷるんの白い肌、小島優花ちゃん!優花ちゃんは乳首もおっぱいも両方感じやすく、揉まれて吸われてリアルで感じまくり!手マンをされると、ガマンできなくなって挿入を懇願!ハメたときの反応もスゴッ!
    出演女優小島優花
    カテゴリーおっぱい 巨乳 騎乗位 パイズリ 指マン 手コキ パンスト
  • BBB REMIX 250 フェラと手コキと尻と乳
    2012-12-03
    巨乳巨尻っ子達がオッパイお尻を丸出しで、一生懸命フェラや手コキで男達を射精に導くシーンを選りすぐった250分。リラックスして柔らかい乳と尻を眺め たり揉みしだきながら、しごいて舐めてもらうのはトロけるような興奮と快感!あえてハメない贅沢さ、これぞ大人のラグジュアリー!そう貴方は女の子にすべ てをまかせ、ただ濃いーのをドバーっと出すだけなんです!
    出演女優有村千佳 一ノ瀬ルカ 大堀香奈 小島優花 柴咲ゆうり 高沢沙耶 西野花梨 平子知歌 本真ゆり 美月優芽
    カテゴリー巨乳 おっぱい お尻 ミニ系 ツインテール 手コキ フェラチオ アナル舐め コスプレ 女子校生 体操服・ブルマ ブレザー 水着 風呂 デジタルモザイク 総集編
  • スク水50人 8時間DX
    2012-12-07
    美少女たちのプリンプリンの柔らかボディにピッタリと張り付くスク水がたまらなくヤラシイ!!可愛いアエギ声をあげながら水着のままでイッちゃう敏感な女の子50人を大収録した480分!!透ける、食い込む、締め付ける!!美少女たちのピチピチボディにもうビンビン!!野外プール、シャワールーム、教室、ホテルの一室…などで、水着を着たままズラしてハメまくる!!可愛すぎる女の子たちの大胆着衣エッチを存分にお楽しみ下さい。
    出演女優有村千佳 愛原さえ 青空小夏 葵ぶるま AIKA 石川里菜 小川菜乃 大島みなみ 和希さやか 上条めぐ 金山美由 上木奈央 菅野由紀 京野ななか 菊里藍 北川瞳 枢木みかん 小嶋あゆみ 小島優花 桜あい 桜井あつこ 立花樹里亜 高沢沙耶 たなか唯 高城みくり つぼみ 成瀬心美 名倉瞳 仁科百華 葉月めぐ 柊ちさと 間宮純 美緒みくる 宮野麻奈果 三浦涼花 恵けい 森咲ゆきな
    カテゴリー黒ギャル ギャル ロリ系 巨乳 ミニ系 ツインテール コスプレ 着衣 女子校生 ニーソックス 水着 スクール水着 野外 総集編
  • 美尻×巨尻 8時間50連発!!
    2013-01-11
    プルンとしたムッチリ感…もう我慢できない!!張りのある尻、美しい尻、大きい尻…魅惑のお尻が盛りだくさん!!スク水からこぼれるハミ尻、ブルマ姿のムッチリ尻、熟女のTバックデカ尻…後から激しく突かれユサユサ揺れる尻肉に視線は釘づけ!!宇佐美なな・成瀬心美・大沢美加・近藤すみか・村上涼子・高嶋碧などなど、85cmから101cmの美尻&巨尻をたっぷりと収録!!いやらしい尻を思うがままに撫で回し、鷲づかみ、舐めまくる!!
    出演女優赤坂真奈美 青空小夏 あやの琴美 池永京子 岩下みちる 内田麻美 宇佐美なな 大島あいる 大島みなみ 大沢美加 小川菜乃 大森あづさ 梶原奈々子 京野ななか 木下若菜 木村つな 木村真子 北川瞳 北川亜矢 倉品裕未 小島優花 近藤すみか 酒井ちなみ さとう遥希 沢口しのぶ 西城玲華 白鳥寿美礼 篠田ゆう 椎名真子 立花くるみ 高嶋碧 高倉梨奈 橘なお 田中菜留美 成瀬心美 中川梨々香 名城翠 長澤あずさ 仁科百華 初美沙希 長谷川聖那 前田優希 松下礼子 水咲理沙 みづなれい 村上涼子 ももかさくら 森元あすか 山城みずほ
    カテゴリーギャル 黒ギャル ロリ系 人妻 熟女 お尻 長身 ミニ系 巨乳 コスプレ オイル、ローション 3P、4P パイズリ 女子校生 体操服・ブルマ ニーソックス チアガール スクール水着 風呂 風俗 総集編
  • 素人限定巨乳ナンパ
    2013-01-25
    街を歩くたびに男たちの視線を釘付けにする大きな胸。巨乳はいつだって目立ってしまって仕方がない。ナンパするなら、そんな巨乳女性たちに限りますよね。Fカップ、Gカップは当たり前!平均90センチオーバーの大豊作!ムチムチ20代の若い巨乳から熟した豊満な乳房まで、様々な巨乳女性たちを余すところなくナンパでゲット!素人女性の巨乳を思いっきり味わい、パイズリ、顔射、中出しSEXとヤリタイ放題です。
    出演女優川辺いずみ 来栖あさみ 小島優花 高橋美緒 新田まなみ 美山蘭子
    カテゴリー素人 巨乳 おっぱい 顔射 中出し パイズリ ナンパ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/02/04 05:28 ] か行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析