ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > あ行 > > あさひ蘭(川伊まな)

あさひ蘭(川伊まな)

2008年02月13日投稿
あさひ蘭
  • あさひらん
    あさひ蘭
  • 別名:川伊まな(かわいまな)
  • T166 B- W65 H95
あさひ蘭の出演AV
  • 川伊まなの行列のできるパイズリ屋さん
    2007-10-26
    マスクメロンのような爆乳のまなちゃんが鮮やかな紫色の下着姿で登場です。そんなまなちゃんの「パイズリ屋さん」に、今日もお客様がやってきます。と、おもむろに彼の手を自分の胸元に押し付けて、胸を揉ませるまなちゃん。揉みながら手で胸を押すと、指先が、め…めり込む!!揉んでいる指の合間から零れ落ちそうな程にたわわなまなちゃんのブラを上に持ち上げると、下から遂に生乳がプルン!と姿を現します。
    出演女優あさひ蘭
    カテゴリー巨乳 おっぱい 騎乗位 オイル、ローション 3P、4P パイズリ
  • 108J凌辱 川伊まな パイズリ輪姦
    2008-04-25
    実はかなりのマゾだった「まな」。爆乳凌辱の自信作です!爆乳(肉質)にこだわっています!尻肉・脚肉好きな方にもお薦めします!色白モチ肌108cmJ。鷲づかみ・噛む・縛る挟む、飛ばす!ザーメンがついたオッパイでもいい!舐めてぇぇ!!
    出演女優あさひ蘭
    カテゴリー痴女 お尻 ぽっちゃり 巨乳 パイズリ ボンデージ 凌辱
  • もみもみセックス5連発!!!!! 川伊まな
    2008-02-22
    5つのセックス8発すべてパイズリ狭射!108cm大きくなりました!Jカップ。興奮すると自分でオッパイを舐めたくなっちゃうぅぅぅ!!!パイズリ狭射が勢い余って顔射!マゾセックス。
    出演女優あさひ蘭
    カテゴリー痴女 巨乳 おっぱい ハメ撮り 顔射 パイズリ
  • 爆乳まな
    2007-08-24
    責め系が得意な爆乳女優デビュー!フェチなセックスと痴女にこだわりました「デビュー作でしたが、あまりもの痴女振りで思わず感心しました」(スタッフ:談)インタビューの始まりです。服の上からでもその大きさがよくわかる爆乳に目が行きがちです。中○生になった地点でEカップ!初めてブラジャーをしたのは小学校5年生で、その頃で既にDカップ!Iカップになったのは高校を卒業した頃で、学校でも目立ってたそうですけど…納得です。
    出演女優あさひ蘭
    カテゴリーデビュー作 痴女 巨乳 おっぱい パイズリ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2008/02/13 10:11 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析