ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > か行 > > 絹田美津

絹田美津

2009年04月14日投稿
絹田美津
  • きぬたみつ
    絹田美津
  • T154 B108 W68 H96
  • 大阪府出身
絹田美津の出演AV
  • 超熟愛好会 其の参 絹田美津 四十六歳
    2007-06-20
    超熟おばちゃん愛好家の皆様にご紹介するのは絹田美津さん46歳。豊満な肉体に見劣りしない爆乳極上ボディがエロエロな関西系おばちゃんであります。冒頭のインタビューから自慢の爆乳を揉んでバイブオナニー。その後は正にマニアックプレイの応酬!!男の願い通り顔面を踏んだり、足でチ○ポを刺激したり…。更に自慢のパイズリや69で、ギンギンに勃起したナニを挿入しフンガフンガと中年同士が熱烈交尾!!
    出演女優絹田美津
    カテゴリー熟女 ぽっちゃり おもちゃ 野外 異物挿入
  • デカパイ熟女 叔母の巨乳に癒されて 絹田美津
    2007-12-21
    甥と叔母の禁断の情事!研修のため上京している甥・和也がいるためSEXを我慢していた夫が妻にSEXを迫る。それを甥に覗かれていた事に気付いた美津は翌日、甥に…。
    出演女優絹田美津
    カテゴリー熟女 ぽっちゃり 巨乳
  • 関西式 巨乳熟女の交尾
    2007-03-24
    関西熟女はエグイ!関西の熟女のこってり濃厚SEXを見せるシリーズに、106cmの豊満なバストを持つ絹田美津が登場!痴女気質の彼女は、乳首を舐めたり指で刺激したりと男のカラダを弄ぶ!すべてを覆い尽くす顔面パイズリは圧巻!
    出演女優絹田美津
    カテゴリー熟女 ぽっちゃり 巨乳 パイズリ
  • 母の癒し 絹田美津
    2007-04-25
    僕の母さんは優しく何でも教えてくれる。僕はもう母さんなしではいられない。…もう他の女性には興味が無くなるほど、母さんに癒されてます。母さんと今日もしたい…。
    出演女優絹田美津
    カテゴリー熟女 お母さん 巨乳 パイズリ 近親相姦
  • 絹田美津でござひます 4時間
    2007-09-20
    タカラ映像に突然現れたナチュラルママ「みっちゃん」。御待たせしました、総集編で再びお会い致しましょう!働くみっちゃん、禁断愛のみっちゃん、赤子とみっちゃん、責め責めみっちゃんと、絹田美津の良いトコ撮り!勿論、マニア垂涎ド爆乳をたわわに感じるヴァーチャル映像も収録!みっちゃん初体験な人も、そうでない方も、必ず満足して頂ける仕上がりになっております!
    出演女優絹田美津
    カテゴリー熟女 巨乳 ぽっちゃり
  • 新・母子相姦遊戯 母と子 #16 絹田美津
    2007-02-07
    息子が就職のため上京して早数年…。この度、彼女と結婚するためのマンションを購入したと言う息子の知らせを聞き、私は彼らのもとを訪ね田舎からやって来ました。この大都会で2人で暮らすには広すぎるここを住まいと決めたのには、いずれの同居を考えての事らしいのですが…。この時の息子との何気ない会話が、現実のものとなろうとは!!
    出演女優絹田美津
    カテゴリー熟女 ぽっちゃり 近親相姦
  • 38歳処女喪失 彼女が今まで処女だった訳
    2008-03-27
    彼女には現在彼氏がいますが、セックスはまだ…。彼女の心を引き止めていたのは20代の時に付き合っていた元彼の事。不慮の事故で半身不随になった彼と泣く泣く別れた幸子さんは、今でもその彼のことを想っていたのでした…。この作品は、真面目に一人の女性の処女喪失に立ち会ったリアルドキュメントです。
    出演女優絹田美津
    カテゴリー処女 熟女 ぽっちゃり おもちゃ
  • 近親相姦 最愛の息子 絹田美津
    2007-02-08
    ふくよかで温かいお母さんの身体がすごく好き。いつもお風呂を覗いたり、下着の匂いを嗅いだりしてるんだ。でもこないだついにバレちゃった。そしたらお母さん怒りもしないで「こっちにおいで」って…。
    出演女優絹田美津
    カテゴリーお母さん ぽっちゃり 近親相姦
  • 弁当屋で働く叔母さん中出し 絹田美津
    2007-04-10
    真心込めて作りました。お早めにご賞味下さい。少し太めですが心ゆくまでお召し上がり下さい。特製パイズリに思わず昇天!デザートもありますよ。
    出演女優絹田美津
    カテゴリー熟女 巨乳 ぽっちゃり パイズリ その他職業
  • 近●相姦 背徳の母●交尾 絹田美津
    2007-06-18
    最近、息子の学校で流行っていることがある。それは、母親とSEXすることらしい。息子も回りに流されて遂に強引に母親を求めてしまう。それがいけないことと分かっていても…。
    出演女優絹田美津
    カテゴリーお母さん ぽっちゃり 中出し 近親相姦
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2009/04/14 10:02 ] か行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析