ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > さ行 > > 白川莉紗

白川莉紗

2013年02月06日投稿
白川莉紗
  • しらかわりさ
    白川莉紗
  • T177 B92 W60 H100
  • 趣味特技:スキー、スノーボード、音楽鑑賞
白川莉紗の出演AV
  • 巨尻妻 白川莉紗
    2009-05-01
    実りに実った巨尻で変態M男に腰をくねらせ顔面騎乗。自ら男にまたがり騎乗位状態からの尻コキやバック状態からの尻コキと若妻の巨尻に主眼を置いた5コーナ5発射の濃厚尻フェチ作品です。
    出演女優白川莉紗
    カテゴリー人妻 長身 お尻 騎乗位 バック 顔射 顔面騎乗 M男
  • 若妻イカせ 白川莉紗
    2009-10-15
    むっちりした身体がそそる若妻〜莉紗〜。ローターでの複数責めに、感じまくり何度も絶頂を迎える。出会った時は普通の人妻だったが、次第に垣間見える牝の顔は相当淫乱で卑猥である。
    出演女優白川莉紗
    カテゴリー淫乱 人妻 熟女 巨乳 長身 騎乗位 おもちゃ アクメ
  • 2009-11-27
    閑静な旅館の檜風呂に癒される艶妻莉紗(30歳)。5年前に結婚、3歳になる子●が一人いる。夜の営みは、今や多忙な夫に指一本触れられずセックスレス。それでも明るく振舞う艶妻だが…時折見せる表情がどこか寂しそうである。久しぶりに母親ではなく女に戻った艶妻は、帰らなければならない時間がとうに過ぎていても決して肉棒を離そうとはしなかった…。奥さんにとって不倫とは?と尋ねると「いつもの自分と違った自分を出せる場所カナ…」と答えた。
    出演女優白川莉紗
    カテゴリー人妻 長身 着物、浴衣 風呂
  • お隣の変質者 狙われたインテリ妻 白川莉紗
    2009-11-05
    パシッとキメた長身美脚のむっちり才媛美尻妻、白川莉紗。麗しいその姿を追う誰かの舐めるような視線に戸惑いを隠せない莉紗、そんな莉紗の様子を満足げに眺めている変質者の妄想は留まるところを知らない。欲望の歯止めが利かなくなったとき、彼女は変質者に捕らえられてしまい…視聴者の妄想をかき立てる濃いシチュエーションたっぷりの作品です。そしてなんといっても破壊力満点のお尻に目が釘付け間違いなし!
    出演女優白川莉紗
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 お尻 長身 バック オナニー ディルド OL パンスト デジタルモザイク
  • エロい美熟女の巨尻誘惑 白川莉紗
    2009-08-25
    圧倒的な体格の差を見せ付けられながら巨大な尻の下敷きにされる快楽を皆さんはご存知だろうか?そんな尻好きの理想の世界を提供し続ける「エロい美熟女の巨尻誘惑」に、身長177cmそして艶かしい体つきを誇る白川莉紗が登場!容赦なく巨大な尻をチンポに擦りつけザーメンを貪る姿は圧巻!巨尻を突き出し潮を吹きながらオナる姿は震えるほどにイヤらしく女看守姿の顔騎はもちろん、珍しい褌姿での濃厚ファックは必見です!
    出演女優白川莉紗
    カテゴリー熟女 お尻 長身 巨乳 淫語 オイル、ローション 潮吹き 着衣 警備員・ポリス 顔面騎乗
  • S級人妻 りさ
    2009-07-17
    「私、結構イキやすいんです…。」夫とは二年もセックスレス。セフレとのセックスにも満足できず、男優さんのチ○ポ求めて出演希望の長身美脚妻‘りさ’さん。初体験プレイの数々に恥ずかしがりながらもアソコは大洪水!
    出演女優白川莉紗
    カテゴリー人妻 熟女 長身 脚 電マ 潮吹き 拘束 パンスト
  • 魅惑の人妻 巨尻誘惑編
    2009-11-16
    巨尻を振りまき男を誘惑する人妻「莉紗」。そんな彼女の性欲を120%引き出し、エロの限りを映し出す。町中を挑発するかの様に歩き回り欲情しトイレでオナニー。ロックオンした男を誘いバキュームフェラで男汁を吸い取る。顔面騎乗で男を嬲り高速手コキで男をイカす。ねっとり&こってりの絡みで絶頂アクメでイキまくる。
    出演女優白川莉紗
    カテゴリー人妻 巨乳 お尻 長身 ハメ撮り 手コキ クンニ オナニー トイレ 顔面騎乗 アクメ
  • 淫らな人妻 白川莉紗
    2010-01-30
    私、いままで今の夫も含めて、あまり満足のいくセックスを経験したことがないんです…。もっといろんなオチンチンを味わいたい!そう思って、今回思い切ってAVに応募しちゃいました。プロの男優さんって、やっぱり一般の男性とは違って、テクニックとかがスゴい!経験したことのないオモチャや男優さんのスゴくおっきなオチンチンでイキまくっちゃって…もう気持ち良過ぎてカラダがおかしくなっちゃいそうでした!これが女の悦びなんですね!
    出演女優白川莉紗
    カテゴリー人妻 熟女 長身 巨乳 騎乗位 電マ 指マン
  • 超特選 美人過ぎる若妻TOP4 たっぷり4時間
    2012-12-25
    出ました!!若妻決定版!最高級モデルTOP4→美人・スタイル良し・エロい!どの女優も自信を持ってお勧めする保存版。ムンムンと漂ういやらしさとやわらかそうな、抱き心地最高のボディと、勃起必至のイキまくり映像。あ〜やりたい…こんないい女と!!
    出演女優白川莉紗 高島恭子 美神さゆり 柳田やよい
    カテゴリー人妻 巨乳 長身 電マ アクメ
  • 顔騎圧迫 妖艶美熟女八人股間圧着編
    2009-06-16
    極上巨尻美熟女の尻に敷かれ快感興奮の贅沢自慰行為!妖艶なフェロモンがムンムンの巨尻美熟女のみで構成された特別編です。選び抜かれた八名の美熟女達が時には快感を貪る様に、時には予想外の変態行為に戸惑いを見せたりと八人八色の顔面騎乗具合が非常に趣き深い作品です。若い女性では実現しない尻の柔らかさ、齢を増す毎に味わいを増すワインの様な熟れた巨尻を迫力のアングルでお楽しみ下さい。
    出演女優浅倉彩音 白川莉紗 翔田千里 檀杏奈 高倉梨奈 松下ゆうか 南原香織
    カテゴリー熟女 ミニ系 巨乳 お尻 長身 騎乗位 顔面騎乗 その他フェチ
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2013/02/06 15:56 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析