ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > あ行 > > 綾波優

綾波優

2009年11月30日投稿
綾波優
  • あやなみゆう
    綾波優
  • T167 B83 (C) W58 H83
  • 宮城県出身
  • 趣味特技:カラオケ、お菓子作り
綾波優の出演AV
  • Love’s Liberty 綾波優
    2009-04-24
    宇宙企画「綾波優」フルHi-Vision 第2弾!今回は、優ちゃんがあなたのために、何でもこたえちゃう!人気絶頂の綾波優の全てを、Hi-Quality映像で、たっぷり見せちゃいます。もちろん、主観映像も充実!Hi-Quality映像ですので、恋人感覚は更に倍増!色々なコスチュームで悩殺する優ちゃんは、最高!※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。おすすめ:ブルーレイディスクでDMMサービスが楽しめる!
    出演女優綾波優
    カテゴリー騎乗位 コスプレ 3P、4P
  • ワタシハアナタノイイナリ 綾波優
    2008-12-19
    大人気アイドル綾波優が数々の男たちに好き勝手に弄ばれる…弱味を握られ脅されながら繰り広げられる屈辱的な陵辱行為の連続に、言いなりとなり悪夢を見てるかのように翻弄される。綾波優が、これまでになく超ハードに辱められる様は超必見!
    出演女優綾波優
    カテゴリーレイプ オイル、ローション 3P、4P ナース 拘束
  • 綾波優
    2009-01-16
    天然美少女「綾波優」がミリオンデビュー!超デジモで優ちゃんのアナルがじっくり見られる!超デジモで抜き差しもじっくり見られる!感じまくってのマ○汁もバッチリ見られる!カワイイだけじゃない、エロい優ちゃんはミリオンで!!
    出演女優綾波優
    カテゴリー痴女 3P、4P
  • 電撃引退 イカセチャレンジ 綾波優
    2009-04-17
    ミリオン第3弾にして綾波優が電撃引退!この引退作は今までの天然美少女綾波優の根底を覆すハードな内容!デカチンディープスロートや拘束潮吹き、そして舐めダルマの無限イカセ!ではファンのみならず興奮する事間違いなし!また、涙のラストシーンでは感動する事間違いなし!の勃起あり涙ありの120分をお楽しみください。
    出演女優綾波優
    カテゴリー潮吹き 電マ 拘束 アクメ
  • すんごく気持ちいい中出ししよッ 綾波優
    2009-09-23
    綾波優が、もしもアナタにぞっこんだったなら!!アナタはどんな事しちゃいます?デートしながらデレデレしてくる優ちゃんに逆ツンデレ!そして、ヤリたくなったら場所なんて気にせず無理矢理SEX!たまには気分を変えて、ナース姿で責めてもらうのもいいですねぇ。でもやっぱり一番気持ちイイのはいちゃいちゃしながらの中出しSEX!コレさえ見れば、もう優ちゃんはアナタの彼女になったも同然!!
    出演女優綾波優
    カテゴリー痴女 中出し 女子校生 女教師 ナース
  • 綾波優のすべて!
    2009-05-22
    millionデビューし、幼さを残しつつもいい女に成長した「綾波優」の全てがここに!全編デジモでアナル・ヌキ差しバッチリ収録!優ちゃんファンは勿論のこと、全てのAVファンに満足していただける事間違いなし!かわいらしい「天然美少女」から激しく喘ぎながらヨガリ狂う「綾波優」をお届けいたします。
    出演女優綾波優
    カテゴリーアナル 足コキ 電マ 顔射 中出し ナース パンスト 拘束 デジタルモザイク
  • 電撃引退 イカセチャレンジ 綾波優 (ブルーレイディスク)
    2009-05-22
    綾波優が電撃引退!この引退作は今までの天然美少女綾波優の根底を覆すハードな内容!デカチンディープスロートや拘束潮吹き、そして舐めダルマの無限イカセ!ではファンのみならず興奮する事間違いなし!また、涙のラストシーンでは感動する事間違いなし!の勃起あり涙ありの120分をお楽しみください。
    出演女優綾波優
    カテゴリー潮吹き 拘束 アクメ
  • 綾波優 セレクション 生中出し編 Blu-ray
    2009-01-30
    宇宙企画「綾波優」フルHi-Vision第1弾!今回はあの優ちゃんがナース・女子校生・女教師・レオタードと様々なコスプレに挑戦しつつ、お尻の穴までバッチリお見せしちゃいます。可愛いけれどちょっと不幸な女子校生、綾波優がまたまた男子全員から汚される!さぁ、精子漬けにされた優ちゃんをお楽しみください。「キャバクラ」「バニーガール」「SMクラブ」「ソープ」と「デリヘル」など色々な風俗嬢の優ちゃんが楽しめます。※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。
    出演女優綾波優
    カテゴリー3P、4P 中出し その他制服
  • ミリオンでセル初超デジモ 綾波優
    2009-01-16
    天然美少女「綾波優」がミリオンデビュー!超デジモで優ちゃんのアナルがじっくり見られる!超デジモで抜き差しもじっくり見られる!感じまくってのマ○汁もバッチリ見られる!カワイイだけじゃない、エロい優ちゃんはミリオンで!!
    出演女優綾波優
    カテゴリー痴女 3P、4P デジタルモザイク 主観
  • Maximum 綾波優
    2009-02-20
    綾波優宇宙企画卒業後、初のベスト版。「お尻姫」「学校で中出ししよッ」「中出しの出来る風俗案内嬢」の3タイトルから内容を厳選。もちろん、撮りおろし特典映像も収録!!
    出演女優綾波優
    カテゴリー中出し その他制服 痴漢 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2009/11/30 09:30 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析