ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > ま行 > > 水元ゆうな

水元ゆうな

2009年11月16日投稿
水元ゆうな
  • みずもとゆうな
    水元ゆうな
  • T157 B88 (F) W59 H86
  • 東京都出身
  • 趣味特技:クラシックバレエ、着付け
水元ゆうなの出演AV
  • あなた、許して…。-隣の男に犯されて2- 水元ゆうな
    2009-11-06
    桐島夫妻は両親と同居していたが建て替えの間、二人暮らしする事に。引越しの際手を貸してくれた隣人は優希に、妻に出て行かれた事、職を失った事を打ち明ける。同情してしまった優希は、強引な男の誘いを断りきれずに…。
    出演女優水元ゆうな
    カテゴリー人妻 騎乗位 レイプ 顔射
  • 遺伝子の悲劇3 水元ゆうな
    2009-02-06
    平山はウィルスを変異させて強力な感染力を持つビーストを作り出し、社会を恐怖に陥れていた。まどか、玲2人のジェネティックがいなくなった今、世界を救えるのは自分だけだと南条博士の三女・ゆうなが立ち上がった。
    出演女優水元ゆうな
    カテゴリーレイプ 顔射
  • 極道の女 筋、通させて頂きます。 水元ゆうな
    2009-02-07
    私の夫は極道でした。その夫が私とお腹の子を残し突然自ら命を絶ちました。産廃工場建設の用地買収に絡み大規模な収賄事件が発覚。身に覚えのない容疑で組員が次々に逮捕され組は崩壊の危機に直面しました。
    出演女優水元ゆうな
    カテゴリー着物、浴衣
  • 水元ゆうなプレミアムBEST4時間
    2008-10-07
    カラダのゼンブで感じるオンナ、水元ゆうなの最高級プレミアムベスト。プレミアム出演全作品から厳選したフェラチオ、マ○コ、結合部…ゆうなのプレミアム・セックスをたっぷり凝縮。絶対的な淫ボディ、挿れ乱れるグラマラスなボディはいつまでも美しく、どこまでもイヤらしい…。
    出演女優水元ゆうな
    カテゴリー手コキ
  • 女教師・堕ちるまで… 水元ゆうな
    2008-12-07
    綾乃(水元)は数学の美人教師。…ある日の放課後、既にあたりは暗くなり、綾乃だけが職員室で一人、テストの採点をしていた。そこへ背後から、何者かがゆっくりと忍び足で近づいてくるのだった…。
    出演女優水元ゆうな
    カテゴリーレイプ 3P、4P 女教師
  • あのアイドルがスーパーリマスターREMIXで甦る [水元ゆうな]
    2009-02-21
    現在も多方面で活躍中の水元ゆうなちゃんが「甦るシリーズ」に登場!!懐かしい初期の頃の作品が見事にはっきり、くっきり甦っています。優しいお姉さま系のフェロモンに大興奮!そして柔らかいムチムチおっぱいをたっぷり堪能して下さい。ラブラブエッチや責めるゆうな、高速バキュームフェラに乱れまくりの3Pなどなど、ヌキどころ満載の永久保存版です。
    出演女優水元ゆうな
    カテゴリー騎乗位 3P、4P パイズリ 着衣 コスプレ 足コキ セーラー服 総集編
  • 美人記者失踪事件 無限凌辱人形 不道徳な肉欲の餌食 水元ゆうな
    2008-12-05
    ゆうなは寿退社を控えた記者。「結婚式で着て欲しい」と母から届いた祖母の着物。袖を通すと袂に1本の8mmフィルムが隠されていた。そのフィルムに収められていたのは若かりし頃の祖母が無残に犯される姿だった。
    出演女優水元ゆうな
    カテゴリーレイプ 着物、浴衣 鬼畜
  • 壁越しのあやつり妻 恥ずかしい私を見ないで 水元ゆうな
    2008-10-07
    『寂しい人妻、忍び寄る影。』奥さん、俺はいつも奥さんの傍にいて奥さんの事見てるんだ。これからは毎日調教してやる。…奥さんは俺の奴隷だ。----それから姿の見えない男の凌辱調教が、執拗に続きました。
    出演女優水元ゆうな
    カテゴリー人妻 レイプ 調教
  • 水元ゆうな the BEST
    2009-01-21
    長期にわたり、一流AV女優として君臨してきたスーパーBODYの水元ゆうなが、the BESTシリーズに登場!『水元ゆうなのガチンコ昇天SEX!』『汗かけ!潮吹け!!SPORTS☆ゲリラ Vol.2 水元ゆうな』『風俗ちゃんねる09 水元ゆうな』とMAXING出演全3作品の中からいいシーンだけを抜粋し集めた、保存版です!
    出演女優水元ゆうな
    カテゴリー潮吹き 3P、4P 風俗
  • 乱艶母
    2009-01-25
    不思議な女。男を喰らう様な妖艶な笑みは、衝撃だった…ライターの幸一(石川雄也)は、妖怪の里で佳代(水元ゆうな)と知り合い、再婚する。彼女は妻としても女としても申し分のない女性であった。ある日、妻が浮気していると疑った幸一は仕事に出かけた振りをして、見張る事にした。すると、佳代は2人の息子との情事を楽しんでいた!彼女の行動はそれだけではなかった…。
    出演女優水元ゆうな
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2009/11/16 19:51 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析