ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > た行 > > 月野りさ

月野りさ

2010年05月28日投稿
月野りさ
  • つきのりさ
    月野りさ
  • T158 B83 (C) W62 H88
  • 東京都出身
  • 趣味特技:料理、イタズラ、水泳
月野りさの出演AV
  • 月野りさ×初露出×中出し
    2010-03-18
    大人気の月野りさが初露出で中出し!!初めて体験する露出調教プレイで、羞恥心は興奮へと変わる。自分でも信じられないほどオマ○コから愛液を垂れ流し、周囲にバレない様に声を押し殺し何度も突き上げるアクメに狂う。見ず知らずの他人チ○ポを膣に受け入れ、子宮の奥で精子を受け止める。漫画喫茶・タクシー・社内・ホテルで繰り広げられる羞恥プレイの連続!見たこともない月野りさ!告知: 月野りさが12月16日(金)ライブチャットに出演!
    出演女優月野りさ
    カテゴリー中出し 羞恥 露出 調教
  • 逆痴漢女子校生 月野りさ
    2010-05-27
    「お願い…私に固くなったチンコを押しつけて…」大人気女優、月野りさが通学中に痴漢に遭遇!突然の痴漢行為に最初は戸惑っていたが、徐々に感じていき、新たな快楽を発見する…。覚醒後は客を連れ込み強制見せつけオナニーを披露。電車内でサラリーマンを誘惑し、更衣室で清掃員に自ら懇願SEXを展開。今まで見せたことのない月野りさの姿は見逃せない!
    出演女優月野りさ
    カテゴリー痴女 淫乱 オナニー 着衣 女子校生 ブレザー 電車・バス メガネ 痴漢
  • ホモさえ射精させる痴女。 月野りさ
    2010-06-01
    美少女ギャル・月野りさが初ペニバンを装着して前代未聞の痴女になる!「男にしか興味ありません!」と断言するガチホモ4人のケツマ○コを掘って掘って掘りまくる!月野のすんごい前立腺責めにホモが勃起&射精しまくり!「テメーラは只のマゾなんだよ!」ホモの人格否定しM男に更生させる最強痴女!告知: 月野りさが12月16日(金)ライブチャットに出演!
    出演女優月野りさ
    カテゴリー痴女 手コキ デジタルモザイク
  • 小悪魔淫語痴女 月野りさ
    2010-05-19
    ドS小悪魔ギャルから浴びせられる淫語シャワー!ドマゾで甘えん坊なキミのおちんちん!りさが淫語と寸止めで可愛がってあげる♪
    出演女優月野りさ
    カテゴリー痴女 騎乗位 足コキ コスプレ 手コキ 淫語 女子校生 警備員・ポリス バニーガール CFNM M男 パンスト 主観
  • 妹の染みつきパンティ 月野りさ
    2010-03-08
    「お兄ちゃん…りさのアソコ、濡れてきちゃった…」妹の生パンにジワジワと濡れて拡がる、スケベなお汁のシミ。染みファンにはたまらない!若くて新鮮なマン汁を味わう!妹のシミパンいじり、お兄ちゃんにフェラご奉仕、シミパン主観SEX、オモチャ責め&お漏らし、股間アングルで妹のオナニー観賞、お昼寝中の妹に悪戯する食い込みシミパンSEX。
    出演女優月野りさ
    カテゴリーギャル 妹 フェラチオ オナニー 電マ 下着 その他フェチ 近親相姦 放尿 主観
  • 月野りさ お貸しします。
    2010-03-05
    誰もが憧れる美少女AV女優‘月野りさ’ちゃんが女子校生に扮し、クリスタル映像へ応募してきた素人男性のお宅に訪問☆身も心もメロメロになるくらい、最高にエッチなサービスをプレゼントしちゃいます!!1人目はりさちゃんの大ファンという大学生の自宅へ。プライベート感あふれるSEXからキスでお別れするまでの、羨ましくなる内容を熱烈激写!!2人目の訪問先では「何でも3つまでお願いを聞いてくれる」という素敵なサプライズに素人男性も大興奮!!夢のようなプレイをたっぷり収録。
    出演女優月野りさ
    カテゴリーギャル スレンダー ツインテール 騎乗位 ブレザー 風呂 ドキュメント
  • 月野りさの家庭教師でしようよ
    2010-02-05
    人気女優‘月野りさ’がエロの新境地に挑戦する注目度満点の今作は…なんとエッチなことまで勉強させてくれる誘惑家庭教師!!思わずチラチラとチラ見してしまう胸元…才色兼備でエッチなりさ先生の眩しい魅力に、まったく勉強に集中できない生徒へ「この問題が解けたらおっぱい見せてアゲル」と誘惑の約束☆見事に問題を解いた生徒へ見て触ってのオッパイご褒美…性欲がエスカレートするフェラチオ…最後にはスカートをめくりあげ…そんな羨ましくなる密室プレイのオンパレード☆キュートな家庭教師とのプライベートレッスン!!
    出演女優月野りさ
    カテゴリースレンダー 騎乗位 指マン クンニ
  • 超☆制服トランス 月野りさ
    2010-03-01
    バラエティーに富んだ月野りさのコスプレ七変化!メイド、ナース、キャビンアテンダント、OLとコスプレの王道が勢揃い!エッチな女教師コスプレでは男子生徒の股間を自慢のお尻で性的指導。セクシー・ポリスは手錠を掛けキス責めと手コキ。発情したバニーガールは男の股間をまさぐりチ●ポを咥えて離さない!
    出演女優月野りさ
    カテゴリーコスプレ 手コキ 着衣 足コキ キス スチュワーデス 警備員・ポリス 女教師 ナース メイド OL バニーガール パンスト
  • 風俗ちゃんねる 18 月野りさ
    2010-02-16
    あのカリスマ☆GAL月野りさが風俗街の活性化を、遂に「風ちゃん」に入店!!ピンサロ・女子大生デリ、真性S女在籍SMクラブ・そして鉄板ソープランドなど、絶対的GALの究極フルコースを大展開。予約・指名数・リピート率・「このフードルがスゴい!堂々の第一位と空前の四冠女王りさが、皆様方のご来店を心よりお待ち申し上げております。 (支配人)
    出演女優月野りさ
    カテゴリーギャル 女王様 騎乗位 コスプレ オイル、ローション 手コキ フェラチオ 女子大生 ナース 風俗 風呂 顔面騎乗 パンスト SM
  • ギャルの身体を手に入れた 月野りさ
    2010-02-04
    薄くなるヒゲ、膨らむおっぱい、小さくなっていくおチンチン、俺の身体が突然、超美形ギャル(=月野りさ)になっちゃった!!レイプなんて朝飯前の俺がなんでこんな目に合うんだ!?男に戻りたい!そんな俺をあざ笑うかのように、●交ギャルに間違われて臭いチンポを無理やりしゃぶらされたり、マザコン変態オヤジに睡眠薬を飲まされて監禁調教を受けたりと色んな野郎が俺の身体を貪っていく。そして、その度に女の快感の度合いは増すばかり。ついには助けてくれたイケメンとラブラブSEXまでしちゃって…オレはこの先どうなっちゃうの?(涙)
    出演女優月野りさ
    カテゴリーギャル 着衣 女子校生 男女入れ替わり CFNM ドラッグ 調教 監禁
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2010/05/28 02:48 ] た行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析