ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > あ行 > > 天海つばさ

天海つばさ

2010年05月20日投稿
天海つばさ
  • あまみつばさ
    天海つばさ
  • T160 B85 (E) W60 H88
  • 広島県出身
  • 趣味特技:ペットと遊ぶこと
天海つばさの出演AV
  • First Impression 天海つばさ
    2009-10-01
    アイドル顔負けの超美少女がAVデビュー!AVデビュー最初の難関「しみけん」が待ち受ける!緊張の初SEXに初々しさが爆発!超キュート、やっぱりカワイイ子のエロ姿は堪りません!「緊張しすぎて口から心臓が出そうでした。男優さん…凄すぎです。(本人談)」これを見逃したら一生見れない最初で最後のデビュー作です。
    出演女優天海つばさ
    カテゴリーデビュー作 3P、4P 顔射 デジタルモザイク
  • 僕とつばさの甘〜い性活 天海つばさ
    2010-03-01
    僕目線の超スウィートつばさ!トイレもお風呂もバイト中だって一緒にいたい!「二人とも学生でお金はないけど、ラブラブだから関係ないもんね」毎日がスペシャルな性活!貴男もつばさと甘〜い性活してみませんか?告知: 天海つばさが12月22日(木)ライブチャットに出演!
    出演女優天海つばさ
    カテゴリー騎乗位 主観 デジタルモザイク
  • ドジッ娘ナースのエッチなおちごと 天海つばさ
    2010-04-30
    超可愛い白衣の天使「天海つばさ」は、と〜ってもキュートですんごいスケベ!ナースをしては未熟でも、カラダはムッチリ一人前!今日も「つばさ」は下半身看護に大忙し!「み〜んなまとめて、つばさがチ○ポのお世話しちゃいますよ!」
    出演女優天海つばさ
    カテゴリーフェラチオ 指マン コスプレ 手コキ 着衣 電マ アナル舐め 顔射 3P、4P ナース 病院 デジタルモザイク
  • つばさ先生の誘惑授業 天海つばさ
    2010-06-01
    美人女教師の淫乱かつ魅惑のボディー。自分をズリネタにしている生徒を発見!巧なリードと魅惑の肢体で濃厚ザーメン大発射!引きこもり生徒にも、性に悩む生徒にも女の魅力を教え込む!数々の誘惑にアナタはどこまで耐えられますか?
    出演女優天海つばさ
    カテゴリー淫乱 騎乗位 コスプレ イラマチオ 足コキ 顔射 3P、4P 女教師 セーラー服 学校 デジタルモザイク
  • カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 天海つばさ
    2009-12-29
    つばさが色んなコトを教えてア・ゲ・ル♪フェラチオ講義に、SEX講義、夢のような授業の連続!「こんなカワイイカテキョがいたら勉強なんて無理!」あなたも、つばさ先生の生徒になりませんか?告知: 天海つばさが12月22日(木)ライブチャットに出演!
    出演女優天海つばさ
    カテゴリー顔射 手コキ 家庭教師 デジタルモザイク
  • 隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ
    2009-12-01
    最高に可愛くてHな女子大生のエロくて楽しいSEXキャンパス!たくさんの単位よりたくさんの体位でしょ?つばさのカワイイ笑顔がエロ〜いアクメ顔に変わっていく!体位もチ○ポも足りません!「ワタシSEXが大好き過ぎてどうしよう〜先生(><)」告知: 天海つばさが12月22日(木)ライブチャットに出演!
    出演女優天海つばさ
    カテゴリー騎乗位 顔射 3P、4P 女子大生 デジタルモザイク
  • High quality 高画質で魅せます!究極のIP女優ハイクオリティSEX8時間
    2010-06-01
    あんなコトいいな♪こんなコトいいな♪もうクセになりそう!鮮明な画像で舌使いや腰使いから身体の隅々までを堪能!イイ画像で見る、イイ女たちのイイSEXを是非ご覧下さい!
    出演女優AYA 天海つばさ 麻生香月 上原カエラ 小川あさ美 かすみ果穂 希崎ジェシカ 希志あいの 黒木いちか 夏咲まりみ 成瀬心美 原更紗 松島かえで 横山美雪 Rio
    カテゴリーミニ系 総集編 デジタルモザイク
  • BEST OF IDEAPOCKET 2009
    2010-03-01
    2009年1月1日から12月1日までにリリースされたアイデアポケット全123作品を収録!超アイドル女優も芸能人も集団乱交もザーメンも全部入ってます!ハイクオリティ作品を丸ごと1年分凝縮!絶対無二の1本!!
    出演女優青山菜々 麻生香月 AYA 麻田有希 芦名未帆 愛菜りな 天海つばさ 上原カエラ 小川あさ美 乙音奈々 かすみ果穂 神崎みさと 希崎ジェシカ 黒木いちか 工藤れいか 栗林里莉 桜あやめ 早乙女ルイ 白咲亜衣 相馬あすか 田中亜弥 nao. 成瀬心美 希美まゆ 春菜りお 橋本美歩 原更紗 平井柚葉 松島かえで 松浦ひろみ 三村翔子 宮城流衣 宮坂レイア 実咲つばさ 芽衣 桃野なごみ 優木ルナ 横山美雪 Rio ☆LUNA☆
    カテゴリー芸能人 ミニ系 乱交 総集編 デジタルモザイク
  • 本番ですよっ!ふたたび
    2010-04-01
    またまた出ました!SEXしかない1本!みんなが見たかったあの子もこの子も全員SEXしてます!挿れちゃってイカせちゃって魅せますヤリます。ふたたび本番ですよ!
    出演女優天海つばさ 麻生香月 麻田有希 AYA 上原カエラ 小川あさ美 かすみ果穂 希崎ジェシカ 栗林里莉 黒木いちか 成瀬心美 希美まゆ 原更紗 松島かえで 三村翔子 桃野なごみ 横山美雪 Rio ☆LUNA☆
    カテゴリーミニ系 騎乗位 デジタルモザイク 総集編
  • IP VENUS COLLECTION
    2010-06-01
    アイデアポケットでしか出会えない淫らなヴィーナス達!業界屈指の美女10人による至高の作品集。カワイイ顔してあんな事やこんな事までしちゃいます!興奮必至のラインナップ…必見です!
    出演女優安城アンナ 天海つばさ 今井ひろの 丘咲エミリ 佳苗るか かすみ果穂 和希あや 木下柚花 桐谷ユリア 菊美かりん 希志あいの 栗林里莉 里美ゆりあ 桜ここみ JULIA 成宮カナ 成瀬心美 希美まゆ 初音みのり 原田明絵 冬月かえで 星美りか 前田かおり 舞咲みくに 松島かえで Maika 水谷心音 三村翔子 横山美雪 Rio
    カテゴリー巨乳 貧乳 ミニ系 総集編 デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2010/05/20 05:48 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析