ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > あ行 > > 天海つばさ

天海つばさ

2010年12月24日投稿
天海つばさ
  • あまみつばさ
    天海つばさ
  • T160 B85 (E) W60 H88
  • 広島県出身
  • 趣味特技:ペットと遊ぶこと
天海つばさの出演AV
  • HIP ATTACK 天海つばさ
    2010-09-01
    極上の尻肉を揉んで叩いて弄ぶ。オシリ好きには堪らないつばさの極上尻。美尻を徹底的に突き上げて、濃厚精子をぶちまける!アナルも丸見え!卑猥な挑発オナニー披露!オシリワールドを是非堪能してください!告知: 天海つばさが12月22日(木)ライブチャットに出演!
    出演女優天海つばさ
    カテゴリーお尻 3P、4P シックスナイン デジタルモザイク
  • つばさちゃんは太っといのがお好き 天海つばさ
    2010-11-27
    つばさの上下のオクチに突き刺さるデカチン!マ○コをこじ開ける猛ピストンに失神寸前!身動きのとれない「つばさ」にアメリカンサイズのディルドがマ○コを押し広げていく!この巨根感!この卑猥感!このカイカン…癖になりそう(つばさ談)
    出演女優天海つばさ
    カテゴリー顔射 3P、4P パイズリ イラマチオ 電マ ディルド 拘束 巨根 デジタルモザイク
  • ドジッ娘ナースのエッチなおちごと 天海つばさ
    2010-04-30
    超可愛い白衣の天使「天海つばさ」は、と〜ってもキュートですんごいスケベ!ナースをしては未熟でも、カラダはムッチリ一人前!今日も「つばさ」は下半身看護に大忙し!「み〜んなまとめて、つばさがチ○ポのお世話しちゃいますよ!」
    出演女優天海つばさ
    カテゴリー指マン コスプレ 手コキ 着衣 電マ アナル舐め 顔射 3P、4P フェラチオ ナース 病院 デジタルモザイク
  • First Impression 天海つばさ
    2009-10-01
    アイドル顔負けの超美少女がAVデビュー!AVデビュー最初の難関「しみけん」が待ち受ける!緊張の初SEXに初々しさが爆発!超キュート、やっぱりカワイイ子のエロ姿は堪りません!「緊張しすぎて口から心臓が出そうでした。男優さん…凄すぎです。(本人談)」これを見逃したら一生見れない最初で最後のデビュー作です。
    出演女優天海つばさ
    カテゴリーデビュー作 顔射 3P、4P デジタルモザイク
  • 隣の女子大生はSEXがお好き 天海つばさ
    2009-12-01
    最高に可愛くてHな女子大生のエロくて楽しいSEXキャンパス!たくさんの単位よりたくさんの体位でしょ?つばさのカワイイ笑顔がエロ〜いアクメ顔に変わっていく!体位もチ○ポも足りません!「ワタシSEXが大好き過ぎてどうしよう〜先生(><)」告知: 天海つばさが12月22日(木)ライブチャットに出演!
    出演女優天海つばさ
    カテゴリー騎乗位 顔射 3P、4P 女子大生 デジタルモザイク
  • 僕とつばさの甘〜い性活 天海つばさ
    2010-03-01
    僕目線の超スウィートつばさ!トイレもお風呂もバイト中だって一緒にいたい!「二人とも学生でお金はないけど、ラブラブだから関係ないもんね」毎日がスペシャルな性活!貴男もつばさと甘〜い性活してみませんか?告知: 天海つばさが12月22日(木)ライブチャットに出演!
    出演女優天海つばさ
    カテゴリー騎乗位 主観 デジタルモザイク
  • つばさ先生の誘惑授業 天海つばさ
    2010-06-01
    美人女教師の淫乱かつ魅惑のボディー。自分をズリネタにしている生徒を発見!巧なリードと魅惑の肢体で濃厚ザーメン大発射!引きこもり生徒にも、性に悩む生徒にも女の魅力を教え込む!数々の誘惑にアナタはどこまで耐えられますか?
    出演女優天海つばさ
    カテゴリー淫乱 騎乗位 コスプレ イラマチオ 足コキ 顔射 3P、4P 女教師 セーラー服 学校 デジタルモザイク
  • カテキョ カワイイ顔してとってもスケベな家庭教師 天海つばさ
    2009-12-29
    つばさが色んなコトを教えてア・ゲ・ル♪フェラチオ講義に、SEX講義、夢のような授業の連続!「こんなカワイイカテキョがいたら勉強なんて無理!」あなたも、つばさ先生の生徒になりませんか?告知: 天海つばさが12月22日(木)ライブチャットに出演!
    出演女優天海つばさ
    カテゴリー手コキ 顔射 家庭教師 デジタルモザイク
  • ひたすら男の乳首を責めまくる!4時間スペシャル 天海つばさ
    2010-07-01
    天海つばさが魅せる極上の乳首責め。エロ〜い舌が乳首を這い回り、華奢な指が乳首をつねる!「つばさ」の極上テクに精子がタマらず大発射!!男の乳首は感じる為にのみ存在する!BBB(ビーチクビンカンボーイズ)へ贈る渾身の1作!告知: 天海つばさが12月22日(木)ライブチャットに出演!
    出演女優天海つばさ
    カテゴリー淫語 デジタルモザイク
  • 天海つばさファン感謝祭ぶっかけ
    2010-12-24
    熱烈なファンが群がり大量の白濁液に溺れる!全国から駆けつけた大勢のファンから、138発の灼熱ザーメンを浴びまくる!「みんなの愛情と暖かさがザーメンを通して伝わってきました!いっぱい精子かけてくれてありがとう!」(本人談)
    出演女優天海つばさ
    カテゴリー足コキ 電マ 顔射 ぶっかけ 乱交 3P、4P 手コキ デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2010/12/24 19:44 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析