ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > あ行 > > 伊藤ユリエ

伊藤ユリエ

2011年01月07日投稿
伊藤ユリエの出演AV
  • オレがギャルにしたいエロい事。2
    2010-06-13
    美尻で黒ギャルYURIEちゃん。下着姿で、まずはフェラ抜き口内発射。制服姿でTバック脱がさず顔射でおそうじ。ラストはアメスク。Tバック脱がさず顔射でお掃除フェラ終了。
    出演女優伊藤ユリエ
    カテゴリーギャル ハメ撮り 顔射 女子校生
  • ゴム付けないのってエコじゃね?
    2010-11-26
    小麦色の肌にエロすぎの極上ボディー!ケツ肉を振り乱し男たちのチ○ポを犯しまくる!黒光りする肌に滴るエロ汁と強烈な腰振りグラインド!最強のBLACK MAGIC FUCK!!
    出演女優伊藤ユリエ
    カテゴリーギャル 日焼け跡 巨乳 おっぱい 足コキ 手コキ 顔射 潮吹き オナニー セーラー服 バニーガール パンスト 顔面騎乗 エロダンス 拘束
  • Gal’s NIGHT 10
    2010-07-01
    今宵もクラブで酒池肉林のドスケベPARTYが繰り広げられますYO!ダンスフロアーではモチの事、VIPルームやトイレなど、所かまわず肉棒ペロペロ、ま○こグッチョリギャルたちはサセコと化す!Mギャル、巨乳ギャル、ザーメン好きギャル、エロダンスギャルDEEPキス好きギャルなどなど、ヤリタイ放題で男たちはMAX勃起!お約束の乱交DANCEセックスでイヤらしい腰つきのメスGALどもにクギ付けじゃー!もうタマラン!GAL'S NIGHT最高〜!!
    出演女優伊藤ユリエ 西川かな 葉山由佳 梨杏
    カテゴリーギャル 巨乳 指マン 乱交 エロダンス
  • 黒ギャルサンオイル手コキ
    2010-08-06
    黒さと、エロさと、可愛いさを兼ね備えた5名のギャル達がビンビンチ●ポを手コキまくります!おチ●ポにサンオイルを塗りたくり、真っ黒に日焼けした手で包み込む!『どぅ?気持ち良い?』勃起チ●ポを目の当たりにしてエッチな表情になった黒ギャル達が卑猥な言葉を囁く…。ネチャネチャと粘着音を奏でながら嬉しそうにチ●ポをシゴく彼女達が、濃厚なザーメンを搾り取っていく!
    出演女優愛菜りな 伊藤ユリエ ERIKA COCONA RICA
    カテゴリーギャル 黒ギャル 巨乳 手コキ オイル、ローション 水着
  • ツンデレメイド手コキ
    2010-05-19
    ボクん家のメイドはとっても可愛いんだ!だから直ぐ触りたくなっちゃうんだ〜でも仕事中にマンコ弄ろうとすると怒るんだ〜何でだろ?チンポを出してあげたら凛としたお顔で手コキを始めたぞ?ボクはイパ〜イの精子をどっぷり出したら笑顔になったお!やっぱりチンポが欲しかったんだね!
    出演女優晶エリー 杏堂なつ 伊藤ユリエ 梅宮リナ 鈴香音色 鷹宮りょう 橘ミオン 成瀬心美 花木あのん 水城奈緒 森永ひよこ
    カテゴリーツンデレ ミニ系 巨乳 長身 手コキ コスプレ メイド ニーソックス CFNM デジタルモザイク
  • 黒ギャルネイルクリクリオナニー
    2010-09-03
    『ケータイ打ちずれーけど、オナる時はマジさいこー!』長くて不便そうなネイルも、コリコリ系黒ギャルオナニスト達にとっては、チョー使えるオナグッズだそうです♪ド派手な色彩がモザイク越しにうねり回り、溢れさせた愛液が糸を引く!ローターでマ●コを、ネイルでクリを刺激する!黒ギャルだって、一人で寂しい時はマジイキ濃厚クリクリオナニーするんです!
    出演女優青山ゆい 愛菜りな 伊藤ユリエ ERIKA COCONA RICA
    カテゴリー黒ギャル ギャル 巨乳 オナニー おもちゃ ルーズソックス その他フェチ
  • 黒ギャル脚コキ
    2010-09-17
    真っ黒に日焼けしてスラリと伸びる美脚、引き締まっていながらも肉付きの良い美尻、股を拡げる度に食い込むTバック…。黒ギャルの酸味の効いた脚臭に興奮した僕は、むしゃぶり付く様にソレを舐め回す!『こうされて…嬉しいんでしょ?』彼女達は満足気に僕を見つめると、ご褒美とばかりにチ●ポに美脚を絡みつかせる!ゴージャス脚コキ黒ギャル達に挟まれてみませんか?
    出演女優愛菜りな 泉麻那 伊藤ユリエ 伊藤マリエ ERIKA 桜りお
    カテゴリー黒ギャル ギャル 痴女 巨乳 脚 足コキ コスプレ 女子校生 ルーズソックス セーラー服 ブレザー M男 パンスト
  • ガッバガバなマ○コより絞まりがイイ!ギャルのクチビル。
    2010-12-13
    ハメたら絞まりが悪かった!なんて経験ありませんか?そんなアナタに朗報!そんな時はフェラチオです!かのチャップリ○も愛したオーラルセックス!ガバガバなマ○コより、自由自在に締まるクチビル、喉奥に発射する時の開放感!これでアナタもフェラマニア。
    出演女優伊藤ユリエ 泉麻那 COCONA 沢本あゆ 高倉舞 ひなのりく MALIA
    カテゴリーギャル 黒ギャル 素人 フェラチオ 主観
  • 手コキでベロちゅ〜100人!8時間BEST
    2011-01-15
    好評シリーズの超決定編!実力・人気を金添えたAV女優総勢何と100人が勃起したチンポを撫でて握ってひたすら手コキ&濃厚ベロちゅ〜!卑猥な舌先と手つきで責められる快感!密着したカラダとおっぱいの温もりを感じながら絶妙な指技で大量のザーメンを搾り出す!
    出演女優秋菜サラ 愛あいり 彩花ゆめ あいぶらん 晶エリー 愛菜りな 鮎川なお 杏あづさ 愛里ひな 杏堂なつ 青木りん 青木玲 雨音しおん 伊東麻央 泉麻那 一戸のぞみ 飯島夏希 石川みずき 伊藤ユリエ 稲森ケイト ERIKA 大塚咲 大沢かな 風間ゆみ 我那覇レイ 桐島ひかり 桐原あずさ 北田優歩 桐生さくら 北島玲 国見奈々 小坂めぐる 小日向しおり 小峰ひなた 今野梨乃 桜井エミリ 佐田あゆみ 櫻井ゆうこ 沢木樹里 紗奈 澤村レイコ 真田春香 佐伯奈々 渋谷梨果 澄川ロア 鈴香音色 鈴木杏里 高瀬七海 鷹宮りょう 高瀬ひとみ 橘ミオン 辻本りょう 辻さき 七草まつり 七咲楓花 成瀬心美 七瀬ゆうり 成島りゅう 永瀬あき 仲村ろみひ 西村アキホ 二宮せりな 寧々 野中あんり 葉月奈穂 花木あのん 羽田夕夏 浜崎りお 長谷川杏実 長谷川なぁみ 響鳴音 平井綾 平井柚葉 妃乃ひかり 藤宮櫻花 紅城まゆ 堀口奈津美 星崎アンリ 星優乃 星野優奈 星島ちさ 松生彩 松嶋侑里 宮崎あい 宮下まい 水城奈緒 水野美香 南沙也香 芽衣奈 諸星セイラ 桃咲まなみ 森永ひよこ 柳田やよい 山下舞 優木あおい 有希ちな 横山みれい 凛華 若林もも
    カテゴリーギャル 黒ギャル 芸能人 長身 貧乳 巨乳 ミニ系 キス 手コキ 総集編 デジタルモザイク
  • コギャル痴女ちんぽいじめSEX BEST
    2011-01-15
    「おうっ!何勝手に腰振るの止めてんだよ!アタシをキッチリイカせろやぁ〜!」12人の性の狂乱痴女ギャル達が野生の感だけを頼りに思うがまま男のチンポを喰らい尽くす!ノンストップ腰振り三昧!ポコチン三昧!「おら!このチンコ野郎!アタシは普通のSEXじゃ満足しねぇんだよぉう!」
    出演女優愛音ゆう 彩花ゆめ 愛菜りな 泉麻那 伊藤ユリエ 梅宮リナ 桐生さくら KYOKO ひなのりく 武藤クレア 夢咲花音 RUMIKA
    カテゴリーギャル 痴女 巨乳 ミニ系 総集編 デジタルモザイク
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/01/07 13:30 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析