ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > た行 > > つぼみ

つぼみ

2011年05月22日投稿
つぼみ
  • つぼみ
    つぼみ
  • T160 B84 (D) W58 H85
  • 山口県出身
  • 趣味特技:読書、ショッピング、ファンシーグッズ収集、犬の散歩
つぼみの出演AV
  • REAL X/つぼみ
    2011-05-27
    セクシーアイドルの素顔に迫ったイメージシリーズ第2弾に、ロリ系美少女・つぼみが登場。彼女がすぐ隣に居るような雰囲気が味わえるヴァーチャルデートや、臨場感満点のカラミを収録した興奮作。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 アイドル 恋愛 イメージビデオ 主観
  • おしゃぶり予備校27 つぼみ
    2011-04-01
    何も言ってないのに、フェラ抜き14シーン全てにおいて、手コキは一切使わずおクチだけで抜きにかかる「つぼみ」ちゃん。すかさず敏感なチ●コを長時間お掃除フェラ。まず喉奥まで咥え「グッッ、グッッ」っと、そこから更に奥の奥にまで咥え込む。まるで子ヤギがミルクを飲むみたいに突っつくようにザーメンを絞りだして飲んでました。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 ごっくん フェラチオ メイド
  • 同級生宅に突然 おじゃましま〜す!! Vol.1
    2011-04-20
    つぼみの同級生の自宅に訪問しSEXをするという究極の企画作品!同級生相手に恥ずかしがりながら感じていく姿は最高に興奮する。メインの同級生&男優二名との乱交SEXでは同級生相手に責められて感じる姿、さらに男優陣のテクニックで感じる姿、恥ずかしいポーズをさせられて赤面する姿等、あらゆるつぼみの素の部分を堪能することができる。興奮度☆☆☆☆☆のこの作品をぜひ、ご覧ください。
    出演女優つぼみ
    カテゴリー素人 乱交 3P、4P おもちゃ 企画
  • 縛られたがる女子校生 つぼみ
    2011-04-08
    自ら望んで拷問屋敷にやってきた変態女子校生つぼみ。懇願する緊縛プレイにアソコも濡れ濡れ状態。身動きの取れない拘束縛りのまま顔面凌辱!さらに唾液まみれの激イラマチオ!うぶなマ○コにおもちゃブチ込み壮絶イカセの連続!今にも壊れちゃいそうな恍惚のつぼみを記録しました。
    出演女優つぼみ
    カテゴリー着衣 顔射 おもちゃ イラマチオ 緊縛 女子大生 ブレザー メガネ 拘束 凌辱 SM
  • BEST OF つぼみ4時間 2
    2011-04-22
    2007年のデビュー以来、その愛らしいルックスと感じやすい体で根強いファンと人気を持つ「つぼみ」のベストSEXをまとめた作品!!一作目が大好評を博したので第2弾も発売しちゃいます!!痴漢、パイパン、凌辱…今回も大満足いただける一作です!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーパイパン 電マ 着衣 コスプレ レイプ ニーソックス 拘束 痴漢 凌辱 総集編
  • 巫女物語 つぼみ
    2011-04-22
    安産祈願で有名な神社の巫女さんのお仕事の中身は超エロエロだった!?遂にあの大人気女優つぼみちゃんに、一番似合うコスプレが決定しました。それはズバリ「巫女」!とっても素直な性格と敏感なカラダの彼女は、ムリヤリHな事をさせられても抵抗も出来ずに、穢れた男たちの肉棒の慰み者になっていくのです。
    出演女優つぼみ
    カテゴリー騎乗位 指マン 緊縛 着衣 巫女 着物、浴衣 拘束
  • 禁断介護 つぼみ
    2011-04-21
    お待たせしました。今回は多くのリクエストにお応えして、あのつぼみちゃんが禁断介護に再登場!です。本物老人の徳田氏と、幼○体型の童顔女優つぼみちゃんの肉体をぶつけあうようなSEXは、その年の差的大ギャップゆえにあぶないドエロさがあります。そして、前回よりパワーアップしたつぼみちゃんの顔に似合わないディープでエロいフェラや、ハードな唾液交換&咀嚼キス等、他では見られないつぼみちゃんのキワくてエロいシーンが満載です。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 人妻 着衣 おもちゃ アナル舐め キス シックスナイン クンニ 風呂 介護 老人 唾液 ドラマ
  • ロリ専科 愛玩制服中●生 怯える少女に中出しローション強制躾け つぼみ
    2011-05-26
    中年を満足させてくれる愛玩少女「クチとワレメと乳首とカラダ」車で連れて行かれる不安もあるけど、この後オジさんに乳首をいじられたり、ワレメを舐められたり奥まで指を入れられたりするあの気持ちよさが欲しくて…いい子だ、ちゃんとオジさんのザーメンを飲んでくれるんだね。制服と透けスクール水着。ちょっとだけ毛の生えた感じやすいワレメが精子を垂らしてパクパクする。
    出演女優つぼみ
    カテゴリーロリ系 ツインテール 着衣 オイル、ローション おもちゃ 中出し コスプレ ごっくん その他学生 セーラー服 スクール水着 調教
  • つぼみ the BEST
    2011-05-16
    MAXINGから初のつぼみベストが登場!MAXING全出演作から美味しいとこだけ抽出したロリクイーン☆セレクション!風俗・凌辱・女教師・サンタと男のツボとつぼみんの「ツボ」が合致したファン待望の贅沢オムニバス。
    出演女優つぼみ
    カテゴリー女教師 風俗 凌辱 総集編
  • バック拘束 尻・奴隷 つぼみ
    2011-05-16
    つぼみの尻はデカくて、白くて、丸くて、最高だ!!ずっとバックから見ていたい!!全編ハードコア!!
    出演女優つぼみ
    カテゴリーお尻 バック オイル、ローション 中出し イラマチオ 拘束
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/05/22 08:11 ] た行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析