ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > ま行 > > 明星ちかげ

明星ちかげ

2011年07月24日投稿
明星ちかげ
  • みょうじょうちかげ
    明星ちかげ
  • T158 B94 W63 H88
明星ちかげの出演AV
  • 人妻恥悦旅行65
    2008-07-17
    卑猥なオヤジによるセクハラ、旅先でのいやらしい調教で次第にM性に目覚めていく。オヤジのざらついた舌をねじ込まれ、嫌がっていたのが嘘のよう。マ●コからはOK白マン汁をひたすら分泌してよがりまくる。
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 クンニ おもちゃ コンパニオン 着物、浴衣 風呂 調教
  • まんぐり夫人 明星ちかげ
    2009-05-22
    梅が咲き誇る荘厳な屋敷に暮らす夫婦のちかげと三郎、そして三郎の弟・正春。世間知らずが手伝ってか、清楚な性格とは裏腹にちかげは性に対して自由奔放であった。妖艶で挑発的なちかげの魅力に化かされるように正春は、義姉の虜になっていった…。
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー熟女 人妻 騎乗位 3P、4P 着物、浴衣
  • 妻に与えられた罰 明星ちかげ
    2010-07-16
    旦那が友人の結婚式に呼ばれ、居ない間旦那以外の男性との逢瀬を楽しむ妻ちかげ。セックスレスだったちかげは彼と当たり前の様にホテルでくつろいでいたのだが、予定を早めて帰宅した旦那からの連絡が。束縛の激しい旦那に問いつめられて自分の浮気を告白したちかげ。セックスレスを理由に浮気を告白したところ、それから毎日の様に旦那にいろいろと強要される様になった。旦那の買ってきたオモチャで弄られ、ある時は見知らぬ男性に身体をいい様に弄られ…浮気の腹いせ、そんな風に考えていたちかげだが、実はそれだけではなかったのだった。
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー痴女 淫乱 人妻 熟女 巨乳 3P、4P パンスト 凌辱
  • 前妻の柔肌 明星ちかげ
    2009-12-25
    会社を経営していた達郎と離婚し、平凡なサラリーマンの健太と再婚したちかげ。酒乱で勝手な達郎と違い、優しく愛のある健太との生活にちかげは幸せを感じていた。そんなある日、会社が倒産し地位を失った達郎が突然やって来て、ちかげは犯されてしまう。そしてそれから、頻繁に達郎からの電話が鳴り怯えるちかげだったが、達郎に開発された身体は心とは裏腹に前夫の方へと惹かれていってしまうのだった…。
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー熟女 巨乳 騎乗位 パイズリ デジタルモザイク
  • 巨乳な保健室の先生にボクは優しくお仕置きされたいの! 明星ちかげ
    2009-06-20
    僕の学校の保健室のちかげ先生は、優しくて美人で有名だ。男子生徒達は皆、先生が大好きでよく保健室に入り侵っている。しかし、男子生徒達の本当の目的はちかげ先生から受けるエッチなお仕置きなんだ。あどけなさが残る微笑み、瞳の奥に宿る妖艶な光…なによりも皆を惑わす大きなおっぱい…先生の魅力に取り憑かれたボク達は、今日も股間を膨らまして保健室に向かうんだ。保健室から漂う淫らな蜜の匂い…。ちかげ先生の巨乳を見てこんなに勃起しちゃったんだからなんとかしてください…。「○○君、何授業さぼってんの…先生が、たっぷりとお仕置きしてあげる…」
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー巨乳 騎乗位 パイズリ 女教師
  • 母さんの膝枕 明星ちかげ・藤子
    2010-07-28
    膝枕の母の股間から漏れ広がる淫乱な香りが息子の理性を失わせる!息子の肉棒に我を忘れて腰を振り、中出しを求める母親!背徳の本能を呼び覚ます禁断の膝枕!
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリーお母さん 熟女 巨乳 指マン 近親相姦
  • 美しき人妻の性癖 明星ちかげ
    2009-09-17
    何だか最近おかしいんです。気付いたらエッチな事を考えてしまうんです。やっぱりおかしいですよね…「美しき人妻の性癖 明星ちかげ」夫とのSEXは好きですし満足もしています。でも最近は色んなヒトの事が気になるんです。あの人はどんな事するんだろうとか、あの人の鼻おおきかったから、アソコもおおきいのかなっとか。
    出演女優明星ちかげ
    カテゴリー人妻 熟女 騎乗位 オナニー 着衣 電マ CFNM 拘束 調教 異物挿入
  • ドリームステージエロ熟女4時間18人 3
    2011-06-29
    年齢を重ねてこそ出てくる独特のやらしさに惑わされたい…ドリームステージを代表するエロ熟女たちの想像を絶する熟女達のド淫乱さとテクニックに驚愕…!
    出演女優小松崎和歌 酒井依子 工藤彩乃 倖田李梨 五月峰子 坂田美影 櫻井夕樹 白鳥聖子 島崎羽耶 澄川凌子 高林志保 立花みずき 星杏奈 真白希実 明星ちかげ 結城みさ 徠夢
    カテゴリー熟女 長身 巨乳 ぽっちゃり 緊縛 メガネ
  • 月刊熟女秘宝館 厳選!極淫マダム8名の絶頂交尾
    2011-07-22
    次々と挿入される肉棒を休む間もなく受け入れるも、物足りないのか更なる欲望を貪る大ベストセラーシリーズ!美熟女から普通のおばさんまで、これぞ熟女の王道を行くビデオ。淫らに乱れたおばさんの本気のSEXがたっぷり詰まった濃密交尾集。熟女好きな方は必見!痴女医や豊満熟妻など8名の美熟女収録。
    出演女優愛田正子 澤村レイコ 夏木響子 桧山すず 明星ちかげ
    カテゴリーお母さん 熟女 巨乳 長身
  • 本当にイッてる指オナニー BESTコレクション 27人 4時間
    2011-07-01
    本シリーズは本当のオナニーによるノンフィクションアクメ映像集です。【1】演出はしておりませんので地味なオナニーも御座います。【2】集中・妄想の妨げになる様な行為は一切御座いません。【3】全て本物愛液です。シリーズ共通の約束を守りつつ、本物のオナニーをお届けし続けて参りました。徐々に濡らし、徐々に乱れゆくオンナ達を集めた人気シリーズから、遂に永久保存版の総集編が登場します!
    出演女優青山ひかる あすかみみ 愛乃みく 愛澤なほみ 飯島くらら 大堀香奈 大越はるか 倉科さやか 小久保真樹 菅原とも 鈴木千里 杉田わか 東野愛鈴 二ノ宮涼 花咲遥 浜名優 星野優奈 真白希実 水上結衣 明星ちかげ 美花ぬりぇ 南つかさ 結城みさ 雪平あい 横須賀ねね 和光志穂
    カテゴリー貧乳 ミニ系 巨乳 指マン オナニー アクメ 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/07/24 14:48 ] ま行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析