ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > あ行 > > 宇佐野瞳

宇佐野瞳

2011年08月18日投稿
宇佐野瞳の出演AV
  • 文化系部活少女 写真部員 ひとみ
    2011-08-26
    まるで中○生のようなルックスのロリっ娘、ひとみちゃん。あどけないお顔に話し方、そして十代女子特有のムチムチした二の腕やフトモモが最高にエロい。まだセックス経験が浅いが、制服の上からカラダを触られるとビクビク感じ始め、オマ●コもじっとり濡れて来るのが分かる。巧みな愛撫と指マンで一気にグチョグチョにされ、そのままチ●ポを生挿入。制服姿でパンツをずらされ、バンバン突かれ、膣奥深くに中出し。激しいセックスで、あどけない顔からすっかりエロい表情に変貌したひとみちゃん。この後もデカチンをしゃぶらされ、電マで死ぬほどイカされ、よく締まる十代のキレイなオマ●コを犯されまくった!
    出演女優宇佐野瞳
    カテゴリーディルド 電マ 着衣 女子校生 体操服・ブルマ セーラー服 巨根 アクメ
  • ゴールドラッシュ 宇佐野瞳
    2010-02-01
    透き通る真っ白な肌、愛らしいショートカット、つぶらな瞳…。激烈に可愛い過ぎる宇佐野瞳ちゃんがギリギリの限界映像に挑戦!「もうお嫁さんになれないかも…」と瞳ちゃんに言わせた極限映像が満載! ※この作品はイメージビデオです
    出演女優宇佐野瞳
    カテゴリーショートカット コスプレ 体操服・ブルマ 水着 イメージビデオ
  • 美少女パイパン倶楽部 瞳
    2011-05-27
    日本中に生息するパイパン娘を発掘して、彼女たちのピュアな魅力をお届けする人気シリーズ「美少女パイパン倶楽部」3人目の女の子は、癒し系の魅力を持つ瞳ちゃん!シャイな彼女にパイパンマニアからの厳しい要求は、少々難易度が高かったのですが、限界ギリギリのセクシーショットに、幾度も挑戦して貰いました!
    出演女優宇佐野瞳
    カテゴリーアイドル パイパン セーラー服 イメージビデオ
  • コンセントコンプリートBEST12時間
    2011-02-20
    全93タイトルをスペシャル版にてお届け!これを見ればコンセント完全コンプリート間違い無しの大ボリュームです!着エロ業界の最高傑作!業界激震キュートでギリッギリでスレッスレ!ヌキまくれる永久保存版です。 【※この作品はイメージビデオです】
    出演女優りん SHION 水上まい 舞谷知香 白石くるみ チワワ 春日桃 吉澤玲子 あずみ映帆 小谷ここみ 小松ゆい 森井ライ 奥菜はるか 深山あすか 吉田ユウ 白石まお 蜂須賀ゆきこ 東真彌 柚希愛 蒼井夏美 くまのりこ あくあまりん 香坂直 島田和菜 みなあいり MIKU 杉ゆかり 工藤美紗 横山玲奈 米倉りさ 佐伯みなみ 麻美ゆま あいだゆあ 蒼井そら 青木莉子 秋本なぎさ 青木りん 石川琉那 一ノ瀬カレン 卯月愛美 宇佐野瞳 大崎るい 小川さゆり 奥村典子 小澤マリア 小沢真理奈 桐島チェリー 北見ゆみ 倉田茜 ことり 佐伯深雪 榊ひなの 佐藤美咲 シーナ茜 杉原桃花 田丸ことみ 鶴田玲子 土屋慧 藤堂リオカ 永瀬ゆみ 西野翔 西山希 葉山リサ 春菜はな 長谷真理香 星野いちご 穂花 ましろ杏 盛川あきこ 桃音まみる 森永ひよこ 結月里奈 RYU
    カテゴリー芸能人 ミニ系 巨乳 イメージビデオ 総集編
  • 真野響 宇佐野瞳 北見ゆみ 佐藤めい ゴールドラッシュ総集編4時間
    2010-07-16
    着エロ・激エロ!限界点突破!ロ○ータ系ティーンの美少女たちが限界ギリギリ映像に挑戦!バナナの疑似フェラ!ニプレスのみで乳房丸見え!股間食い込み接写!自慰行為で赤面しちゃう美少女たち!
    出演女優佐藤めい 宇佐野瞳 北見ゆみ 真野響
    カテゴリー巨乳 イメージビデオ 総集編
  • 勃起したチ○ポ50本を現役アイドルに見せつけて擦り付けちゃいました!! 2
    2010-12-23
    現役アイドル3名が羞恥心の限界に挑戦!!50本の勃起チ○ポトンネルをくぐりヌケル!!ルールは、絶対チ○ポにぶつからない事…でもそそり立つチ○ポが当たっちゃう!!チ○ポを見た事も無い様なウブなアイドルはパニック状態!ぶっ飛びザーメンがアイドルに降り注ぐ!体中が精子だらけ!最後は顔面ザーメンだらけ!!
    出演女優宇佐野瞳 栗原華恋 堀北真樹
    カテゴリーアイドル ぶっかけ 羞恥 顔射 水着 凌辱 企画
  • 女子校生 とにかくお尻だけの2時間
    2010-06-18
    弾むお尻を揉んで、舐めて、尻コキ!ヤラしい桃尻×10!マニア目線を重視しました!女子校生と言えばもちろん制服!さらに、スク水・ブルマ・体操着など、シチュエーションは欲張りました。お尻をじっくり見られるのってすごく恥ずかしい。でも、なんだかドキドキしてきて…興奮するんだよね。
    出演女優秋葉さき 宇佐野瞳 紗奈 塚本渚 羽村智奈 ひかり 福山優 村瀬優花 桃井りん 梨杏
    カテゴリーミニ系 お尻 女子校生 スクール水着
  • アイドルをヤリたい放題犯す480分!
    2010-10-25
    厳選アイドル達が犯されちゃう姿を寄せ集めたベストです。着エロを超えた過激な内容!
    出演女優横山玲奈 みなあいり 島田和菜 あずみ映帆 杉ゆかり MIKU 工藤美紗 香坂直 卯月愛美 宇佐野瞳 倉田茜 榊ひなの 佐藤美咲 藤堂リオカ ましろ杏
    カテゴリーアイドル 総集編
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2011/08/18 01:15 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析