ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > か行 > > 霧島さくら

霧島さくら

2019年07月22日投稿
霧島さくら
  • きりしまさくら
    霧島さくら
  • T157 B92 (I) W59 H88
  • 趣味特技:水泳・カラオケ、なわとび
霧島さくらの出演AV
  • 「それでも妻を愛している... 霧島さくら」
    2019-04-05
    「俺の最愛の妻は、明るく優しく…そして今まで出会った他の誰よりも美しく、非の打ち所がないと言っても言い過ぎでない、まさに理想の女性だ。たとえこの先二人に何が起きようと真心を尽くし妻を愛する…あの日俺はそう誓ったんだ。男のたちの欲望のまま…妻が他人とのSEXに興じていても…それでも妻を、愛してる。」
    出演女優霧島さくら
    カテゴリー巨乳 寝取られ 凌辱
  • Sakura Full bloom cherry♪/霧島さくら
    2018-12-27
    本作の主演は霧島さくらちゃん!大きな瞳はキュートにしてセクシャル、91センチGカップバストが魅力のむっちりグラマーガール!!アイドルユニット『ルルディ』の全力リーダーとしてもエネルギッシュに活動中。デビュー以来のイメージ撮影にさくらちゃんもノリノリ、明るく爽やかな魅力の撮れ高はもうバッチリ。
    出演女優霧島さくら
    カテゴリーアイドル 巨乳 イメージビデオ
  • 【VR】高画質 霧島さくら 仕事中に突然机の下から秘書が…イタズラして来たので社内中出し!
    2018-08-20
    《4Kサイドバイサイドの高画質映像》バイノーラル録音、アナルにモザイクが掛からない丁寧モザイク、愛情たっぷりのキス&ベロチュー、パイズリ、指舐め、ストッキング足舐め、足コキ、乳首舐め、生中出し!MAX-Aが遂にVR本格参入! 仕事してたら、机の下から社員みんなが憧れる社長秘書が突然現れた!いつからいたのかな?と思いながらもボディタッチして誘って来る秘書(汗)同僚が隣にいるのにデスクの下を見るとカワイイ顔…ドキドキしながら、もちろん抵抗せずにいるとフェラしてくれたり、オッパイ見せてくれたり、もう限界!!同僚が事務所を出たら秘書が机の下から出て来てデスクで挿入、中出し~!!
    出演女優霧島さくら
    カテゴリー巨乳 局部アップ 中出し OL 主観
  • Sakura Full bloom cherry♪/霧島さくら (ブルーレイディスク)
    2018-12-27
    本作の主演は霧島さくらちゃん!大きな瞳はキュートにしてセクシャル、91センチGカップバストが魅力のむっちりグラマーガール!!アイドルユニット『ルルディ』の全力リーダーとしてもエネルギッシュに活動中。デビュー以来のイメージ撮影にさくらちゃんもノリノリ、明るく爽やかな魅力の撮れ高はもうバッチリ。※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。※こちらの商品はBD-Rです。市販のBD-Rに近い外見のため複製品に見える場合がございますが、正規レンタル商品です。
    出演女優霧島さくら
    カテゴリーアイドル 巨乳 イメージビデオ
  • マリッジブルーNTR 結婚式前日に目撃した妻と同僚の衝撃的浮気映像 霧島さくら
    2018-10-21
    急な転勤で見知らぬ土地にさくらと移り住んだ僕は2ヶ月後に結婚式を控えていました。しかし元気のないさくらが心配になり僕は同僚の西島に話を聞いてもらうことにしました。すると見る見るうちにさくらは元気を取り戻したのですが、その姿を見て僕は2人への嫉妬と不安を覚えました。月日も流れ、そんな不安は思い過ごしだと信じていたのですが、結婚式前日に僕は今までの幸せが一瞬で崩れ落ちる程の光景を目にしてしまって…。
    出演女優霧島さくら
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 寝取られ ドラマ デジタルモザイク
  • あなたに愛されたくて。 霧島さくら
    2018-09-01
    出勤前に突然倒れた夫。検査の結果、治療困難な病気を患っている事が判明。なんとか助けて欲しいと主治医の有村に懇願する由梨。そんな由梨に有村は、淫らな条件付きの治療方法を提案する。背徳の決断を迫られた由梨は…。
    出演女優霧島さくら
    カテゴリー人妻 巨乳 凌辱 ドラマ
  • オイルボイン 霧島さくら ぷるるんHカップぬるぬる競泳水着
    2018-09-01
    優しさあふれる笑顔にHカップおっぱい!くびれたウエストに大きなお尻!そんな挑発的なBODYを持つ霧島さくらが「オイルボイン」に登場!とにかくエロいカラダへと日々進化するさくらのミラクルボディにオイルを塗りたくって思う存分に楽しませていただきます!ぬるぬるテカテカが止まらない霧島さくらの巨乳とお尻に視線釘付け。
    出演女優霧島さくら
    カテゴリー巨乳 電マ 顔射 おもちゃ 中出し パイズリ オナニー スクール水着
  • 妄想妻 ~情欲を昂らせる義弟の匂い~ 霧島さくら
    2018-08-24
    予備校の集中講座のために夫婦の家に一ヶ月身を寄せることになった夫の弟の裕次。真希は久しぶりに会う裕次の世話をすることになる。裕次の力強い背中や若い匂いに心が昂ってしまう真希。心やさしく何でもしてくれる真希に、裕次は若い性欲をぶつけてしまう。真希は迷いながらも官能を満たしていく…。
    出演女優霧島さくら
    カテゴリー人妻 巨乳 近親相姦 ドラマ
  • 妻を誘拐したレ○プ魔から届く12通のビデオレター 霧島さくら
    2018-11-11
    それは私が海外出張中のことでした。突然、妻のさくらと連絡がとれなくなったのです。もう1日待ってから捜索願いを出そうという時、見知らぬ差出人からメールが届きました。添付された動画には、何者かに拘束されたさくらの姿が……彼女は自宅に監禁されているようでした。犯人らしき男たちはさくらの洋服を剥ぎ取り、強引に唇を奪い、彼女の体をむさぼり、肉棒を咥えさせ、ついには犯してしまったのです。それからメールが1通届くごとに彼女は壊れていきました。時にさくらは男たちの肉棒を求めるような素振りさえ見せて…。
    出演女優霧島さくら
    カテゴリー人妻 巨乳 寝取られ 監禁
  • 霧島さくら PREMIUM BEST! 9作品 5時間
    2019-04-12
    国宝級ボディ&スーパーキュートなお顔で大人気!Gカップ美爆乳女優・霧島さくらのプレミアムベスト版がついに完成!保母さんコスでデカ乳顔面圧迫&パイズリ!マイクロビキニ×ローションプレイ!訪問介護士に扮して授乳手コキ!白パンストナース姿でカニバサミ中出し!Tバックブルマでデカ尻激揺れピストン!黒パンストディルドオナニーで見悶える!さくらちゃんの身体がじっくり観察出来る裸コレクションも! 霧島さくらマニア必見全9タイトル300分!
    出演女優霧島さくら
    カテゴリー人妻 巨乳 お尻 中出し パイズリ オナニー ナース
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2019/07/22 06:30 ] か行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析