ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > か行 > > 桐島美奈子

桐島美奈子

2019年07月20日投稿
桐島美奈子
  • きりしまみなこ
    桐島美奈子
  • T156 B90 (G) W60 H85
桐島美奈子の出演AV
  • 憧れの女上司と 桐島美奈子
    2018-10-11
    上司の桐島さんと地方出張へ。無事仕事を終え帰宅しようと駅へ向かうが、電車が動いておらず、止むを得ず宿泊施設を探すが何処も満室。やっと探し当てた旅館は一部屋しか空いておらず、僕たちは仕方なくその部屋に泊まることになった。急遽の宿泊だったが温かい食事にもありつけた。桐島さんは折角だから飲もうとお酒を勧めてくれた。お酒でほんのりピンク色になってゆく桐島さんに僕はドキッとした。少し酔ってしまった桐島さんは食事を終えると並んで敷いてある布団へ寝転んだ。はだけた浴衣から見える太ももに僕は目が釘付けになってしまった。僕はどうしても桐島さんが欲しくなり、ゆっくりと覆いかぶさった。唇を奪おうとしたが、彼女はダメと言い僕の唇を指で塞いだ。僕は恥ずかしさと気まずさで少し落ち込んだ。桐島さんは僕の隣に座ると、私でいいの?と言わんばかりに微笑んだ。僕は無言で頷くと、彼女の方から抱きつきキスをした。僕たちは一つになり、何度も何度も愛し合った…。
    出演女優桐島美奈子
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳
  • 嫁の母親に中出ししてしまった 桐島美奈子
    2017-02-19
    自動車の整備工場を一代で築き上げた夫を支えてきた美奈子。しかし、その夫も一年前に他界。跡継ぎもおらず工場はたたんでしまった。絶望に打ちひしがれていた美奈子だった。彼女の心にぽっかりと空いてしまった穴はそう簡単に埋まらなかったのだ。美奈子は、今や見る影もなくなった工場に一人佇み、あの頃の逞しい夫の姿を思い浮かべる。そこに、美奈子を心配した娘婿がやって来た…。
    出演女優桐島美奈子
    カテゴリー熟女 人妻 お母さん 巨乳 中出し
  • これから…温泉で妻が上司に抱かれます 【後悔】 桐島美奈子
    2018-01-25
    僕の事を気に入ってくれている上司が、僕たち夫婦を温泉宿へと招待してくれた。妻は乗り気ではなかったが、僕の今後の為と仕方なく行ってくれる事になった。宿に着くと、上司は先に来ており、席に着くと、上司の腰巾着の先輩社員と、上司の愛人と噂になっていた女子社員が2名。上司夫妻がいると思っていた僕たちは驚いた。上司に急かされて浴衣に着替え、妻とは上司の愛人の件は大人の対応でと打ち合わせし、席へと戻った。宴が始まり、それなりに楽しんでいたが、女子社員が酔いつぶれてしまい、寂しそうな上司の為にと妻は接待し始めた。
    出演女優桐島美奈子
    カテゴリー人妻 巨乳 中出し 寝取られ 泥酔
  • ヒモで食い込む熟女の谷間 Gカップ熟女 桐島美奈子 44歳
    2017-08-20
    全裸より少女より熟女のチョイエロが好き!という男性って結構多いと思われます。白シャツから透けた大人ブラ・近所だからとノーブラで出かけ突起した乳首・カバン襷がけで食い込むパイスラ・おんぶ紐で強調された熟巨乳…。挙げればきりがない日常に潜むおっぱいエロをGカップ熟女・桐島美奈子で再現。困りながらも受け入れちゃう包み込む優しさの連続。赤ちゃんを抱いたままする禁忌的SEXは勃起間違い無しです。
    出演女優桐島美奈子
    カテゴリー熟女 巨乳 オナニー パイズリ ○尿
  • 代理出産の母 桐島美奈子
    2019-05-16
    子作りに励んでいたがなかなか授からず、検査した所、娘はいわゆる不妊だった。順風満帆な娘夫婦に突きつけられた悲しい現実。娘夫婦は悩みに悩んだ末、ある結論へ到達した。ある夜、娘夫婦は神妙な顔つきで母いろはを見つめていた。手元には不妊の診断書。突然の事に狼狽する美奈子に、娘はこう言った。私の子●をお母さんが産んでください、と。愛する娘の悲しい顔は見たくないと、美奈子は分かったと頷くしかなかった。それから数日後、美奈子の妊娠可能日を調べ、遂にその日を迎える。娘に見守られながら、娘婿と行為する。互いに緊張していたが、無事美奈子の中に婿の精が放出された。そして数ヶ月後。無事着床し、美奈子のなかで確実に育っている子●。その成長に合わせるかのように、美奈子のなかの女も又目覚め始め…。
    出演女優桐島美奈子
    カテゴリーお母さん 熟女 巨乳 中出し 近親相姦
  • ネトラレーゼ 妻がお偉い先生と馬鹿息子に寝盗られた話し 桐島美奈子
    2018-05-24
    街の権力者で有る小沢の元で働く旦那。小沢の息子が経営する不動産会社が経営不振。打開策として提案されたのは元同業の妻美奈子。最初こそ不安な馬鹿息子だったが次第にマジメに仕事をするようになっていた。それから数ヶ月後…忘れ物を届けに妻の勤め先へ向かうと…当然会社も辞めさせ馬鹿息子に事の真相を問詰めてみると衝撃的な事実が発覚する…寺島志保さんも友情出演!感謝です!
    出演女優桐島美奈子
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 中出し 寝取られ
  • 自慢のBODYを惜しげもなく晒すスケベ女とのエロエロ温泉デート 桐島美奈子
    2018-04-18
    AV女優と行くのんびりゆるくてエロ~い温泉旅行!今回の旅のお供は芳醇な大人の色気漂う美奈子さん。巨乳に巨尻でフェロモンだらだらでたまりません!旅館に着いたらお風呂でフェラ、そしてほろ酔いSEX、さらに寝る前には美奈子さんからの夜這いSEX!チ●ポ大好き熟女が豊満ボディを見せつけ激しくイキまくる!
    出演女優桐島美奈子
    カテゴリー淫乱 痴女 巨乳
  • 女殺淫縛蟻地獄 第三幕:無惨なる痙攣!!淫獣に震える人妻秘奥 桐島美奈子
    2017-03-31
    『ある日突然、思いもかけない事件が起こった。部長に昇格した夫を、とても苦しめる出来事だった。投資詐欺に巻き込まれ、莫大な借金を負ってしまったのだ。私はどうしても、夫を守りたかった。私がとった行動が、あんなことになるなんて…。』愛する夫を守るため、自ら差し出す柔き肌。食い込む縄の淫らさに、女体ざわつき慌てる女。哀しき狂乱昇天物語がここに始まる。
    出演女優桐島美奈子
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 羞恥 緊縛 拘束 アクメ 凌辱 SM
  • 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 桐島美奈子
    2018-12-13
    バツイチの俺は数年前若くて気立てが良い今の妻と結婚した。順風満帆な筈だった。付き合っている時はわからなかったが、妻は金遣いが荒く、遊んでばかり、最近は俺を蔑ろにしている。当たり前だが夜の生活は皆無だ。家に帰っても居場所がなく俺はこの先どうするか悩んでいた。そんな時、偶然受けた仕事場が、なんと元妻の家だった。元妻を目の前にして俺は、その当時の事を素直に詫びた。自分が大人になれなかったから離れて行ってしまった美奈子。作業が終わり俺は美奈子と夫婦だった時の事を思い出していた。まるで磁石のように惹かれあい、何度もなんども愛し合った事を。俺は美奈子ををマジマジと見つめた。あの時よりムチっとして漂う女匂に俺はつい美奈子に抱きついてしまった。美奈子の体を弄り、彼女が好きだった所を攻めてみる。嫌がって逃げようとするが、昔と変わらず敏感に反応し、俺はたまらなく興奮してしまっていた。そして半ば無理やりに挿入すると、今まで待っていたかのようにスルリと滑らかに俺を受け入れて行った…。
    出演女優桐島美奈子
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳
  • 優しい母さん僕目線。 桐島美奈子
    2017-11-09
    僕は学校でいじめられている。でも僕にはお母さんがいるから、嫌な事なんてすぐに忘れちゃう。今日も悔しくて泣きながら帰ってきた。お母さんは優しく僕を抱きしめてくれた。お母さんのいい匂いが僕を癒してくれる。夜トイレに行こうと起きたら、お母さんの寝室で、お父さんがお母さんにイヤラシイ事をしていた。お母さんはうっとりとして気持ちよさそうだった。僕が見た事のないお母さんの表情、オンナの顔だった。僕は悔しかった。次の日、お母さんに昨日見た事を話し、僕も気持ちよくなりたいとお母さんに迫った…。
    出演女優桐島美奈子
    カテゴリー人妻 お母さん 熟女 巨乳 中出し ショタ 近親相姦 主観
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2019/07/20 03:40 ] か行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析