ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > あ行 > > 飯岡かなこ

飯岡かなこ

2017年01月14日投稿
飯岡かなこ
  • いいおかかなこ
    飯岡かなこ
  • T160 B82 W56 H86
  • 趣味特技:舞台鑑賞
飯岡かなこの出演AV
  • 金粉奴隷スナイパー 森沢かな
    2016-08-15
    清純派として絶大な人気の森沢かなが金粉まみれになって、股に縄を食い込ませての調教!金粉を口に含んでのフェラ!そして美しい体のラインをより際立たせる金粉SEX!クライマックスは金粉、銀粉入り混じってのぶっかけ!まさかことやりそうもないという女優がやってしまった仰天のプレイは感動ものでしかもエロさ満点!
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー警備員・ポリス 調教
  • イチャLOVEデート9 世界で1番大切な森沢かな
    2016-11-21
    アナタがまだ見たことのない森沢かなの素顔と笑顔はこんなにも可愛くて愛おしい!イチャつく二人のじゃれ合いが愛撫へ変わり…かなは恥じらいながらもクンニで感じて欲しくなり、出掛ける前に熱~い密着濃厚SEX!神社参り、スポーツ、夜のお酒…AV女優から一人の女の子の笑顔になる楽しいデート。ホテルで恋人接吻、愛情フェラと小悪魔アナル責めで勃起させ、騎乗挿入で激しく腰振り合い聞いた事のない甘い喘ぎ声で絶頂する!
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー熟女 恋愛 ハメ撮り ドキュメント 主観
  • 浪人生の僕は父の弟である叔父夫婦の家に居候して肩身の狭い思いをしていたが、多忙な叔父のせいで欲求不満の叔母は僕がAVマニアだと知ると部屋にやってきて「スケベなの見せてよ」となんとAV鑑賞!マ○コをびっちょり濡らして僕に飛び乗ってきたから連続中… 森沢かな
    2016-11-18
    「AVのどこが勉強の役に立つのか叔母さんに見せてみなさい」叔母・かなのその一言に、アキラは思わず耳を疑う。かなはタダ飯食らいの駄目浪人・アキラに対して何かと冷たく接していた。AVが役に立たないと判断したら即刻家を追い出されるに違いない…。アキラは恐る恐るDVDを再生させた。すると驚くことに、あのかなが急にもじもじし始め、パンティをびっちょり濡らしたかなが、アキラに馬乗りになってきて…。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー痴女 熟女 人妻 中出し
  • 白衣の天使と性交 森沢かな
    2017-01-06
    今回撮影したのは、清楚な色白スレンダー美人ナース・かなさん。白衣を剥いて美乳を揉めば早くもショーツにシミをつくり、日々の自慰で肥大化したクリを舐めると早漏気味に絶頂。挿入して抱きしめピストンすれば白濁した本気汁を分泌し、涎をたらせば美味しそうにごっくん。騎乗位ではクリが擦れるよう腰をグラインドさせ快感を貪り、精液は口で受けとめお掃除フェラも欠かしません。消灯後の病室で飲酒した彼女を縛って電マ責めすると、いつもクールな彼女が甘え声で「きもちぃぃ」と声をあげ潮を吹き飛ばしてアクメし、院内のいたるところでハメまくれば背徳感もあいまって何度も昇天。そんなかなさんの本気性交、永久保存版です。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー騎乗位 コスプレ 手コキ 電マ ナース 拘束 企画
  • 女捜査官拷問調教18 森沢かな
    2016-08-12
    麻薬組織を追っていた森沢かなは情報を得て組織のアジトへ潜入するが…仲間の裏切りで囚われてしまう。抵抗できないかなはギロチン拘束で尻に鞭打たれイラマで喉奥発射!さらにクスリを打たれると身体が火照りクリ責めローターに腰をクネらせる…。緊縛された美しい白肌を蝋燭で赤く染められ、電流ゴテと電マを交互に受けると喘ぎ声と悲鳴が重なり響く!首絞めレ○プ、2連続中出し輪姦…凌辱の限りを受ける絶望のヤク漬け拷問!!
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー熟女 人妻 中出し 警備員・ポリス SM
  • 寝盗られの若妻 森沢かな
    2016-09-24
    酔った夫を送り届けてくれたのは、妻・森沢かなが3年前に付き合っていた元カレ。ずっとかなを好きだったという男は、夫が寝ているすぐ横でかなの唇を奪い、生チ○ポ握らせフェラ抜き口内射精!夫との営みはアナル舐めに69、バックで突いて中出しと激しいが、自分勝手なSEXに気持ちが冷めていき…逆に元カレへの気持ちが強まったかなは「私を抱いて…」と、夫よりも激しい立ちバックでヨガり逝き、不倫性交快楽で満たされる!
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー熟女 人妻 中出し 寝取られ
  • アナル舐め高級痴女サロン14 森沢かな
    2016-07-25
    美しく上品な人妻・森沢かなが丁寧淫語でケツ穴責める!最初の客はアナル舐めで勃起したチ○ポに寸止めを繰り返し卑猥手コキでイカせる!競泳水着でおもてなす洗体コースは潜望鏡に尻穴舐め、スケベ椅子使ったローション手コキに淫舌フェラで大量ザーメン口内射精!常連のM男客はチングリ返しでアナルを拡げ、唾液流し込みペニバン逆アナSEXで悶絶させ、Wコースは2人並べて肛門ほじり、騎乗位本番サービスで連続顔射ッ!!
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー人妻 熟女 アナル 淫語 ドラマ
  • 【悲報】NTR 研究職の妻が上司で恩師である教授に寝取られていた事に気づいてしまった僕 森沢かな
    2016-10-02
    僕は森沢かずお。妻のかなとは職場での出会いがきっかけで3年前に結婚。新婚当初に比べて少し落ち着いたけど、今も仲良く結婚生活を送っている。研究職のかなは理知的で優しい自慢の妻。日夜、恩師で上司である教授と共に研究に勤しんでいる。でも、彼女は僕には言えない秘密があったんです。最近どこか変な様子の妻。連絡が無いので迎えに行こうとオフィスに行ったら妻と教授が…。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー人妻 おっぱい 寝取られ ドラマ
  • 飯岡かなこ×過激メーカーV ハード責めBEST
    2016-09-29
    飯岡かなこの限界に挑戦したVでしか見られない過激な6作品。中出し、拘束電流、三角木馬拷問、イカセ拷問、レズ調教!鬼畜責めに震える美しい裸体!必死に耐え苦悶する美顔!過激メーカーV × 飯岡かなこハード責めBEST!
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリーレズ 中出し 凌辱 デジタルモザイク
  • 夫が出て行って2秒で自宅に監禁される人妻 森沢かな
    2016-08-26
    順風満帆な新婚生活を送っているかなだが、旦那が1ヶ月間の海外出張に行ってしまった。しかし、それが悲劇の始まりだった…。旦那が出かけたのを見計らってかなの前に現れた見知らぬ男。奇しくもかなはこの男にレ○プされてしまう。それからかなと男の正常とは程遠い監禁性活が始まった…。旦那しか知らなかった私の躰…調教される度に躰の芯が熱くなり、恥じらいもなく愛液がしたたり堕ちる。
    出演女優飯岡かなこ
    カテゴリー熟女 人妻 中出し 調教 監禁
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2017/01/14 04:05 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析