ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > さ行 > > 坂口れな

坂口れな

2016年07月11日投稿
坂口れなの出演AV
  • 裏切りママ奴隷! ○学生にネトラレて…理想の友達ママを白目セックス狂いの雌犬に調教して、面白半分に浮浪者ザーメンで妊娠させるまでの3か月! 坂口れな
    2015-12-08
    美熟女をここまで徹底的に貶める作品があっただろうか!れなは事故で脚が不自由な○学生の息子に献身的に尽くす人妻。そんなれなに恋をした息子の友達。最初は純粋な憧れだった…告白を断られた少年はれなを強力媚薬で狂わせ、SEXを強要!快楽漬けで肉体と精神を完全支配する調教を始める!浮浪者による中出しと妊娠。動けない息子を誘惑させ性交!旦那に浮気告白ビデオ撮影。戻れない体にされたれなは…!?
    出演女優坂口れな
    カテゴリー人妻 中出し 寝取られ ショタ 調教
  • 清楚人妻の夫に内緒で!肉欲人妻ほろ酔いデート 坂口れな
    2016-01-22
    れなと夜の街で待ち合わせ。以前、体の相性が抜群に良かった男を呼び共に居酒屋へ。大好きな梅酒を飲みながら、色々な質問に丁寧に答えてくれるれな。ほどなく酔いがまわってきたせいか、初体験から過去のSEX体験談、性癖やSEX感まで赤裸々に話してくれる。そして、お酒がだいぶ進んだようで今夜は泊まりを打診すると、元々そのつもりだったようで、そのままホテルへ。一人の女性としての坂口れなを曝け出す!
    出演女優坂口れな
    カテゴリー人妻 スレンダー 中出し ドキュメント
  • 突然押しかけてきた嫁の姉さんに抜かれっぱなしの1泊2日 坂口れな
    2016-01-01
    嫁が妊娠して里帰りしている時…。困ってるだろうと嫁の姉・レナが突然家にやってきた。呑気に風呂に入っていると『背中流してあげる』とレナが入ってきてビックリ!!二人きりでドキドキしてしまった僕は思わず勃起…。それを見たレナがイヤらしい手つきでチ●ポを触ってきた!!実は旦那とうまくいってないレナは性の不満を解消しに我が家へやってきたのだ!
    出演女優坂口れな
    カテゴリー妹 お姉さん 人妻 熟女 中出し
  • 夫の親友との背徳不倫愛~夫が同窓会に出かけたその後に~ 坂口れな
    2015-12-20
    夫・敏夫と平凡な夫婦生活を送っている妻・れな。ここ最近、敏夫の高校時代の親友・山岸が同窓会の打合せをするために、坂口家によく来るようになっていた。いつも控え目で上品なれなに一目惚れしてしまった山岸は、とんでもない事をしでかした!同窓会をバックレて敏夫がいない隙に、れなを無理やり押し倒してしまったのだ。マンネリ化した夫婦生活に嫌気がさしていたれなも、戸惑いながら山岸を受け入れてしまい…。
    出演女優坂口れな
    カテゴリー熟女 人妻 おっぱい 羞恥 凌辱 デジタルモザイク
  • 痙攣紅潮激イキ女教師の絶頂懇願中出しSEX 坂口れな
    2015-12-04
    坂口れな先生は教頭からミスを咎められ、いつものように体育倉庫で罰としてフェラ強要をされる。が、濡れ濡れになってしまう。その場面を男性教諭に見られ、後日呼び出される。我慢がたらないから付け込まれると言われ、我慢の教育を受ける事に。教育されながら徐々に従順いいなりになり、なすがまま中出しSEX。その後、もう1人の男性教諭も参加し拘束指導を受ける事に。格子のついた部屋で拘束され、敏感なクリと膣内を執拗に責められる。男性教諭達は、れながイキそうになると手を止め絶対にイカせない。遂に1回だけでいいですからイカせて下さい、何でもしますからイカせて下さい…れなは懇願する発情メス犬となってしまう。
    出演女優坂口れな
    カテゴリー淫乱 スレンダー 女教師 体操服・ブルマ 拘束
  • 新婚なのに放置されて寂しくて配達に来た三河屋さんに相談したら… 坂口れな
    2016-01-16
    新婚なのにセックスレス…親身になってくれる三河屋さんについ悩みを相談してしまい…。ゲームに夢中で周りが見えていないご主人を椅子に縛りつけ、目の前でイチャイチャを見せつけ嫉妬させる作戦…のはずだった。久々に男性に体を触られたれなは不覚にも感じてしまい、性欲が抑えきれなくなり旦那の目の前で何度も絶頂…。妻を寝取られ怒っていたご主人は自分のチ●ポがビンビンに反応していることに気付き…。
    出演女優坂口れな
    カテゴリー人妻 3P、4P 寝取られ ドラマ デジタルモザイク
  • 定年退職してヒマになったドスケベ義父の嫁いぢり 坂口れな
    2015-12-04
    結婚して3年、そろそろ赤ちゃんが欲しいと願っていたれなだったが、夫・トシオの仕事が忙しく、ここ数ヶ月セックスレスになっていた。それを知ってか同居している義父・マサヨシは、れなにやらしく迫ってくる…誰にも相談できず、義父の行為はどんどんエスカレートしていき…。
    出演女優坂口れな
    カテゴリー熟女 人妻
  • 夫の親友との背徳不倫愛~夫が同窓会に出かけたその後に~ 坂口れな
    2016-06-18
    夫・敏夫と平凡な夫婦生活を送っている妻・れな。ここ最近、敏夫の高校時代の親友・山岸が同窓会の打合せをするために、坂口家によく来るようになっていた。いつも控え目で上品なれなに一目惚れしてしまった山岸は、とんでもない事をしでかした!同窓会をバックレて敏夫がいない隙に、れなを無理やり押し倒してしまったのだ。マンネリ化した夫婦生活に嫌気がさしていたれなも、戸惑いながら山岸を受け入れてしまい…。
    出演女優坂口れな
    カテゴリー熟女 人妻 おっぱい 羞恥 凌辱 デジタルモザイク
  • メスころがし 坂口れな
    2016-01-01
    綺麗なお姉さん。坂口れながメスころがしに登場です。「ドM」だという自覚のあるれな。華奢な身体に荒々しく触ると、美しい顔は途端にだらしのないメスの顔に!白濁した精子を顔で受け止め、恍惚の表情を浮かべイき狂う…。貪欲なマ●コを曝け出し、何度もチ●ポを求める姿に興奮が抑えきれません!
    出演女優坂口れな
    カテゴリーお姉さん イラマチオ 緊縛 ハメ撮り 3P、4P 中出し
  • 顔を紅潮させ潤んだ瞳でイキまくる中出し専用性奴隷OL 坂口れな
    2016-06-03
    印刷大手企業に勤めているれな。ある日、上司2人が自宅を訪ねてきてAV出演の副業をバレ問い詰められる。会社には内緒にしておくかわりに…という要求をされ渋々了承。れなは「やめて下さい、許して下さい」と言いながらも、拘束強制フェラでは恍惚な表情に!体は正直に反応し、嫌がりながらもイカされアヘ顔の連続!れなの綺麗な顔が、嫌いな上司の肉棒によって快感に浸る!自ら堕ちる感に期待していたかのように瞳は潤み、真のエロ女の本性が露呈する!
    出演女優坂口れな
    カテゴリーお姉さん スレンダー 中出し OL 拘束 調教
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2016/07/11 02:04 ] さ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析