ブログ内検索

Loading

タレントAV女優列伝

アイドルや歌手など芸能界で活躍するタレントからAV女優になった芸能人AV女優をはじめ、様々なタイプのAV女優をその無料AV動画で紹介するブログです。
トップページ > あ行 > > 秋吉ひな

秋吉ひな

2014年11月07日投稿
秋吉ひな
  • あきよしひな
    秋吉ひな
  • T175 B96 (G) W60 H89
  • 東京都出身
  • 趣味特技:人間観察、バスケットボール、バレーボール
秋吉ひなの出演AV
  • ひなと子作り新婚生活 秋吉ひな
    2014-06-28
    「あなた…子どもが欲しいの」あなたの奥さん、ひなさんは、ただ綺麗なだけのお嫁さんではありません。とにかくあなたの事が大好きで、涙目になりながら膣内射精を要求、うるうるしながら妊娠しようとこぼれた精子まで押し込もうとするかなり変態的なお嫁さんなのです。
    出演女優秋吉ひな
    カテゴリー人妻 巨乳 長身 中出し ごっくん 主観
  • Gカップ 絶頂ビアガール 秋吉ひな
    2014-05-03
    店内で女性が男と情事に溺れている、ネットで話題の盗撮映像。どうやら女性は店で働く美人ビアガールとの噂が…。そこで真相を確かめるべく我々は、情報を頼りに情事が行われていたと思われる店へ行ってみると…。
    出演女優秋吉ひな
    カテゴリー巨乳 長身 ウエイトレス ドキュメント
  • 僕だけの巨乳女教師ペット 秋吉ひな
    2014-09-07
    ある生徒の言いなりペットに堕ちた女教師ひな。彼の執拗で羞恥な責めに怯える日々だ。無人の更衣室で柔らかな巨乳を揉みしだかれ無理やりフェラさせられる。テスト中も生徒たちの死角で密かにローターで弄ばれ、更には恥ずかしい服を着せられ同僚教師に犯される。嫉妬に燃えた彼は羞恥蹂躙セックスでひなをイカせまくる…。
    出演女優秋吉ひな
    カテゴリー巨乳 長身 女教師 調教 凌辱 主観
  • Bi STYLE 高身長×美巨乳 絶世の究極BODY 秋吉ひな
    2014-07-19
    長身美脚8頭身BODY×美巨乳痴女が見せる、フェチ×乱れ悶える痴女の新レーベル第3弾!!肉棒に跨りダイナミックに猛烈に腰を振り美巨乳揺らし美尻を波打たせ何度も喘ぎ狂いイキまくる完璧な超絶品BODY、身長175cm&Gカップ激揺れ性交3本番!!ぬるぬる美巨乳を激しく揉みしだかれフェラパイズリ、柔デカ乳を揺らしながら突かれ絶頂!
    出演女優秋吉ひな
    カテゴリー痴女 巨乳 長身
  • 近親[無言]相姦 隣にお父さんがいるのよ… 秋吉ひな
    2014-07-04
    夫の連れ子であるジュンの様子が最近なんだか変だなと感じていました。夫に相談してみましたが、「難しい時期なだけだろ、大丈夫だよ」と何の解決にもなりませんでした。そんなある日、夫が傍にいるにも関わらず、ジュンが私のお尻を触ってきたのです。でも私は、それを拒むことができませんでした。欲求不満だったという事もありますが、それ以上に夫にバレたらいけないというドキドキする高揚感がたまらなかったのです。
    出演女優秋吉ひな
    カテゴリー熟女 人妻 巨乳 長身 無言 近親相姦
  • 禁断介護 秋吉ひな
    2014-08-21
    夫の両親が旅行中、義理の祖父‘マサじい’の介護をすることになった‘ひな’だが、昔ながらの威厳ある老人であるマサじいの介護は一筋縄ではいかない。マサじいはそんなひなに付け込み、介護と称してエロ行為を要求する。マサじいの欲しいがままにされてしまうひなは、やがて身体だけでなく心も引き寄せられていく…。
    出演女優秋吉ひな
    カテゴリー人妻 巨乳 長身 介護 風呂 老人 近親相姦 ドラマ
  • kira★kira BLACK GAL 日焼け黒ギャル逆ナンパ-175cmGcup完璧なカラダで即尺即ハメごっくん生中出し-秋吉ひな
    2014-07-13
    即尺!即ハメ!ゴックン連続中出し!愛液ダダ漏れマ●コを激突かせ絶叫アクメを繰り返す日焼け黒ギャル・秋吉ひな!男を物陰連れ込み即尺し巨乳に挟んで極上パイズリ、吸引フェラに堪らず暴発ゴックン!グチョ濡れマ●コを拡げデカチン生姦即ハメ、互いに猛烈に腰を振りまくり大絶叫アクメ!連続串挿しFUCKの猛烈突きに巨乳を揺らし何度も絶頂のW中出し3P!
    出演女優秋吉ひな
    カテゴリーギャル 巨乳 長身 中出し ナンパ アクメ
  • 友人の母親 秋吉ひな
    2014-05-30
    2年前に夫を亡くし、息子と二人で暮らす母・ひな。仕事関係で引っ越しが多く、息子には友達がなかなかできなかった。そんなある日息子が雄治という友達を家に連れてきた。息子に友達ができたことを喜ぶのだが雄治はひなの美貌とエロい身体に欲情し、息子の気づかぬ所で犯され…息子の為に抵抗をしないひなに雄治は過激になっていく…。
    出演女優秋吉ひな
    カテゴリー人妻 熟女 巨乳 長身
  • 巨乳娘とヤリ放題 秋吉ひな
    2014-08-14
    ひなが性欲を発散させる為に日夜行う性の宴!男も女もただSEXをする獣になり体液を交換し貪り合う!膣内に1発出しただけでは終わらない!巨乳娘の身体を使って生汁を出し尽くすまでヤリまくる!おっぱい自由!中出し自由!夢のプライベートルーム!「ねぇねぇ早くSEXしよう♪もう!生でイイよ!」
    出演女優秋吉ひな
    カテゴリー痴女 巨乳 長身 パイズリ 中出し
  • タイトスカート女教師 秋吉ひな
    2014-02-27
    ムーディーズ人気シリーズに専属女優・秋吉ひなが出演した特別編が登場!秋吉ひながセクシーな先生に!巨乳を押さえつけるピチピチブラウスと、お尻の形とパンティラインが丸わかりのスカートで生徒を誘惑しちゃいます!抜群のスタイルとおっとりとした雰囲気で魅せる誘惑シチュエーションをご堪能ください!
    出演女優秋吉ひな
    カテゴリー巨乳 長身 女教師 ミニスカ パンスト
このAV女優の無料動画情報が気に入って頂けたら、「イイネ」や「拍手」の代わりに↓コチラのクリックをお願いします
   

この記事に関連したAV女優の無料動画情報

[ 2014/11/07 05:45 ] あ行 | TB(-) | CM(-)
芸能人AV女優
芸能界でタレント活動をしながらAVに出演した、有名タレントAV女優をピックアップしました。
激似そっくりAV女優
有名タレントのそっくりさんAV。
決してAVに出ないような芸能人のSEXを見られる素晴らしいジャンルです。
人気AV女優
巨乳AV女優
ロリ系AV女優
熟女AV女優
ショートカットAV女優
長身AV女優
黒ギャルAV女優
アスリートAV女優
セクシータレント 壇蜜
AV女優ではないものの、映画ではAV女優顔負けの濡れ場を演じた壇蜜。
ヘアヌードも披露していて、セクシーさや脱ぎっぷりではAV女優に引けをとりません。
元AKB48 やまぐちりこ
AKB48では中西里菜という芸名で活躍していたガチアイドル。現役アイドルのAV出演は衝撃的でした。
妹「やまぐちりく」とのAV共演も話題になりました。
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2024年04月 | 05月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -


月別アーカイブ
QRコード
タレントAVを携帯電話やスマートフォン等モバイル端末からも楽しみたい方はこちらから。
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ運営ツール
アクセスランキング
QLOOKアクセス解析